浮気してごめんなさい 

2009年08月29日(土) 19時47分

本日早番のしごとでした。。。

でも、5時起きなのに起きたの6時wwww


完全寝坊した

理由??きいちゃいます?





夜中まで佐政小説読んでたからですww

サナダテでもなくサスコジュでもなく・・・・・・


浮気した罰が当たったと思いました

だってニコ動見てたら萌えちゃってw

まぁ、サスコジュはまる前は佐政好きだったんですけどね(殴)

久々に読んだら萌えに萌えてしまって止まらなくなってしまたのですw



っとまぁ、こんな理由で先輩にご迷惑をかけてしまうところでした

ほんとすんません。

政宗様がいけないんd(ry

佐助が好きなんです。

でもやっぱサナダテが一番なんでww

あー、忙しい一日でした


初バトン★ 

2009年08月27日(木) 12時10分

猫路様からのバトン(´д`*)

変態的思考注意ww

強制バトン^^^^^^^

↓五十音の『あ』から『ん』まで一番最初に思いついたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ ア●ル←しょっぱなからww
い いけないこと
う 上田城
え エロテロリスト
お オトメンw

か 片倉小十郎(猫路さんと一緒w)
き 金時
く  栗子
け ケーズ電気
こ 恋せよ乙女w
さ 真田 幸村(必須)
し 森羅万象
す ストーカー(近藤さん好きだよw)
せ 戦国BASARA
そ ソーラーカー

た 伊達 政宗(それしか出ません)
ち 力ずく
つ 吊るし上げるw
て 手取り足取り
と 隣の隣人はひそかに笑う(っていうドラマを見てました)

な なに見てんのよ!!
に 二次元
ぬ 抜かずの3発ww
ね ねぇムーミン沖田殺せ(土方好き)
の のびたクン

は ぱっつち(先生大人はずるいです・・・)
ひ 土方十四郎(お前がいなきゃ無理!!)
ふ 腐女子
へ ヘルスミー(ゴキの回)
ほ 褒められると失敗します

ま 政宗様!
み 見られて感じるの?(この台詞好きですよ)
む 無理矢理(性的な意味で)
め 目隠しプレイw
も 桃尻(たぎるぁああ!!)

や ヤらないか?
ゆ 湯煙のたび
よ よい子は真似しないでねw

ら Love is blind(恋は盲目)
り 流血表現
る ルー大柴
れ れろれろw
ろ ロンリーウルフ

わ わかりません
を 「を」ってカタカナでどう書くんだっけ?(中2のころよく会話に出ましたw)
ん んっ・・・(政宗様か土方にキスしてくださいぃいい!!)


**********


とまぁ、なんだかよくわからん回答ですんませんww

たのしかったです

熱く萌える 

2009年08月26日(水) 0時15分

3の公式ホムペみたんですがね

敗将から始まる政宗様と幸村っておいしいんですか?(おちつけ)

負けたんですか?
筆頭負けたんですよね?
三成に・・・

どうして監禁しなk(殴)

サナダテでよく監禁ネタありますもんね。
好きですよ。
ほかの武将に拉致られたら幸村は助けに行く王子様希望(笑)

なんか二人とも大人になってて、あれ何歳の設定になったんですか??
大人のフェロモン的なものが垂れ流しにされてて鼻から変な汁が出てきそうでした

やっぱり3でもイチャコラしてんですかね。
PS3だから買えなーい件について。

大人の幸村に筆頭はドキュドキュ(←!?)してればいい★

背は筆頭超えたかな?
萌えるぁあああwwww

こじゅと佐助はどうなったんだ?
気になるーー!!!!

あ、アニバサDVD2巻見た!

親就親いいわー。
なり様ツンデレ最高ね。

ありちゃん、DVDお貸ししますよww



切実に旅行行きたい・・・
奥州か真田村(笑)


おやすみまんww





ほしかった 

2009年08月24日(月) 2時19分

昨日アニキと買い物に行きました。

そしたら・・・服屋さんに伊達家家紋リストバンドタオルがぁああああ!!!!

そしてやはり竜のストラップ・・・!!!!

全部欲しかった。。。

でもなんで慶次とか兼次はあるのに真田はないんですかね
すいません六紋銭でおねがいします

BASARA1をやりなおさなければ

蘭丸と濃姫様がんばりますよぉお!!
織田軍で滅せよぉぉお!!!!

でも早くこじゅでプレイしたい・・・
佐助と絡めよ(性的な意味で)

がんばるぞーーー


そして

おやすみなさいww






変わりました 

2009年08月11日(火) 23時08分

パソコンが変わったぁぁ!!
前よりロード的なものが速くなってるから使いやすいぜ

しかし昨日今日と遅番2連ちゃんはさすがにキツイでござる

明日は夜勤だし。
でも14日は久々に逢う子がいるですよー
楽しみだなぁ

あ、母が仙台に行ってきてお土産を買ってきました。

伊達政宗キューピーちゃん

ぎ ざ か わ ゆ す

あと政宗公のミニ刀ストラップ
嬉しいけど付けらんないんです

キューピーちゃんだけは付けようかな

あたしも仙台行きたかったぁ…

よし寝よう。

おやすみまん

やっぱ何回見てもいい 

2009年07月30日(木) 12時58分

何の話かって?

アニ銀166話についてでございますがッ!!!!
今更感想かよってのは無しで(笑)

あたしアレ何回見たかな。
3回は見た。
うん。
何回見ても銀土です。
スタッ腐GJ

みんな思ってることは同じなはず

トッシー編が終わったからもうしばらくトシは出てこないんだって思ってたのに。
まさかの喧嘩ップル編ありがとうっしたぁぁあ!!

そして29巻よんだ。
他のサイト様では月詠とのイチャコラがあるといわれて正直ビビッてたんですけどね、はは

アニ銀であれだけ銀土見た後だったんで屁の河童でした

銀土はサナダテと同じく公式的なもので嬉しいです

あ、今日の決着歴史ミステリーに伊達政宗出るんだって
見るけど任侠ヘルパーと重なってるので録画

史実を学びたいこの頃vv

しかも今日銀魂じゃん
先週の見てないや(笑)

夜楽しみやね


ばいちン(・∀・)ノシ

慶次KY 

2009年07月22日(水) 1時30分

さっき慶次でストーリーモードをやりました。

ん?お前政宗様に惚れただろぉおおお!!!!
ってかんじ☆

対幸村戦で「てんしょん」と筆頭が使った南蛮語をパクリやがって!!
幸村テンパってたからね!!

そういえばキャラ選択時の並びが《政慶幸》な件について。

おやおや。
たしかに2では慶次が主役だけれども。
だからって筆頭と幸村の間に入るとはどーゆー了見だ?

「某と政宗殿の間に壁がございます…即刻削除いたしましょう!!」

長政様て き な vv

そして慶次は幸村にボコられる。
あたしの中の慶次はかわいそうな役
そんなかわいそうな慶次なら好き(笑)

「Hey幸村、そのへんにしといてやれよ」

「政宗殿・・・」

「どッ独眼竜ぅ〜(泣)」

筆頭に抱きつく慶次・・・

「貴様…某の政宗殿に気安く触るな…」


ブ ラ ッ ク 降 臨


第2ラウンド突入ってなればいい。

KGKYといわれている彼ですがいいキャラしてるねッ

ゲームでは使いやすいし(・∀・)

つーかこんな夜中になにやってんだあたしは

あ、今日のバドミントンは楽しかったなvv
次は再来週かァ・・・

ばいちゃら



なぜですか!! 

2009年07月19日(日) 22時55分

昨日調子乗って筆頭で大武道会に出てみたら6回戦目で討たれたァ!!!!
へたくそですんません政宗様ァァ!!

10回戦まで行かないとか最低じゃね?
セーブできなくね?

うわぁーん!!!!
悔しすぎてもう一度やる気にならなかった←?


なんだよ5本槍って!
長政様倒したら終わりかと思ったのにヤられた(字が違うvv)

ムカついたから自由合戦やって信長様で浅井軍滅してやったぜぇッ!!

滅せよぉぉお!!
ぎゃはははは!!←さいてvv

浅井軍嫌いじゃないですから。
お市すきだからね。

でも筆頭を討たれた(自分のせい)仇はとらせてもらった!!

しばらく大武道会やりません。
もう5回くらい討たれてますからね。ちくしょう

あぁー、ゲームやりたい…
幸村のレベルがアニキに追いつかれてしまう(笑)
だってアニキ使いやすくて…。。。

明日は夜勤だ♪
平和であっていただきたい。





暑い 

2009年07月18日(土) 20時32分

ずっと寝てましたね。
そしてさっき兄が帰ってきました。
加圧の機材を買ってくれと言われた。
10万もするらしい。

ふ ざ け ん な vv

ってぶん殴りました(うそ)

10万も払ってまで鍛えたくはない…↓



明日から仕事でござんす。
またしばらく2日休みがないから辛いですわ(>з<)↓↓

パソコンって使いにくい。
打つの遅いから大変ッ。。。

携帯代えたーい!!
2年以上使ってるとか自分の中では最長(笑)

3日ほどコントローラー握れないけど、頑張ろうかネェ。。


see you☆



はじめましたvv 

2009年07月17日(金) 23時08分

始めてみましたブログ♪
ケータイの方ではアメブロやってますけどね・・・(笑)

そっちももちろん腐った内容の日記ばっかですけどね!!
だってmixiじゃ書けないもん・・・
あっは(・∀・)


まぁ本音は・・・・
猫路さんと同じブログをやりたかったってゆー、近藤さん並のストーカーをしたかったんです。
すみません。。

今日はほんと楽しい日でございました。
久々に飲んで、酔っ払って帰りましたよvv

あさってからまた仕事だと思うと鬱です!!!!

頑張れももんが。

いまからBASARA2をプレイすんぜぇー!!

れっつぱーりぃー!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももんが
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ももんが
» 浮気してごめんなさい (2009年09月01日)
アイコン画像ももんが
» 浮気してごめんなさい (2009年09月01日)
アイコン画像pinwheel
» 浮気してごめんなさい (2009年09月01日)
アイコン画像猫路
» 浮気してごめんなさい (2009年08月31日)
アイコン画像ももん
» 初バトン★ (2009年08月29日)
アイコン画像猫路
» 初バトン★ (2009年08月27日)
アイコン画像ももんが
» ほしかった (2009年08月26日)
アイコン画像猫路
» ほしかった (2009年08月24日)
アイコン画像ももんが
» 変わりました (2009年08月20日)
アイコン画像猫路
» 変わりました (2009年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる