全国味の逸品会 

April 29 [Sun], 2007, 0:27
ゴールデンウィーク中ということもあり人がいっぱい
ちゃそちそお得意の物産展にGOです
お目当てはもちろん鳥つねの限定100食の特上親子丼
すごい行列でしたが並んで良かったと思うくらい
美味しかったです、卵がとろとろ〜ちそのもつ入りも白レバーが最高でした
あとは白金プリンと杏仁豆腐を買っておうちで食べましたとさ

初☆シェルネイル 

April 28 [Sat], 2007, 0:15
お昼に予約して、前回と同じネイルサロン・キャラに行ってきました
実は予約の段階ではカルジェルでフレンチにしようと思っていたのですが、
急遽シェルに変更させてもらいました
少し伸びていた爪を短く整え、白のシェルにラメを間に挟んでもらいました
ラメを挟む事によってシェルの隙間が埋まり綺麗に見えるそうです
本当、すっごく断面が綺麗ステンドグラスみたい
涼しげで暑くなるこれからの季節にピッタリ〜アートもピンクグラデの3Dバラにパールと
クリスタルを散りばめてもらいました
また次回もシェルネイルにしようかと思うくらいお気に入りです

レカンでディナー♪ 

April 28 [Sat], 2007, 0:06
今日はちゃそとちそのバースデーのお祝いに銀座のロテスリーレカンでディナーでした
レモン、はちみつの入ったシャンパンがおいしくて印象的
イチジクのパンも美味しかったし、お料理もお魚や、お肉(特に鴨)もとても美味しかったです
たくさん食べて飲んでおなかいっぱい大満足

ご飯前にわらび餅まで食べちゃった〜

プランタンのシェローで白の可愛いジャケットも購入
夕方雨が降って寒くなっちゃったけど幸せな一日でした

いろいろA 

April 27 [Fri], 2007, 0:01

実家で食べたご飯
ランチコースもお手ごろでとっても美味しいのです

ヴィタメールのケーキ 

April 26 [Thu], 2007, 0:04
いつもはマカロンを買っているけど、ケーキは初めて
おいしかったけどやっぱりマカロンが一番

復活!!いろいろなこと 

April 20 [Fri], 2007, 23:54
またまた間空けちゃいました

アンジェりーナのモンブランたまに食べたくなっちゃう

ちゃそ作いまはまっているイカ明太パスタ

久しぶりにディンタイフォンへ・・!!

春っぽい押花ネイル 

April 10 [Tue], 2007, 20:54
今日は珍しく平日にネイルサロンを予約しました
約3週間ぶりです
初めてカルジェル、アクセンツに挑戦してみたんですがすっごいピカピカ
シルキーピンクにピンクの押花をのせてもらいました
シンプルだけど飽きなそうだし春っぽくて可愛い〜

バベル☆試写会 

April 07 [Sat], 2007, 19:22
今日は超〜久しぶりにMちんに会いました
一緒に中野サンプラザでのバベルの試写会に行ったのです
菊地凛子さんのあまりにも体を張った?演技にびっくりでした・・。

その後は中野を散策して、とっても可愛い子に出会いました
思わず連れて帰ってしまったのです

↑我が家のぬいぐるみコーナーにこうして新しい仲間が加わった

九段 斑鳩 

April 06 [Fri], 2007, 19:31
行ってきました、少し並びましたがお休みの日よりは行列してなかったです
ラーメンより杏仁プリンが気に入ったちゃそでした


ブタちゃん 

April 06 [Fri], 2007, 19:19
可愛いけど食べちゃいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃそ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃそ
» 北海道物産展にて (2007年01月18日)
アイコン画像よんじゃん
» 北海道物産展にて (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる