突然ですが。 

December 20 [Tue], 2005, 9:48
突然ですが、ブログをJUGEMサンの方に移転させていただきたいと思い、作っちゃいました。

理由は、管理人の極度の飽き性によるものです。(殴)

ブログの内容はまったく変わらず、これからもこよなくエイトを愛していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

新「8Diary!!」            

SAMUI!!!!!!!!!!!! 

December 19 [Mon], 2005, 22:18
寒いー寒いー寒すぎるー!!!
なんであんなに学校は寒いのですか。暖房は?なんでないんですか!
これから温度がどんどん下がっていったら私はどうなるんでしょ・・・(遠い目)

そや!今日HEY!×3の総集編がありましたねー!
ヨコヒナ大活躍!!!あまりにも、いろんなところでしゃべられていたので、そうとうびっくりしておりました・・・。ありゃ、有名になりますわ。久しぶりにヨコの軽快なトークがみれてよかったですー。

9月のHEY!×3のところでツボだったのは、やっぱりマルちゃんの勝利のダンスですかね。笑 あれにはめちゃめちゃにわらかされました。私はあんまり爆笑しないほうなのですが、テレビの前で一人で爆笑。お腹痛かったです。

あ!!も一個!!あいぽっど なの をアップルショップでご購入いたしましたー!!いぇいいぇい★やっぱり色はホワイトだろうと思い、ホワイトにしましたvv24日までに届くそうです。楽しみー!!

先々週のヨコヒナの聞くジャニのレポを読ませていただきましたー!
・・・聞けばよかった・・・orz
こんなに面白かったなんてぇー。はぁ。でも、レポだけでもとても面白かったです。
ちなみに三井チヨコサンのところのレポを読ませていただきました。
ありがとうございましたー!

あいぽっど捕獲? 

December 18 [Sun], 2005, 23:27
どうも。風邪のくせにおそ起き(そこまでない)な侑です。

さっきiPodのHP見てたら、
父「あんた、それ欲しいと?」
うち「そうなんよ。これ、ほしいんよ。」
父「そんなら、クリスマスにこうてやろうか?」
うち「え!ええのぉー?そりゃ嬉しいわぁー!!」

・・・という展開になり、クリスマスに買ってもらえるようになりました。
ラッキー!!めっちゃ嬉しいですー。
これで、かっこよく街を歩けますぅー笑
iPodを買ったら一番に入れてやろうと思っている曲は、
ヘブンリーか、好きやねん。にしようと企んでいます・・・ふふふ。(何)
多分今週中には手に入りますー!
楽しみですvv

りょぉー。 

December 18 [Sun], 2005, 10:53
いいとも亮ちゃん捕獲。
はにかみ亮ちゃんカワイイなぁ・・・。
太らない体かぁー・・・あこがれますね!!
うちと変わってー!!

というわけで、増刊号でしたが、亮ちゃん捕獲いたしました。
生では見れなかったので・・・。
ていうか、亮ちゃんが出演するの知らなかったんです・・・。
放送終了後知ったふざけたeighterなんでねッ!(開き直り)

昨日の聞くジャニ聞きませんでした・・・orz
あれから、ちょっと風邪をまたまたこじらして、寝てましたー。
でも、録音をまあ(唯一のeighter友★☆)に頼んだので、大丈夫でしょぉー。

亮ちゃん、わたくし的には髪が短いほうが好きです。
いいとものときの亮ちゃんはツボでした・・・vv
長いときもかっこいいですけどね。

突然ですが、プロフィールのところにたつよしを載せてみました。
かっこいいですね!

白湯チャン$$ちょっと亮ちゃんパクってスンマセン・・・。
        いいなぁ、と思いまねさせていただきました。

ではー。今から何しようかなー・・・?
暇です・・・。

ぬあー。 

December 17 [Sat], 2005, 13:21
昨日、塾から帰ってきて、そのまま布団にもぐりこんでしまいました・・・。
なぜかというと、この前から言っていた風邪が悪化してしまったからです・・・うぅ。
熱はないのですが、頭がガンガン。のどがイガイガ・・・。
誰か治してください。笑

今日は聞くジャニの日ですねー!!
だれだっけー。あー!すばる&章ちゃんですよねッ★☆
この二人大好きですvv
先週は聞けなかった(聞かなかった 爆)ので、今日は頭が痛かろうが、のどが痛かろうが、意地で聞いてやろうと思います。
電波よければいいなー。
韓国放送が入ってくるんですよねー。
まぁ、しょうがないことです。
関西放送を無理やり福岡で聞いてるんですもん。笑
頑張りますぅー。

∞くりすますぱーてぃー。 

December 16 [Fri], 2005, 18:30
今から塾なのに、ゆっくりしすぎている侑です。
今日から☆クリパ★が始まりましたね!もう、2部の頃かな・・・。
エイトのみんなには頑張ってほしい限りです。

最近、ブログ名を変えようか悩んでいます・・・。
どぉーしよ。変えちゃおっかなー。
まだ、初めて一ヶ月ぐらいしか経ってないので、今が変え時ですかね?
悩んでるぅー。

あ!!!(鼻チャン風笑)
塾の宿題やってなかったー!
また、塾長に怒られるー・・・。
逃げよっと。笑

では!花より男子見終わった頃に書きたいと思いますー。
書けたらいいなー##

もっと面白い記事が書けるようになりたいなー。

ろんりーがーる。 

December 15 [Thu], 2005, 18:34
鼻水じゅるじゅる。
咳こんこん。
頭はがんがん。
ベロしびれる。
どうも。こんにちは、侑です。
ただいま、ちょっと風邪気味で。こんな症状が出ております・・・。きつい。

昨日も書きましたが、i Pod熱がまだ冷めません。
ほしくてほしくて、たまりません・・・!
んー。でもねー。問題がこの値段ですよね・・・。
3万yen・・・。こんなお金がどこにあるー!!!

最近ロンリーガールにはまってます。
ちょっと遅れています。・・・いや、ちょっとどころじゃない。
最初に女の仔の名前を言っていくのですが、
私の本名はあいにく入っておらず・・・orz
リズムが好きですね。はい。

微妙な終わりかたですが、終わりますー。
いまから、ご飯ー$$

スカ☆J。あいぽっど。BUMP。さむい。 

December 14 [Wed], 2005, 22:57
どうもー。侑です。
昨日の夜はそんまますんなり寝れましたwよかったよかった!
でも、ほんまにかっこよかったですぅー★☆
できたらレポしたいと思ってますー!!頑張ルッ$$


このごろI podがほしくてたまりません・・・!
もぅ、メッチャほしぃ〜。クリスマスに買ってもらおうかなーvv
1000曲ぐらい入るんやろぉ?これはいい感じですよねー%%
でも、1000曲あって全部きくんかなー・・・ちょっと悩む。
白やし、かわええなぁー。っち思うんです。
かわいくないですかー?うん。
持ってるだけで、カッコいい気がするー!
でも、30000ぐらいしますんですねー。
ぁー。どうしよ。




いま、BUMP聞きながら、書いてますー。
実はひっそりヒロのファンだったりします(照)
藤君もカッコいいですよねー!声がよろしい・・・vv
新曲なんですけども、私はカルマの方が好きだったりしますー。
もう一個のほう(曲名書くのがめんどい笑)は歌詞が深いですよね。
まぁ、それがBUMPの特徴であったりするのですけども。
まえ、BSでライブ映像流れたとき、感動してましたw
かっこええなー。と思いながらvv
私はダイヤモンドとか、アルエとかスキですッ
歌詞が深い・・・感動ものですね。
それから、2月にある福岡のBUMPのライブに兄が行くそうですー。
友達が6枚ぐらいとって、分けてくれたとか。
なんで、うちのがないん!!もぅ、信じられんわぁー・・・。
ほんっと行きたかったですぅー・・・。うぅ・・・。

今日、そろそろストーブ、学校つけてくれんー?っち、先生にきいたら。
「うちの学校にはストーブとか存在せんから。」
って・・・そうやった!!
中学はストーブないんやったー・・・。
わすれてて、めっちゃストーブまってたんですけどーorz
そうそう・・・去年も凍えながら授業しよったんやったー。
まぁ、頑張りますよ。うん。

お腹すいたー。(爆)

たっちょぉーん&しょぉーた萌vv 

December 14 [Wed], 2005, 1:02
さっきスカ☆Jが終わってテンション高いですー!!

だって・・・
めっちゃかっこいい!面白いー!!

なんか最近からしての変わりようがすごすぎて・・・
いやー。かっこよかったですvvめっちゃ興奮してしまいましたーw
亮ちゃん運転うますぎッ!
続きは明日書きたいと思いまーす☆★

うち、こんまま寝れるんやかー(爆)

らぶ☆こん。 

December 13 [Tue], 2005, 15:58
ラブ☆コンの出演者、決まったそうですねー!

・・・すばちゃんじゃないんだー・・・↓↓

私的にはすばちゃんがよかったですょー##ちょっとショック。
で、小池徹平くんになったそうです!
かわいいから、いいやッ!笑
たぶん、見に行くでしょうねーvv

P R
∞プロフィール∞
*侑*
14@中2 福岡っ仔。
love*大倉忠義
like*安田章大・丸山隆平・渋谷すばる・横山裕・内博貴・村上信五・錦戸亮☆
日々、関ジャニ∞が中心です。
Friendボシュウ★コメントお願いします。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
∞コメント∞
アイコン画像
» りょぉー。 (2005年12月18日)
アイコン画像白湯
» りょぉー。 (2005年12月18日)
アイコン画像
» ∞くりすますぱーてぃー。 (2005年12月17日)
アイコン画像白湯
» ∞くりすますぱーてぃー。 (2005年12月16日)
アイコン画像
» らぶ☆こん。 (2005年12月14日)
アイコン画像白湯
» らぶ☆こん。 (2005年12月13日)
アイコン画像白湯
» ガクガクブルブル。 (2005年12月09日)
アイコン画像
» 寒い・・・ (2005年12月04日)
アイコン画像さゆ
» 寒い・・・ (2005年12月04日)
アイコン画像
» あぁー。 (2005年11月30日)
http://yaplog.jp/chasa-eight/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chasa-eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる