ボンソワ 

2007年12月05日(水) 18時54分
木彫りの小鳥になりすまし、おすまししているピエール(フランス人)。。。

マイマイク 

2007年10月26日(金) 22時26分
カラオケ用に…。違ったバリトン用に。
低い音がわれないみたいだけど、どんなものかしら。。明日スタジオで初実験。。。

イモムシ 

2007年10月10日(水) 23時46分
私のベランダのゆずの居住者。。。殺傷出来ず観察に変更。。
よく食べて、枝になりすましたりする。。。ばればれなのに「枝ですけど何か?」というポーズをする所が好きよ。心意気は大切なのだと。。。

心意気と言えば…やっとこのままでは上達しないと理解しサックス教室に通う事に。。。
もう遅い。。かな。

紬にあわせて 

2007年09月01日(土) 20時52分
染め帯、帯あけ、帯締め購入。。
秋になったらこれを着て美味しいもの食べに出掛けましょう。。。

裸電球卒業 

2007年08月07日(火) 19時56分
やっと傘がさせました。。。

チュッパチャプス 

2007年08月05日(日) 0時40分
クロコダイルにて…。
大興奮。
バンドのフロントはもっとしなければならない事がたくさんあるのだなぁ。。。演奏の実力とダンスとおしゃれとお話と…。明日からさらに頑張っていきましょう。

ヘンな形 

2007年08月03日(金) 20時25分
ベランダ農園愛好者となり早4ヶ月。。。
自作のきゅうりは素晴らしく美味しい。今夜は冷やして味噌か。。
冷やし中華の具もよい。。。


ただいま 

2007年05月26日(土) 11時03分
1ヶ月のアメリカ旅行が終わった。つい3日前に旅立った感じがするほどあっという間の出来事だったなぁ。。
毎日ライブを見て、毎日アンティークショップとスリフトストアをまわりながら移動。。。
スターの貫禄アラントゥーサン。。。
ニューオーリンズでガンボスープ。。
どれもこれもうっとりとしてしまう。。。
ふぅ。。

さて、サックスを1ヶ月吹いていないとどうなるのか。。。怖い現実と向き合わなくては。ヒィ。



名前は 

2007年04月06日(金) 23時04分
もちろんピーちゃん。。。
peaceです。平和。。。
ママ沖縄出張につき、3日ほど我が家にやってきた。
しゃべるとしゃべるし。。
歌えば歌うし。。。
鳥って面白いなぁ。
欲しいなぁ。。。

銀色が好き 

2007年02月18日(日) 20時28分
ベルが小さいなー。