ゆんへ 

2007年11月06日(火) 17時40分
お願い


見たらメールして



xxcrownxx@hotmail.co.jp



待ってるから。。

ゆん 

2007年08月04日(土) 16時26分

ゆんからのコメントがついていた
切られたんじゃなかった・・・よかった・・・・


メール送っても返ってきちゃって
おかしいと思って電話したらお客様のおかけになった番号は・・ってなって
目の前が真っ暗になった
何が起こったのかわからなくて
しばらくは涙さえも出なくて、終わったんだ・・・って思ったら急に涙が止まらなくて
それからはずっと涙が止まらなくてなにをしてても涙が出ててくるしくて
ちゃそがおきにしたひどいことがずっとあたまのなかぐるぐるしてて
一緒にすごしたことのひとつひとつが全部でてきて
なんでもっと大切にできなかったんだろうって
ひどいことしかしてあげられなかったって
振り返ったら後悔しか残ってなかった
ほんとにごめんね
ごめんね
ちゃそさいきん自分が自分じゃなくなって
なにもかんじなくなって何に対してもすごく冷たい気持ちになってしまうときがあって
廃人みたいになるときがあって
おきのことなにも考えてあげれなくて
苦しめてばかりで最低だ
けどほんとうはこんなにも必要としてて愛している
もう別にすきなひとができてちゃそのことはいらなくなったんだって
おもってほんとうにしのうかとおもった
はなれていかないで・・・
れんらくまってるからね
見たら家か携帯にでんわしてね




ゆん 

2007年08月03日(金) 14時42分


ゆんどこ行ったの?


帰ってきて……………



久しぶりだあ 

2007年03月11日(日) 0時34分


日記さぼってしまっていた 泣



またいい歌詞を見つけたので載せます!
いい歌詞を見つけると、おきを想いますちゃそわ。





【アイイロ】


「いつのまにか」という言葉がしっくりくるのかもな
不器用な僕だからうまくは言えないけど
臆病な心にいつのまにか君はいて
いつしか僕の心の中
君で埋まってた

君との距離近づく程
ワガママになってたなぁ
でもきっとそれは愛ゆえ


君を形作るすべて愛おしく
君が生きるから僕が存在して
生きる理由なんてそれでいいと思う
同じカタチばかりじゃ
それこそつまらないから


季節が終わり冬の匂いを北風が運び
不意に胸をかすめ切なくなる頃
移り気だった僕は
君の前でだけはいまも変わらず
ワガママなままで

人の心 数学のように
答えがあるわけなく
時折涙流したり


君が笑うことで僕に血が通って
君が歌うことで僕は熱を帯びる
そんな僕のことを大切に思うなら
どうか泣かないで
僕を悲しませないで


『愛とはやがてやってくる別れへと一歩一歩進む道なんだよ』
何度も僕を試したりしてさ
その度涙する君
頬を伝うその雫は
哀色


月並みの言葉で申し訳ないけど
これから先ずっと守っていきたいから
これ以上の言葉は探したってないから
少し恥ずかしいけれど
僕は君を愛している

君の色が僕と
僕の色が君と
混ざり合い鮮やかな愛の色に変わる
そんな二人だから
離れはしないから
永遠より長く 海より深く
愛色を重ねるの


しきだから。 

2007年02月18日(日) 11時31分




とにかく時間がない
二人きりでのんびりする
僕は夜に眠り 君は昼に眠る

行きたいところなら
たくさんある温泉とか
僕が休みでも 君はここにはいない


落ち着かないなら 鳴らない電話は要らない
返事がないなら メールの機能も意味ない

風が窓を叩く 何度も目が覚める
でもどこにいたって 君は僕を想い出すから
孤独な夜ではないのさ


やっと手に入れた
待ちに待ったわずかな時間
二人は抱き合って 少し話しをする

僕らはまだいい 会えないわけではないし
再び笑って 手を振る余裕があるのさ


今日はどんな場所で どんな風に眠る?
でもどこにいたって 僕は君を思い出すから
孤独な夜ではないのさ

近距離恋愛は すれ違いの日々だ
そしてそれはまだまだこれから続くのさ
でもどこにいたって 僕らは思い出せるから
孤独な夜などないのさ







学校が始まっても、少しでも時間があるなら会いに行くし
寂しいときはいつでも電話するし
来て欲しいなら会いに行くし
てかいつでも会いに行けるように車の免許取ろうと思ってて
18になったら取りに行くし
休みだって合わせればいいわけだし
夏休みとかだってあるんだし
絶対少しも会えないわけじゃないんだよ。

気持ちの問題だよ。
ちゃそは少しでも会いたいから、免許取ろうとか
色々、考えてるけど
おきは、マイナスな事しか考えてくれないのかな?
がんばってはくれないの?

ちゃしだけががんばるんじゃだめなんだよ。
ちゃしはおきが大好きだし、
おきの代わりや次は要らないから
この恋を大事に守っていきたいと思ってるんだよ。
終わらせたくないし、終わりは要らないよ。

口約束で、言ってるんじゃない

ずっと一緒にいたいよ。

まつている 

2007年02月13日(火) 13時53分


さっき小僧ずし買いに行って食べた
んまかった。
おきと買いに行って食べたいです。



ゆんはおきをまつています
まつています
まつています。。。。



ままのおつかいでかめらやさんいってきまつ。

幸せな日々 

2007年02月10日(土) 6時04分




幸せな日々聞いてたらなんか涙が。。。

せつなす








逢いたいよ…逢いたいよ…
この気持ちを伝えたい

逢いたいよ…逢いたいよ…
君の肩で眠りたい






もう3年くらい前からかな?
この歌には弱い


なんか苦しいな…


 

2007年02月10日(土) 2時44分
http://124.38.234.162:8080/bbs/155546/img/0052856921.3g2

いいんですか? 

2007年02月10日(土) 2時12分




いいんですか いいんですか?
こんなに人を好きになっても
いいんですか?

いいんですか いいんですか?
こんなに人を信じても
いいんですか?


いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ道ならば




「ごめんね」と
「ありがとう」を
繰り返せばいいんだよ

その比率は五分と五分に
限りなく近いけど
例えば999999回ずつで
最期の瞬間を迎えたとしよう

「ありがとう」の勝ちは
もう間違いない
必ずや到達するよ



1000000回
だってさ だってさ
だって だって だってさ

だって俺の
この世の最期の言葉は
あなたに言う「ありがとう」




いいんですか いいんですか?
こんなに人を好きになって
いいんですか?

いいんですか いいんですか?
こんなにのめりこんじゃって
いいんですか?


いいんですよ いいんですよ
あなたが望んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ道ならば





あなたといる意味を探したら
明日を生きる答えになったよ








明日を生きる意味を探したら
あなたという答えになったよ

RADWINPS 

2007年02月10日(土) 1時45分



ちょっと日記をサボってしまいますた。。
ごめんなさい(・Д・)




ちゃしは最近ちょっとはまっているバンドさんがいます!
どっかで歌詞を見てから気になって、
色々歌詞見たらなんかすごいいいし
曲も好きなのでアルバムを借りに行きたいれす◎





【有心論】


今まで僕がついた嘘と
今まで僕が言ったホント

どっちが多いか怪しくなって
探すのやめた


自分の中の嫌いなところ
自分の中の好きなところ

どっちが多いか もう分かってて
悲しくなった


どうせいつかは嫌われるなら
愛した人に憎まれるなら

そうなる前に
僕の方から嫌った僕だった


だけどいつかは誰かを求め
愛されたいと そう望むなら

そうなる前に僕の方から
愛してみてよと


君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ

すると君もつられて笑うから
僕は嬉しくて泣く 泣く

明日を呪う人間不信者は
明日を夢見る人間信者に

もう昨日を探してた僕は
いない いない


君は人間洗浄器
この機会に どのご家庭でも
一つは用意して頂きたい

こりゃ買わない手はない
嘘ではない
驚くべき効果を発揮します

新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます
用法・用量をお守りください


こんな
キャッチフレーズを書こう
やっとこさ君のクローンが
成功した時にでも

だって君は世界初の
肉眼で確認できる愛
地上で唯一出会える神様


誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろう?

だから君に会えないと僕は
隅っこを探して泣く 泣く

誰も命 無駄にしないようにと
君は命に終わり作ったよ

だから君がいないその時は
僕は息を止め 待つ


するとね君は
いつでもここに来てくれたのに
もうここにいない いない

明日を夢見た人間信者は
明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕が また顔を出す


息を止めると心があったよ
そこを開くと君がいたんだよ

左心房に君がいるなら
問題はない ない ないよね

2秒前までの自殺志願者を
君は永久幸福論者に

変えてくれた
そんな君はもういない いない 
いない いないけど

この心臓に君がいるんだよ
全身に向け脈を打つんだよ

今日も生きて 今日も生きて
そして今のままでいてと

白血球 赤血球
その他諸々の愛を僕に送る







なんか長くて大変だった・・・・・笑







明日テストがんばればおっきに会えます◎

あそぼうね。愛



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃそこ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ゆんへ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ゆんへ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆんへ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ゆんへ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ゆんへ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ゆんへ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ゆんへ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ゆんへ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ゆんへ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆんへ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる