コンサートありがとうございました!

June 15 [Mon], 2015, 21:17

こんばんは。お久しぶりのブログでございます。

さてさて先日はコンサートを開催しました。
沢山の方にお越しいただきまして、感無量でございます。
本当にありがとうございました。

ソロコンサートというものは全くの初めての経験でして、
一体どんな感じなのだろうかと結構プレッシャーを感じていたのですが
終わってから日がたつほど楽しかったなぁまたやりたいなぁと
ひしひしと感じております。

実は先週、すごいタイミングで風邪をひきまして、熱は出るわ喉は腫れるわで
あわやというところだったのですが、なんとか持ち直しまして(主に喉が)
無事開催できて心から良かったと思っております・・・正直無理かと思った・・

個人的にはもっとこうしたらよかったとか、喉ももっと本調子だったらとか
思うところは色々あるのですが、それはまた次の時への教訓にして
頑張りたいと思います!

嬉しかったのは、次もあったらまた来ますよと皆さんがおっしゃってくださったこと。
実現に向けて動いてまいります(゜∇゜)>

一応セトリなんかを。
* プラジャニ以外は全部iTunesなどのデータ配信曲です

1. 君が冒険をしなくなった頃(プラネット・ジャーニー)
2. コットン・キャンディー・ドリーム(グルービー・サマー・ポップ)
3. わたしは宇宙に恋をする(ぼくらは宇宙に恋をする)
4. Crystal(Crystal)
5. 夜恋のオルゴール(Crystal)
6. メトロ・ラプソディー(Crystal)
7. 青い鳥(プラネット・ジャーニー)
8. Flower Flower Flower(Flower Flower Flower)












そういえばブログではちゃんと書いておりませんでしたが。。
コンサートでも歌わせていただいた新作アルバムの「Crystal」が
リツカ公式ストア、iTunesやAmazon mp3で配信中でございます。
「美しさ」をテーマとしたこのアルバムですが、1曲ごとにテーマが決まってたりします。
それぞれの曲が象徴する「美しいもの」は何か、探してみてくださいね。



iTunes
Amazon mp3
リツカ公式ストア



7月か8月上旬くらいに夏のシングルを出したいなと思っています。
和風ロックっぽい?かもしれない。
お楽しみに〜

では暑くなっていたので体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

リツカさん
こんにちわ お久しぶりです
お体を無事ですか?
ツイッターで毎日元気そうに見えてですが
体は一番大事です(・∀・)
今回のコンサートもまた行けなかった も一度残念です
でも、いつも新曲楽しみしています!
ツイッターでも ブログでも どこでも応援しています!

それじゃ(*´∀`*)

by 甘味 August 02 [Sun], 2015, 16:05
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:橘リツカ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
萬里ゐ
» to the beginning (2016年05月07日)
橘リツカ
» Star in the Dark (2016年05月07日)
livre
» Star in the Dark (2016年05月06日)
橘リツカ
» メトロポリスアリス Metropolis Alice (2016年02月10日)
livre
» メトロポリスアリス Metropolis Alice (2016年02月09日)
ゆーの
» メトロポリスアリス Metropolis Alice (2016年01月29日)
ゆーの
» 映画 PAN感想 (2015年10月19日)
甘味
» コンサートありがとうございました! (2015年08月02日)
a
P R



Rikachu Ritsuka | バナーを作成











LINK


当サイトはリンクフリーです


イメージソング歌唱中!
オープニングテーマ歌唱中!

Current visitors:




素材お借りしてます:)
FOOL LOVERS様 こちら