辞める理由 

July 08 [Wed], 2009, 18:17
もう修復は不可能な気がします。


そこで辞める理由を考えてみました。

・先輩と仕事したくないから。怖いから。
直接的!これだと先輩の立場も危うい。


・働くことに自信が持てない。
病院行きかな。うつになっちゃう。


・家族の介護
つくばにはいられない。実家に戻らないと。


・結婚します。
タイミング良すぎない?逃げたみたい。1番納得されやすい。辞めやすい?でも相手次第。


もう何を期待されてどう応えていいかわからない。

なんとか 

July 01 [Wed], 2009, 19:47
なんとか改善。


リーダーと先輩と3人で話し合い。
リーダーが私の思っているコトすぱすぱ言うので心読まれてるみたいでした。でもおかげで少し回復。


時間的感覚が足りないとのこと。タイムスケジュールを作ろうかと思います。


今後うまくいくように頑張ります。



まぁミスは減りません。
伝言ミスのため明日は午前中取手に行かなくてはいけません。がんばろう。

どうしよう 

June 30 [Tue], 2009, 18:27
こわい。どうしたらいい。もう全く動けない。


先輩の機嫌見ながら仕事しちゃう。そのこと言っちゃったし。修復不可能かな。

落ち込まないような振る舞うけどどん底まで行きそうだよ。そうするとまたミスするんだよ。
悪循環。

給与明細もって帰るの忘れたけど取りに戻れない…。


もうやめたいとはまだ言いたくない。言っちゃったら立ち直れない気がする。

限界ってどこなんだろう 

June 30 [Tue], 2009, 12:58
もう限界かも。
って思う。人それぞれ違うけど私の限界ってどこだろう。


限界ぎりぎりまでいくと人はどうなるんだろう。


精神的に限界かも。
手足が頭が思うように動かない。お腹が痛い。ホームシックになる。涙が出る。

限界越えたら何も感じなくなるのかな。


どう対処したらいいかな。

折れちゃう。 

June 29 [Mon], 2009, 20:16
どうしたら仕事が出来るようになるんだろう。
空気が読めたりや周りが見えるようになるんだろう。


毎日毎日怒られて口も聞いてもらえなくて…。
逆に仕事がはかどらない。


考えてみれば典型的なA型の人と仕事するのは初めてかも。わたしの中のだらしないとこが全部目立つ。

中学の時の友達も言い方とか接し方が似てて嫌な思い出が蘇る。
そのこはいまはそんな感じじゃないから楽しく付き合える。



やめるべきかなと思うけどそれは逃げてるだけだとも思う。
教えてもらった丸1年が無駄だったってコト。

明日はどうしよう。どう挽回しようかな。

東京大江戸温泉 

June 28 [Sun], 2009, 19:17
今日友達と温泉行ってきました!


入ったら浴衣に着替えて施設内を回るんだけどご飯とかお土産、休憩所ちゃんと揃ってて至れり尽くせり。


バーコード付きロッカーの鍵を渡され大体がそれで買い物できちゃう。

なんかいくら使ったか分からないから怖い


友達はヘッドスパへ私は岩盤浴へ。
あんなに汗かいたのは初めてじゃない!?ってくらいかいた。脱水症状なのかのぼせたのかボーとして大変だった。

でもお風呂は気持ち良かった!雨降ってきて露天風呂は微妙だったけど!


今日は楽しい1日でした!

ショックQ 

May 22 [Fri], 2009, 18:53
カスミの雑誌売場で週刊誌読んでたら隣に女の子がベタっと座り込んだ。

少女コミックでも読むのかなぁなんて見てたら…
手にしてたのは



「恐怖の主婦体験



何故それを選んだの!?
ショッキングな体験でした…。

双子 

May 21 [Thu], 2009, 21:22
甘栗食べてたら…




双子が出て来た!



食べ続けたらあと2つでてきた!ラッキー


いいことありますように

騙されたUムム 

May 18 [Mon], 2009, 19:38
今日会社帰りに道路の向こう側でさけんでる女の子がいてよく聞き取れなかったから向こう側まで渡ったの…。
何言われるのかなと思ったら

「鯛焼きいりませんか」


あらら?そこは鯛焼きやさんの前でした。でその女の子は鯛焼きやさんの娘さんでした。
ここまできていらないですとは言えないですね
130円出して買っちゃいました!

あの子は将来いい看板娘だな!

初出勤 

March 21 [Fri], 2008, 20:48
今日から事前研修。
朝5時におきて45分に家を出て、電車へ。いっつも混んでる電車がガラガラ。
座れました

2回乗り換えて駅に着いたのが7時13分。そっから昨日雨の中買った新品のチャリでこぐこと30分。

8時に本社に到着。遠いな。2時間はかかる

今日はマナーや自己紹介文の作成、書類の確認などなど・・・。眠かった。いや途中寝てたな


でも来週の研修はもう一本早く行くことに・・・。7時50分からお掃除です。
6時50分に駅着いて、7時半に本社。
それだと少し早いからその前にお茶をしていくのが夢です


早寝早起き頑張ろう電車でも寝れるし

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chashire-cat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
結構何でもスキ。
かわいいもの、小物、ガラス系、キャラクター・・・
大スキ

私の感じたこと。思ったこと。体験したこと。
忘れたくないので言葉にします
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» イタリア4日目 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる