そうとう放置してたので 

2007年06月20日(水) 19時02分
そろそろ誰も見てないことを祈りつつ更新しよっと。

仕事(´・ω・`) 

2006年05月30日(火) 10時15分
転勤してきて2ヶ月が経ったんだけど、大きな人間関係の問題が・・・
マネージャーと社員と準社員とで考え方がキッチリ別れてて
上司が人として問題ありで苦労してます。
大人って言われる年の人の中に
どれだけ「ミスを許せる人 間違いを認められる人」がどれだけいるのかな・・
たまには楽したいな

一匹目! 

2006年05月17日(水) 21時27分
でたよ!やっと!

相当放置してたので・・・・(´ー`) 

2006年05月16日(火) 11時03分
転勤で鹿児島まで南下してきてから早2ヶ月。そろそろ生活も落ち着き、2連休ということもあり更新してみる1!
結構田舎で遊ぶところも少なく、無理矢理趣味を探しつつROやりながら暇つぶししてる毎日ですね
彼女とは依然順調で遠い割には会いに来てくれてるので安心(事故が心配だけど・・・
デジカメとかフォトショップを少し覚えたのでちょくちょくUPしたいと思ってるところです
ではまた!

これから 

2006年02月06日(月) 1時45分
このブログは生々しい日記になります 以上!

近況2 

2005年12月06日(火) 13時38分
はい、断れませんですた。
なんか目からキラーンって魔法だされました。
まだベースも居ないらしいけど、とりあえず曲作りからはじめてます。
方向性はロックだけどちょっとビジュアルちっくな匂いがします
おれブリティッシュが好きだからなぁ・・・
なんかお兄ちゃんってよばれてるし(ぉ
     

                     つづく

近況!? 

2005年11月24日(木) 19時14分
職を変えてそろそろ1月半。人と接する職業なだけに日々少しずつ刺激のある毎日。
前から噂でバンドやってるバイトの女の子が居ることは聞いてたんだけど。
いまさらバンドとか未練も殆どなくなり、相談くらいには乗れるかなーっておもってたんだけど・・・。

ある日 とある送別会
なんか怪しい雰囲気・・・
「うちのバンドキター探しててね」
きたきた!でも断る気まんまん。
もう弾ける自身もないし 年も年だしね・・・その子22だし!
仕事に差し支えあると困るから、丁寧に断ろうと言葉を選ぶ

「うちのバンドでギター弾いてくれない?」
ん・・・
あれ・・・

年1個獲得 

2005年10月18日(火) 18時31分
今日、めでたく?26歳になりました!そろそろ切羽詰まってきましたね。。。
今日の内容は別にあった出来事に関してひとつ。



 昔、ある目的のために作った通帳があって、それを返したいから・・・・と、昔の彼女が。

住所を教えたのにもかかわらず一向に送って来なくて、誕生日のお祝いメールがはいってたからついでに電話してみました。

出た。


一年ぶりに聞く声。
張りのある声。
何かしながらなのか、テンパってる感じ。
変わってない様子だった。
なにか色々思い出した・・・。


俺はなぜか早く切りたかったのか
「元気でね。」って
言った瞬間
「何してるの?佐賀にいるの?」と聞かれ
我慢しきれなくて答える・・・。

ついつい同じことを聞き返す。
運転中らしくて電話を切って ひとつため息。

この彼女、一番大切で一番好きで大きく成長させてくれた人で・・・
言い出せばきりがなくて

一人じゃ生きられない事
人の為じゃないと動けない事
自分をまだ理解してない事などなど。。。

ちょっとまだ錯乱状態なので続きはまた今度(ノ__・。)

ベランダ 

2005年09月20日(火) 19時21分
 なんかね、ベランダからぼーっと外見てると、最近視力が落ちてて、あんまり景色がはっきり見えないのが丁度良くて・・・。





丁度仕事辞めてから1ヶ月経つんだけど、下を流れる車とか自転車とか見ながら、何の為に働くんだろうとか、何の為に生きてるんだろうとか、疑問に思えてきた。

 例えば、やりがいのある仕事を見つけて、自分の目指してたモノを手にした時、自分を見つめる夢半ばの人達は、それを見て「がんばろう」とか思うのかな?それは良い影響なのかな?悪循環な気がするのは気のせいかな・・・。そこからまた新しいモノを見つけて歩き出すのが人生なのかな?さっぱりわかんないね。生きてて良かったって思う瞬間が悲しい事との相対性理論なだけだとすると・・・。

もうすこし、風浴びてきます

そろそろ 

2005年09月16日(金) 12時41分
仕事やめてからそろそろ一ヶ月・・・。一応目星だけは付けてあるんだけど結果もなかかな来ないし、ちょっと諦めモード。このまま死ぬわけにも行かないので、とりあえず今日は社会不適合者必須条件の伸びた髪を切りn(ry  


ちょっとROもやりたい事やったし・・・・って感じで接続減らそうかな。
Gvもいっぱいしたし、ボスも倒しまくったし、友達いっぱい作ったしね。
ME子とハンゲの麻雀Uでも荒らそうかと(嘘
外に出歩かないと、なんか感情も一辺倒というか・・・。
ブログに書くネタすら無いのでちょっと探す旅にでもでます。ってのがG脱退の理由ですね。
ではまた。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Swimmy
» そうとう放置してたので (2007年10月01日)
アイコン画像ちぇ
» 一匹目! (2006年05月23日)
アイコン画像星人
» 一匹目! (2006年05月22日)
アイコン画像星人
» 近況2 (2005年12月13日)
アイコン画像かいわれ
» 近況!? (2005年12月06日)
アイコン画像星人
» 近況!? (2005年12月01日)
アイコン画像ちぇ
» ベランダ (2005年09月28日)
アイコン画像きぅ
» ベランダ (2005年09月27日)
アイコン画像ちぇ
» ベランダ (2005年09月23日)
アイコン画像*花白*
» ベランダ (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chasechase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる