またまた・・・ 

2006年01月24日(火) 22時59分
ブログ変えました;
そろそろ落ち着きたいです

ヘヴンリ〜? by hyde

”ヨーロッパ人”って書こうとしたんだ =?iso-2022-jp?B?GyRCJGghKRsoQg= =?= 

2006年01月23日(月) 0時25分
ヨーロッパイ!ヨーロッパイ!
  _    ∩
 ( ゜∀゜)彡
 (  ⊂彡

明日センター試験だね 

2006年01月20日(金) 15時27分
リンクを追加させていただきました!
やまとんさんのブログサイトです^^
お友達が増えてめっちゃ嬉しいですvv!  ちょ誰ですか今友達にも片思いがあるんだよってささやいた人は。




こぁーーー!
風邪を引いたみたいです・・のどが腫れてるっぽいです・・
こんなレポートやらテスツやらでてんやわんやの時期に・・・
しかも明日名古屋行かなあかんつーのにこのボケがぁ!!
風邪の菌死刑。ほんと空気読めない風邪の菌は死刑。今日中に絶対殺菌してやる。(これくらいレポートのほうにも意気込みを感じられたらね)

小さい頃は横断歩道の白い部分しか歩いてはいけないとかいう試練を自分に与えてました 

2006年01月18日(水) 2時05分
今し方人口論のレポートが完成したんですけど、ずっとトイレ我慢しててでもレポート完成するまでトイレ我慢できたら超素晴らしいレポートになる!っていう意味不明な試練を自分に与えて頑張ってたんですがまじもうほんとちびるかと思いました。(´・`)フゥ


さあぁぁーーー!やっとレポート半分済んだー!

母さんちょ 

2006年01月16日(月) 0時04分
オカンは私が自分のサイトいじくってるときによく部屋を覗きに来ます。母さんちょwwwwってそんな可愛らしいもんじゃない。彼女はいつもキツい捨て台詞を吐いて私の部屋を出てゆく。「え?」みたいな顔して取り残された私を別のアングルから見ると多分面白いと思う。

えーそんなこんなで日付が変わっての日記になってしまったー

昨日テイクフリーイラを2枚UPさせていただきました!!
ジジ飛蹴さんのところからはりきって鷲掴んできたのでSTAGEをとくとご覧あれ!
リンクのほうも追加と修正しました。彩灰たんお疲れ様でした。またメールの相手してやってね><
Hanaさんのブログも少し様子を見ていたのですが…。また連絡いただけると嬉しいです。

テイクフリーイラを頂いた管理人さんの所へはまた後日ご挨拶に伺いたいと思います。
ではおやみそこみそ〜

レポート全然書けなくてもうダメだ。 

2006年01月14日(土) 19時30分

引きだし開けたら一部分だけ見えてさ、お金かと思って思いっきり引っこ抜いたらポケットティッシュだった。

米子好演 

2006年01月12日(木) 16時41分
おもしろ!!

ついに…。・゜・(つ∀`)・゜・。 

2006年01月11日(水) 16時38分
これずっと探しとったん…!

巫女さんのバイト 

2006年01月09日(月) 21時25分
昨日やっと例のバイトが終わりました。気になることは一点だけ、人間関係にちょとヒビが入ったことです。

もらったお金はなかなかのものでした。一日一万といったところかな。死ぬ気でがんばった甲斐があったってもんYO!尋常でない寒さの中手が動かなくなってお金を数えるのに苦労したことも、今となっては良き思い出(遠い目)

んが、
けっこう貯まったはいいけどさっそく痛い出費が待ち構えてます(白目)
ルシエルの年会費もあるし新しくスーツ買わなあかんしスタットレスも自腹やし・・・
おぉ・・・私の財布は常に極寒や・・・





バイトがやっと終わったっつーのに明日から学校
しかも24日が締め切りのレポートが4つもあるのに一つも終わってない・・。
何この寒さよりも厳しい状況

Message from SkyMail 

2006年01月07日(土) 21時22分
あ"ぁ"っ!!!

音 楽 戦 士 …

見んの忘れとった…白目
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chase_rainbows
読者になる
Yapme!一覧
読者になる