>> GO!!!!!!!

2010.01.07 [Thu] 19:08
なんやかんやでまだパチンコ開発をしている八郎です(^ω^)
もうどうでもよくなってきました。




PSPgoをゲットしました。
特にやりたいゲームが配信されていないので、
アーカイブスのFF7を買いました。
今更に初FF7。
マテリア楽しいねー。
誰とデート行こうかなーー。
 

>> ポケモン属性相性表

2009.10.05 [Mon] 22:01
ポケモン属性相性携帯待受作ったよ\(^o^)/




あーはよパチンコ開発脱出してぇ

不景気終われー

ゲームの仕事こいー
 

>> 2ねんせい

2009.04.09 [Thu] 20:11
入社してから1年が過ぎてました(^ω^)

現在ゲームプログラマになってから3本目のソフトを開発中です。

1本目→終盤に参加→無事発売^^

2本目→プリプロ後に参加→不況により凍結^^^^

3本目→末期(いろんな意味で^^)に参加→現在

1本目も相当やばかったけど…
今回は更にやばい^^^^
死にたくない死にたくない^^^^^^^^
 

>> ふぅ

2008.11.11 [Tue] 19:01
初のゲーム開発のお仕事、無事終了しました^^^^

なんやかんやで楽しかったです。

後悔がたくさんあるので今後にいかすぜーーー。





アドホックパンティ、なかなかよいね。
βと言えどXLinkより安定してる^^
パンティパンティ。

リトルビッグプラネット、次世代機のゲームて実感できる。
やっぱし海外ゲームは物理エンジンばりばりだぜ。

もうすぐシレンDS2発売じゃー!!
 

>> 研修おわったー

2008.08.30 [Sat] 23:55
わーい

わーい

憧れの家庭用ゲームプログラミングだー

すでに修羅場だー

来週から毎日残業確定だー



\(^o^)/



 

>> まだ研修中

2008.06.25 [Wed] 08:11
まだまだ研修中。
忙しくなったら強制終了するらしい。
今のうちに定時帰りを満喫しとかんとなー^^

テキトーに近況。

・集会所全部クリアした
・ヴァルハラナイツは相変わらずしんどい
・シレン買った
・シレンクリアした
・訓練所全部クリアした
・今週バンブラ買う
・iPhoneに興味をもったけど、専用SIM専用プラン専用アドレスと発表されて機種変する気が失せた



今日は給料日〜^^^^
 

>> 新型PSP買ったよ

2008.05.09 [Fri] 07:57
とうとう買ってしまいました。

お金が入ると調子こいてすぐ使ってまうんよねー…。

色はもちろん前から欲しかったギレン特別版。

やっぱいいわ、この配色^^^^

…ガノタでもないのにこんなん持ってたらなんか恥ずかしい。





GWはわりと外に出ました。

と言っても、映画見に行ったり、飲みに行ったりって程度。

それでも例年よりは充実してたと思う。





今日も研修がんばるぞーい(^ω^ )
 

>> お久しぶり

2008.04.25 [Fri] 10:31
元気にやってます。

家でも会社でもモンハン楽しんでます。

村クエは残すところ後1つ。

クリアできる気がしねぇ(^ω^;)

ティガが辛いーーー。



今日は初の給料日でホクホクしてます。
 

>> もうすぐ桜の見ごろですね

2008.03.30 [Sun] 01:32
平日は研修で疲れ果ててしまいます(^ω^;)

ので、帰宅後は飯食って風呂入って寝る!

ゲームは通勤時にやるという感じ。



休みの日はサイコーですな。

昼まで寝れる!ゲームが好きなだけできる!







噂のジャガーノート作りました。

こりゃ便利ね。当分使えそう(^ω^ )
 

>> 放置してた

2008.03.22 [Sat] 09:25
また長い間書くの忘れてたよ(^ω^;)



卒業式を無事に終え、研修も始まり、いよいよ新生活という感じです。

なんやかんやでまぁまぁ面白い専門学校生活でした。

いろいろとお世話になりましたー。