地震!! 

2005年08月16日(火) 20時57分
今日は、地震にびっくりしました。
私の家は震源地から遠いのですが、
7階で働いているせいか、だいぶゆれた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか今日の地震はゆっくり横に揺れていましたよね。
しかもだいぶ長い時間、そのせいか地震に酔いました。
気持ち悪かったです。

はーこれから洗濯です。
めんどい。
あと、今日もプリンを買ってしまいました。

明日も仕事がんばろー。
なんか仕事ちょっと楽しい。

お盆 

2005年08月15日(月) 19時51分
今日はお盆真っ只中。
しかし・・・会社

私のフロワーには、40人くらい人がいるんですが、
今日は8人(´・ェ・`) ショボン。
みんな休みを取りました。

私の休みは18日からです。

でも、なんか私は会社でも学校でも人が少ないとわくわくします。
例えば、クラスの半分くらいが風邪で休んだとか、
そのせいか今日は、すぐに終わった気がしました。

暑かったー。 

2005年08月04日(木) 20時31分
今日は仕事で河川敷の写真を撮りに自転車コギコギ行ってきました。
とにかく暑いー。僕は以上に白いです。しかし・・・
今日は腕が真赤

腕時計の後分かりますか?
今日痛くて眠れそうにない。

ところで、今日はじめてバスで会社から帰ってきました。
普段はいつも地下鉄なんです。でも今日はなぜかバス
時には気分転換になっていいですね。
(普段あまりバスに乗らないので乗り方とかいまいち分からず緊張しました

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんと
明日も外出
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)しかも
明日は1人っス。劇団1人状態です。

がんばるぞい

結局三日坊主かよ・・・ 

2005年08月03日(水) 21時19分
お久しぶりです。
何日ぶりだろうかー。少し疲れていました。

これからは、また毎日とはいきませんが日記を綴っていきたいです。



明日は、入社して初めて外に仕事に出ます。
暑そうだなー。
がんばります。

それにしても汚い部屋だなー。


泣いた。 

2005年06月27日(月) 22時20分
今日、ドラマをみて泣きました
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した。

僕は、どっちかというと涙もろいんです。
結構すぐ感動しちゃいます。

それにしてもかっこいいなー
キムタク

明日から目指します。
キムタク!!

今日も残業つかれた・・・
ふんじゃー寝ます

結果報告 

2005年06月26日(日) 21時11分
疲れたー

でも、終わりました。
いつもならダラダラやって確実に12時は超えるのに、
今日は目標を決めてやったのでおわりましたよ
ちょっと晴れ晴れ

明日も仕事がんばろー。

プライドGPみて寝よ。

(つ∀-)オヤスミー ー

途中経過 

2005年06月26日(日) 19時16分
1、スーツ完了。
2、夕飯完了。

これから3番のレポートに取り掛かります。

目標9:00終了。

はぁー憂鬱だ。 

2005年06月26日(日) 18時15分
サボってしまいました・・・。
なんか、日曜の夕方って嫌ですよね。

明日からまた仕事ダー

今日これからやらなければいけないこと。

1、昨日クリーニングに出しておいたスーツを取りに行く(6:30〜6:40)
2、ご飯を食べる。(6:50〜7:30くらい、多分ラーメンとご飯)
3、先週まで行われていた研修のレポート作り(7:30〜9:00)
4、就寝(11:00)

てかレポートがホントにめんどくさい。

最近、なんだか休みも面白くないっす。

7月病キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とにかく、スーツ取りに行ってきます。

キャベツの件 

2005年06月22日(水) 21時11分
先日、キャベツがものすごい安いスーパーを見つけたという記事を写真付きで載せましたが実は今日の朝テレビを見ていたら、今はどこの店でもキャベツが安いんですね。。。

まぁ、でもお茶は安かったからいいか。

今日は、水曜日ということで我社はノー残業デー!!
こころおきなく帰らせていただきました。

帰りにコンビニに寄り、夕食と、ビールを買いました。
久々にアイスが食べたかったので、みぞれっぽいのを買いました。

それにしても最近の蒸し暑い感じは嫌ですね
私は今の梅雨の季節が一番嫌いです。

理由は、洗濯

なかなか乾かなくて臭くなるじゃないですか、私は、洗濯が臭くなるのが本当に嫌です!!

明日やる仕事は結構好きなので楽しみです。
がんばるぞ

そうだっ!!今日、日本対ブラジルがありますが、なんとしても勝ってくれ!!

10年後の自分 

2005年06月21日(火) 21時16分
実は、今うちの会社では新入社員の研修期間
朝早いんです、なので眠い

今日のテーマは「将来の自分」、「自己啓発」・・・みたいな感じでした。

そこで、研修を担当している課長が
「10年後の自分はどうなっていたいか」という質問がありました。

その時は、「家庭を持ち、仕事もがんばって行きたい」みたいな内容のことを言いました。

よくよく考えてみる。
10年後か・・・・・

1、たぶん結婚してるな。
2、たぶん子供もいる。(2人くらい)
3、たぶん仕事も結構がんばってる

普通だなー。いたって普通です。

将来のことを少しずつ考えていく歳になってきました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mamo
» 初!! (2005年10月22日)
アイコン画像チャーリー
» 仕事。 (2005年06月21日)
アイコン画像yumaryo
» 仕事。 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chary21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる