タナトスタワー2F 開始♪

May 22 [Fri], 2009, 17:08
最初の1時間はこんな感じです。

地下カギが結構出るのでそれなりには儲かりますかねぇ。売れればだけど・・・。
騎士団は装備品の値段が安くて引いても嬉しくなかったけど、
ここは騎士団より高いものがあるので、カード以外の時給がそれなりに伸びそうなきがします♪



収入は悪くはないですが、そこまでは伸びなそうですね・・・。もっと盗んでくれれば!
1時間あたりに倒してる敵は騎士団の方が多い感じなので、カード確率も騎士団の方が上になるかな?



フレイシューズが2個でて収支は良い感じですね!フードはSマントです!



またここでも売れないSツーハンドソード登場です・・・。イラネ!



ここはで大百科事典♪まぁソコソコの値段ですね!売れればですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1号君♪
読者になる
my キャラは lv99/68のチェイサーでっす!頑張れば狩れる場所って結構ありますね!人が少ない狩り場を中心に回っていきたいと思います!PC環境は2PC使えるので付与やポタ等サポートキャラ多数♪
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント