ここだけのお知らせ 

June 25 [Sun], 2006, 0:15
裏ChAsO作ります。
今のChAsOで大々的(?)に公開しません★


知りたい人は
6月25日夜9時までにここに来てください★



URLはります!

凄いね 

May 21 [Sun], 2006, 12:19
久しぶりに!!

移転先のChAsOからこっちに来てみました
そんでログインしてみました
そしたらアクセス数が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








(゜Д゜)!!


なんでなんでー??
移転した日が4月19日!
もう1ヶ月経つのにいまだに
アクセス数100越えとる日がある!!!



嬉しいような・・・
申し訳ないような…






とりあえずChAsOは移転しました
こっちです!







たまに独り言書きにこようかな・・・ボソ





なんてね(^b^)




それでわ!

ごめんなさい 

April 19 [Wed], 2006, 21:37
閉鎖!!!します('`)



頑張ったけど、、ヤプなおらんかったんです
こんな汚いヤプ嫌だ!!!!
って事で、今まで絡んでくれた方、ROMさん

ありがとう(^ω^)☆★

皆大好き〜('3`*)♪♪笑




って事で、、ここに書くことはもうありません(−o-)
・・・・・・・・・ここには書かんけど、


こっちに書きます!









移転します!!



相互さん・ROMさん、
もしよかったらこれからも相手してやってくださいー(^ω^;)


それでわあ!!(・∀・)
次からゎ
新しいCHASOに更新してくんで
よろしくお願いします☆('`*)b

やぷが・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 19:46
大変!!


ブログがめちゃくちゃです。


なんでこんなことになったんじゃろお??

画像が表示されてないし・・・。



今学校帰って、
とりあえずヤプ画だけなおしたけど


変な広告までついてきました


今日は治すので精一杯になると思います…。





更新&コメントはまた明日します↓↓


申し訳ありません!!




さよなら1位だった日々(´ー`)ノ


ほんますみません


なおったらちゃんと更新がんばります!

散歩! 

April 18 [Tue], 2006, 17:58
昨日のあいのり最高におもろかった!って思うよっこタソ帰宅です


ぁいやいやいや〜!!
昨日のあいのりメッチャおもろかったですわあー
アレック最高っ!!!('`*)!!!

その前のスマスマもおもろかったわー

タモさんがあまりにもかっこよくって



ついつい激写!(●ー●)
今ぅちの部屋のテレビ、めっちゃ調子悪い
見ての通り、画面ヤバイんです
視力がA⇒Bになったんゎ絶対テレビのせいじゃ!
パソコンのしすぎ!!じゃなくて、絶対テレビのせいだ!多分。


もうこの汚い画面になってから2ヶ月くらいたつよー^^;
視力が落ちるわけですね…うん。



※皆もパソコンのしすぎには気をつけよう^^(…





今日元カレに会ったよ!
今うちめっちゃ不機嫌。



テレビ早くなおした方がいいよ^^;←23

黒染め物語〜番外編〜 

April 17 [Mon], 2006, 18:15
今日は金曜じゃー!と本気で授業中思ったよっこたそです
頭がちょっといってました^^;


実ゎ昨日からプロフの下の方に
りあるたいむメモ設置中('`)♪
気づいた人ゎ少ないと思います

独り言を言いたい時携帯からチョクA更新中です('`)是非見てね☆



皆お気づきですか


今日で黒染めして一週間!と1日。

※よっこたそは1週間限定の黒染めを使って黒染めしました(^ω^)


今のうちの髪はこんな感じですー(゜∀゜)ー!!




戻ったような、、戻ってないような。。。戻ったようで、、

全然戻ってないんです(^ω^)!

1週間たったら地毛にちゃんと戻る!と思っとった!
けど実際
全然黒い(゜∀゜)


しかも自然な茶色じゃなくて
赤茶色みたいな感じ。
髪が赤っぽくなる事ゎ、黒染めしたら必ず起こる現象ですね〜(゜∀。)!

ほんまアチャース(ノ∀`)って感じですよ(^ω^)うん。



けど、この髪の色も別にキライじゃないけんいいんです(は
結局それかよ('`)!って思った人、すみません(^ω^)ふふ


以上!黒染め物語〜番外編〜でした♪


ヨッコタソ!!今日は月曜日だからね!!しっかりしろよ(^ω^)
↑23RCm(__)m



はあ(*´Д`)
皆うらやましいよ…

今更じゃけども! 

April 16 [Sun], 2006, 19:21
今更だけど!!
学生ブログランキングに参戦―(゜∀゜)―!!!

参戦した理由
どこのブログにいっても皆参加しとるけんです♪(^ω^)

ま、単刀直入で言えば!
仲間に入りたかった(人゜∀゜)!!笑


痛い事にまだ一票(自分)しか入ってません(^ω^)ふふ
痛い私に愛の手を…('`)←学生^^;
気が向いたらお願いいたします♪(^ω^)



今日は昼寝をしました('`)
そこ!ほんまに女子高生か!(^ω^)笑
って言わない!!これでも女子高生なんですから


でね、、起きて床を見てみたら




鏡がこんなことに!!(`Д´lll

きっとベットから落ちたんでしょう(^ω^)←なぜ切れる。
よっこたそイライラMAX!
までゎいきませんが、軽くショックでしたけどけどけど!

手がとても器用な私は!


5分で元通りに戻しました('`*)♪

※ほんとは手、器用じゃありません不器用で有名です。

でも、絶対器用だと思う!!ってゆったら皆にブーイングくらう。。けど
絶対器用だと思いますね!!!しつこい


器用って言い張るヨッコタソ痛いよ←23^^;


あー今日は幸せだった(*´∀`*)

恋のつぼみの噂 

April 16 [Sun], 2006, 9:19
もぅ日曜ずっと土曜日がイイなって思うよっこたそです


昨日の気分でやったありがとう企画(^ω^)!!
20人の人が参加してくれました〜♪

20人の人が参加した!=20人の人に恋のつぼみの着うたを地道に送った!
って事です(^ω^)皆喜んでくれとりました


あー!イイコトした後って気持ちいいぃ〜ヽ('`*)ノ


なんて、ちょっとかっこつけてゆってみたり^^笑{死ね
またきまぐれで企画したら誰か参加してください('`)♪プリ交したい!




昨日ゎ夜、我が家の父が用事あって出かけてたタメ、
弟・ママさんの3人でした!
って事で頼んだよ(^ω^)





ピザ byロ●ヤルハット('`)

ピザちゃんピザちゃん!こんにちゎ(^ω^)

右と左でピザの種類違うっしょ
ハーフ&ハーフにして、2種類の味を楽しみました

おいしかったけど不満がひとつ。




来るの遅すぎです!


6時半に電話して8時にきたよ
別に遠い場所でもないのに
1時間半もお腹が泣き続けてたよ。

けどその分おいしかったちょっと冷め気味だったけど


お腹よ泣くな!笑うんだ!←RC^^;


昨日気分でアド変えました
久々に色んな人とメールしたら・・・

根も葉もない噂が流れとる事が明らかに!

ありがとう企画!! 

April 15 [Sat], 2006, 11:05

エブリワン(・∀・)((は

昼まで寝る予定だったのに9時に目が覚めてしまったよっこサンです


ブログに何書こうかなぁ('`)
って考えたけど、じゃし
ネタが全然ありません^^;
もちろんお約束の写メもありません^^;爆


って事で、昔のSDカード見てみました〜
去年の夏のプリ画見つけたンで
意味もなく貼ってみます



このときゎ美容院で
エクステつけとった頃みたいです。
髪が今より全然ながーい(・∀・)!!
またつけたいけど金欠じゃけんパッチンで我慢A!
そういえば、パッチンのエクステ、シャンプー&コンディショナーしてみた!ら

ちりちりキシキシ

になってしまいましたorz
それを桃子にゆったら

「あんたアホじゃろ^^;人毛じゃないんじゃけん
シャンプーしたら変になるだけよ。」


って冷たい一言を言われてしまいました




でも、確かにそうよね!桃子のいうとおり
また(?)桃子にひとつ教えられましたよ。(^ω^)


今度からエクステ洗っちゃダメよ!←RC



今日限定で意味もなくやります!
ありがとう企画(^ω^)!!

大好き!! 

April 14 [Fri], 2006, 17:40

です〜
どもどもども〜♪('`)


昨日元カレとしたら、何故かあの方ゎ
デコメを作れるようになってました。^^




(・∀・){なんかリクエストしていいよ〜☆


って言われたけん、適当に

(・∀・){じゃあよっこたそ!!

ってゆったら、上のデコメ+他のよっこたそver2種類作ってくれました笑


「どうやって作ったン」って聞いたら
「超能力」って言われた('`)!
まぢ、ハイハイ〜って感じでした^^笑
で、問いただしたら
月額210円のサイトに入会したら作れるよ^^
って言われました('`)!!超能力じゃありませんでした当たり前

けどぅちゎ入会しません
作ってほしいのがあったら、
頼んで作ってもらいますセコイ


あなたセコイゎよ!←RC


てゅうか
昨日から筆箱が行方不明でした!



家にもない〜学校にもない〜!!!

まままま、まさか?!イジメ?!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chas0_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる