いたい(=?iso-2022-jp?B?GyRCJEMbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJlgbKE I=?=;`=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbK EI=?=) 

2006年05月13日(土) 14時40分
髪を染めに来たぁo
何色になるのかわかんないし、薬液しみて痛いし死ぬかも(笑)

今電車☆ 

2006年05月07日(日) 12時56分
もぅ遊園にいきます(笑)
だってバイト終わって暇なんだもんo
そうちゃんがきてくれるからよかったー!!
五時半までがんばりますよ(笑)
もうすでに眠い(・∀・)

きゃああぁぁぁあああ 

2006年05月06日(土) 16時26分
ロキノンフェスにいくことになりました!!
5日の対バンが神なのo
アシッド、バンアパ、ロングスケールo
まずここであきゃさんゎ鼻血物o
うちゎハワイアン6と奥田民生によだれ(笑)
で、まだエルレがわかんないからでるなら5日きてほしいo
たぶんこれだけ神なバンドでるとかぶってみれないとかふつうにあるよね('A`)

シスコンo 

2006年05月04日(木) 17時01分
まぢかわゆー(´∀`*)
妹とイトコが好きすぎて好きすぎてo

真実をうつす鏡(笑) 

2006年05月04日(木) 0時51分
みて下さい!!
これは真実をうつしだす鏡なんです!!!!
かわいいわたし....と書いてあるとおり、
つまりは?うちが?かわいいって(略)(笑)
ごめんなさいo調子のりすぎました(笑)

路面電車☆ 

2006年05月04日(木) 0時49分
江ノ電(*・∀-)☆
やばいよ(笑)
稲村ヶ崎っていう駅名を「イナムラマサキ」ってきき間違えたよ(笑)

しらすー!!!!!! 

2006年05月04日(木) 0時46分
ごめんー300円かとおもってお店いったら、
ふつうに945円だった(笑)

きゅん゜+。v(。・ω =?iso-2022-jp?B?GyRCISYhIxsoQg ==?=)v=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbK EI=?= +=?iso-2022-jp?B?GyRCISMb KEI=?= 

2006年05月04日(木) 0時44分
あきゃの膝にねこたんが乗って寝ちゃったの!!
かわゆすぎて萌え萌えo

発見(・∀・) 

2006年05月04日(木) 0時43分
プライベートビーチ略してプラベにてo
あきゃままを発見(・∀・)

はいきたーo 

2006年05月04日(木) 0時41分
茜様のぷらいべーとびーち(´∀`*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年04月20日)
アイコン画像ぇんみ
» (無題) (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chasso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる