パステル 

November 21 [Sat], 2009, 19:18
2週間ほど放置してしまいました(汗)

ずっと油絵の具ばかりさわっていたのであらたな画材にチャレンジしようと
パステルを購入しちゃいました!ソフトパステルというやつです。



牧野千穂さん(今調べたら大学の先輩でしたっ)
みたいなあたたかい感じの絵が描きたいと思ったのですが
ソフトパステルって意外とかたい!!

幼稚園のとき使ったクレヨンみたいなネチャネチャしたものかと思ってたよ。
使いこなせる日はくるのでしょうか!?

よしともあじょし。 

November 08 [Sun], 2009, 20:25
zeroを見てから大野くんと奈良美智が気になってしかたないっ!
you tube で二人の動画を探しあさってぼーっと見てます。
やっぱりこの二人好きだなぁ〜・:*:・(*´ー`)


で、見た中に奈良美智のドキュメント番組がありました。
その中で気になった会話。


「どうして小さい女の子なんですか?」


『それは一番訊かれたくない質問だな…』



( °ロ°) !!



いや、訊かれたくない質問なのは重々分かるけど
一番訊かれやすい、質問じゃないですかっっ!!

作家とかアーティストってなんか
いつも自信満々で難しい言葉並べて自分の表現について説明するイメージがあるんだけど
奈良さんにはそれがないんですよね。

理屈や理由なんかじゃなく素の自分を出している。そんな気がしました。

さすが世界の奈良!!

作品 

November 06 [Fri], 2009, 1:02


2005年11月 静物画  F12号


空き缶の青と落ち葉の黄色に魅かれて描いた作品です。
あ。リング途中だ…

作品 

November 06 [Fri], 2009, 0:56


2005年9月 ハナバタケ  F60号


大学1年の頃の作品です。
絵の具を使うのが楽しくて仕方なかったなぁ。
油絵の具とアクリル絵の具混ぜたりバカな事してました(笑)

あーらし!あーらし! for dream!! 

November 04 [Wed], 2009, 13:21
またもや放置だよ…(笑)
こないだzeroで嵐の大野智と奈良美智の対談っていうのちょっとやってたんだけど
いやー!なんかこの2人好きだわ。
歳20くらい離れてるとはとても思えないゆったり落ち着き意気の合った感じ。
でもそんな中に確かにある作品作りへの情熱…。
私も日々ぼけーっとせんと、(いや、しても/笑)たくさん描こう!

途中からしか見れなかったから対談内容を全部知りたいなぁ〜。

そうだ、ブログやってた。 

October 23 [Fri], 2009, 5:31
えらい長く何も書かずに放置してました。ここで私名前なんだっけ?
chasso?…chassoです(笑)
3月に某美大卒業して今はのんきに絵描いてます。
日々の出来事、感じた事、思ったことを素直に書いていけたらなと思います。
よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chasso
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
3月に某美大油絵学科卒業。自由気ままに生きてます。
最新コメント
アイコン画像chasso
» 作品 (2009年11月22日)
アイコン画像miho
» 作品 (2009年11月17日)
アイコン画像chasso
» 作品 (2009年11月06日)
アイコン画像MI
» 作品 (2009年11月06日)