其の侭の状態で一定期間以上置くo 

July 17 [Tue], 2007, 17:38
まぁ、放置ですo

特に変化はありませんo

あえて云うならどっかのバンドにどっぷり浸かったくらいですo



Angelicの秋物めっさ欲しいけど大変そうなので悩み中(THE☆駄目人間)


あらゆる事に対するエネルギーが沸きません(死)

ハッピーバースディトゥーメー 

June 29 [Fri], 2007, 18:40
頑張って可愛い可愛いロリータさんになりますo


年喰ったついでの抱負o

湿度45%のカセットテープはMini Discに勝てるだろうかo 

June 21 [Thu], 2007, 20:54
暑いですねo

溶けてますo

明日の初バイトに精神が堪えられるか心配ですo

夕方雨降るとか無いわ……o


トランク一つで浪漫非行へダウンザロード〜

どーーーーーーーーりっしゅうぇぃぃんぬっo 

June 18 [Mon], 2007, 21:04
ばくちくにハマたょo

バクチク楽しo




何を気違ったか、派遣のバイト登録してきたよo

勝手にo

てゅうかもぅ、親の許可なんて必要無い年なんだけれどもねo



家出る資金貯めるのo

可愛い家具買いたいからo


最初の資金くらい自分で出そうかしらとo



まだまだ出れそうに無いから(笑)

地道に貯めますo


貯金て苦手なんだよね……かなりの浪費家だから

がんばろo

36時間は一体どの速さだったのかしらo 

June 17 [Sun], 2007, 14:03
免許取り終わらないと次の行動に移れない

卒検前の予備試験もぅ三回も落ちてるしo

何も勉強して無いからなんだけどo










駄目ダメな人生ですなo

早く布買いに行きたいo

あとイノセントワールド買いに行きたいo

あととととo 

June 16 [Sat], 2007, 17:01
ディズニーの年間パス欲しい…o

去年一回買おうとして結局買わなかったo


まぁ、一人で買っても、て感じだけどo







ぁ、あとジェーンさんもあったかo

にょにょにょにょにょo 

June 16 [Sat], 2007, 16:57
イノセントワールド可愛いo

今まであんま見たこと無かったけどo


てゆうか近所に無いのo

横浜はAngelicとBABYとMILKとエミキュとシャーリーしかないのo

無いよね??笑



オリジナルプリントに弱いのですo

ランララプンディレッタo 

June 15 [Fri], 2007, 16:14
暑いと眠くなりますなぁo


買い物行きたいーo


しかし、仕様がないので、お裁縫開始でありますo


スカート縫うのo

グリーンティーとソイソースo 

June 14 [Thu], 2007, 12:42
寝すぎて肩が凝ると、頭痛がする、らしいのですがo

真正の頭痛との区別がつきませんo

だから薬が欲しいです


動悸、過呼吸、チワワ病に食事を与え給えo

痛い、歯茎が、とてもo 

June 14 [Thu], 2007, 0:24
矯正のマウスピースを二週間ぶりにはめたら、いぇ、はめようとしたらo


はまらない………っ

無理矢理はめますたo


痛いよー歯が動いてるよーーー


咳も止まらないし寝れませんo




好い加減お医者に行こうかなo

日常に支障を来たし出しているもの、最近o

怠惰だと言われれば其れまでなんだけどねo
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:織夢≪rin≫
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる