ブログ移転。

December 07 [Wed], 2011, 22:08
ブログ移転しました。
Twitterから飛べるんですが↓がURLです。

http://itsukanokioku.blog.shinobi.jp/

相変わらずのんびりなブログですw
よろしくお願いします(*^ω^*)♪

幕張まであと少し!

July 28 [Thu], 2011, 2:25

ブログ記事

皆様お久しぶりです!琴美です!
約4ヶ月振りの更新ですかね…
よくこんなにサボったな(笑)

いよいよ今週末は幕張!!
私生活で色々あったので溜まった鬱憤を
大いに晴らそうかなと思います(笑)

グッズ……欲しいけど高い!!!!
通販にしようかな〜
とりあえずポップコーンは高すぎるかと(汗)

実は服装決まってないんデスヨ(><)
相方ちゃんとも全然会えず…。
どうしようか凄い悩み中です。

どうなることやら(ーー;)


当日まで大忙しになりそうですが
幕張では是非あたしとハイコミしてやって下さい(*^ω^*)!
Twitterでは随時呟いていきます♪


カフェは行く予定無いしお金無いし
グッズ欲しいの特に無かったし
今年はスルーかもしれませんorz

地震

March 14 [Mon], 2011, 11:37

久しぶりの更新がこんな形でとても悲しいのですが
あたしは無事です@茨城
ツイッターではたまに呟いてますが
一時期不安定になったため心配をお掛けしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
もう大丈夫です。
自分より辛い人いるのに甘えてなんかいられない。
しかし電車が止まっているために仕事にも行けない。
(バスも見つからず)
また申し訳ない気持ちでいっぱい。

茨城県南(土浦)の状況としては、
電気:地震直後から停電、当日の深夜に復旧
ガス:正常
水道:地震直後より断水、13日の夕方に復旧(少量のみ)
道路:ひび割れ多数
家屋:全壊・半壊なし、傾きなど多数
店舗:コンビニ等一部閉店中、開店していても水など不足気味

昨日は生活するにあたってほぼ正常な状態になったので
4日ぶりにあったかいごはんを食べれたしお風呂にも入れた。
自分は恵まれている。
ごはんを食べながら、お風呂に入りながらも
東北地方にいる被災者の皆様を考えてしまう。
自分だけごめんなさいと。
いま自分が出来ること「節電」を精一杯やるのみです。

名取に住んでいる祖父母、叔父、親戚、知り合い、みんな無事でした。
よかった。。。
全員閖上の海まで凄く近いところに住んでいるのでほんと心配だった。
まだ親戚のなかの一家族だけ安否確認が出来ていませんが
無事を祈るしかありません。

こう記事を書いてる今も震度4の地震があったり、
5メートルの引き潮で津波の危険があったり
福島第一原発の3号機が爆発するし、、、
不安ばかりの毎日が続きますが国民力を合わせて頑張りましょう!!!!!

忙しいって素晴らしい。

February 20 [Sun], 2011, 13:13


最近仕事充実しています。
楽しい。

なので最近ココ更新してなかったですね。

ほんとはもっと書きたいが最近すぐ寝ちゃうww
日付が変わる頃には寝ちゃってるんですよね。
もったいない。

別に特に書くことないんだけど。。←

レポ書く気もなしww
DVDとレアコレを震えて待ってる日々です。

GLAY 新春特別興行〜平成の世に生まれて〜第一夜 レポ2

January 23 [Sun], 2011, 2:39

GLAY 新春特別興行〜平成の世に生まれて〜第一夜

続き。

GLAY 新春特別興行〜平成の世に生まれて〜第一夜 レポ1

January 23 [Sun], 2011, 0:28

GLAY 新春特別興行〜平成の世に生まれて〜第一夜

限りなくメモに近いレポですwww

まだライブ始まってないので是非飛ばして下さい(笑)

今年はどんな年だったの?

January 02 [Sun], 2011, 0:30


仙台レポが途中ですが簡単に振り返ってみたいと思います!

ROCK AROUND THE WORLD in 仙台@

December 31 [Fri], 2010, 16:26

今更ながらレポ的なのを書いてみましたw
遅いよね。。知ってますよ。。www

まずは会場へ向かうまで!
ライブ始まってません!!!www

社会人へ向けて、まずは第一歩。

December 12 [Sun], 2010, 21:37

いよいよ明日から研修出社が始まります。

そんなに緊張はしてないけど不安は、、ある。
1回実習に行ってるとはいえ少し違う部署だし、
何より実習生じゃない、新入社員。
やっていけるだろうか。
やっていかなきゃ駄目なんだけど!(笑)

医療事務には変わりはないんだけど
受付や医事課勤務ではなく外来クラークなんです。
簡単にいえば医師や看護師の業務補助。
そしてあたしの担当はまさかの院長先生ww
なんでいきなりwwwやめてwwwww

この際なんとかなる精神で頑張ります!!ww

一緒に入った同級生の彼女に負けてられない!!!
出社の日が一週間遅れてしまったので早く追いつくぞ!オーーー!!!!!!w


RX-72 EXPO

December 07 [Tue], 2010, 0:17


行ってきました、中野ブロードウェイ!!!

一応追記に書きまっす!
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:Kotomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
来年から医療事務員の専門学生!
暇さえあれば音楽聴いてます。
大好物はGLAY、ピロウズ、プレデタなどなど
お笑いもすきで両方ライブ行ったりしてます★

ツイッターもやってます!
しょーもないことばっかり
tbyいてますがぜひ来てください♪


*過去参戦LIVE*

・20060806-味の素スタジアム
GLAY,氷室京介
SWING ADDICTION

・20061211-茨城県民文化センター
GLAY
ROCK'N'ROLL SWINDLE Re-birth

・20080412-埼玉スーパーアリーナ
GLAY
HIGHCOMMUNICATIONS

・20081003-テレビ朝日
GLAY,他12組
ミュージックステーション番組観覧

・20081230-幕張メッセ
GLAY
VERB TOUR FINAL
COME TOGETHER

・20090613-ZEPP TOKYO
the pillows,GLAY
LATE BLOOMER SERIES 04
SYNCHRONIZED TOUR

・20090815,16-日産スタジアム
GLAY
THE GREAT VACATION

・20090916-日本武道館
the pillows
LATE BLOOMER SERIES 06
 LOSTMAN GO TO BUDOKANN

・20091230,31〜20100101-幕張メッセ
GLAY
THE GREAT VACATION(COUNTDOWN)

・20100221-JCB HALL
The pillows
OOPARTS TOUR in JCB HALL

・20100613-Shibuya O-nest
OKAMOTO’S,他4組
スペースシャワー列伝 第八十一巻
〜鮭団(サーモン)の宴〜

・20100718-DUO MUSIC EXCHANGE
OKAMOTO’S,他2組
ROCK’N’ROLL SUNDAY

・20100908-SHIBUYA-AX
THE PREDATORS
THIS WORLD TOUR

・20101116-日本武道館
GLAY
ROCK AROUND THE WORLD

・20101117-日本武道館
GLAY
ROCK AROUND THE WORLD

・20101216-Zepp Tokyo
the pillows

・20101218-グランディ21(仙台)
GLAY
ROCK AROUND THE WORLD

・20110120-Zepp Tokyo
GLAY
平成ナイト

・20110205-埼玉スーパーアリーナ
GLAY
ROCK AROUND THE WORLD

・20110206-埼玉スーパーアリーナ
GLAY
ROCK AROUND THE WORLD
P R