(無題) 

2007年01月21日(日) 22時02分
上田たつやの笑った顔やばぁぁぁぁあ(*´ω`*)
かわゆす(*´∇`*)

ありがとう 

2007年01月20日(土) 23時22分
誕生日おめでと言ってくれた人、まぢありがとぅございます!!
嬉しいでし♪

私の誕生日(*^_^*) 

2007年01月20日(土) 3時31分
今日私はやっと15歳になたのだァ\(≧▽≦)丿{たは

ゆいタソ受験頑張ってねぇ(^з^)-☆

ゆいが受かりますように♪

めんど 

2007年01月17日(水) 0時31分
学校何かだるい

でもあとちょいのシンボウだぁ


では、今からまたDVD鑑賞といきますか\(≧▽≦)丿

登校 

2007年01月16日(火) 0時55分
ほとんどオール状態で登校(ρ.-){眠いの
で、久しく友達(^ω^){唯、葵、麻衣、真帆ね♪ に会ってテンション上がりぃ↑↑↑
して、ちょっとお話して、唯、葵と帰ったよね♪” 西の方行くの久しぶりだったわー(笑) 懐かしーのねー!
で、唯とシダに行ったよねー♪”
でもまだ開いてなかったからねぇ〜(汗) 唯ん家へごぅー☆
唯が面白い話するから、明太子おにぎりがっっっっ……鼻痛いからねぇ〜(汗笑) 唯ん家で化粧してから再びシダ♪”
唯と3時間カラオケ♪” 私メアばっかり歌ってました(*^∇^*){たは〜 で、唯はGacktとかね♪+゜ でも、途中で眠すぎてボーーーっとしちゃった(汗) 私、歌いながら寝るかと思ったからね(笑)←おぃ
でも何か楽しかったぁ〜〜やっぱり歌うの好きだぁ〜(´∇`)♪”
また行きましょぅ〜☆”
てゆか、段々高校の話がリアルになってきて…焦るわぁーっ↓ テストなのに勉強してないという…(;_;) 赤点決定やんσ)Д`)

◆学校◆ 

2007年01月14日(日) 23時52分
はぁー(汗)





(;_;)…まぁ、久しく友達に会えるんだって思って、頑張りますっ




寝れない





変に緊張する




(無題) 

2007年01月14日(日) 18時51分
明日から学校という………(汗)

行きたくないー

(無題) 

2007年01月09日(火) 8時59分
風邪ひいたかもー


眠い


死にそう



不眠 

2007年01月09日(火) 5時15分
今までずっと親とゲームやってましたぁ…笑
して、お腹空いたから今から御雑煮作って、食べたら雪かきして…少し寝るか起きてるかして、カラオケ行って死ぬまで歌います。笑

糞ーーくそーークソーーkusoーー 

2007年01月09日(火) 1時08分
最近また02泣きそうです…。
泣き虫で御免なさい…。
マイナス御免なさい…。
馬鹿で御免なさい…。
私のこと嫌いな人はいっぱいいると思います。私自体時分が嫌いですもん。

誰か慰めて下さいーーー(激泣)
カラオケ行って暴れたいーっ。

暴れる。てか、暴飲暴喫煙…とまんなぃょ…。はぁー…。 吐きそうー。
てか、昨日か一昨日かわかんなぃけど、メゥ返信しなくて御免なさい。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メッセェジ
アイコン画像莅柚凪
» 糞ーーくそーークソーーkusoーー (2007年01月09日)
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2007年01月02日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2006年12月30日)
アイコン画像さりー
» メリークリスマス (2006年12月26日)
アイコン画像ゆい
» ナヅキ (2006年12月24日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2006年11月05日)
アイコン画像ゆい
» 地震 (2006年11月02日)
アイコン画像ゆい
» できたぁ! (2006年10月28日)
アイコン画像さりー
» (無題) (2006年10月28日)
アイコン画像z
» 何ですか? これ…… (2006年10月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chase7-5nufk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる