ヨドバシで買い物。

May 13 [Wed], 2015, 16:43

光回線繋いだ時のクーポンを引き換えに行って、そのまま買い物。
vitaちゃんに使ってたイヤホンが壊れたから、買い替える良い機会だと思って。
にしても、イヤホンが壊れる時、毎回ほんと必ず右耳から聴こえなくなるんだけど、何かあるんだろうか。
まあ、細かいことは気にしない。


して、イヤホン。
vitaちゃんのと、iPhoneさん用のふたつを購入して、会計へ。
そしたら、お兄さんが「お釣り出ないので、もっと買った方が良いですよ」と。
お釣り出ないなら買っちゃうか〜‥と、お兄さんに勧められるが儘に、何個か手に取ってレジへ。

結果、こうなりました。



幾ら何でもまとめ買い過ぎる(´°ω°`)
こんなにどうするんでしょ。笑
まあ、有って困るものじゃないしね、これで暫くイヤホン購入しなくて済むよ!やったね!

見ての通り、全部SONY。
ウォークマンもイヤホンも、昔からSONYのしか使ってないのです。
青色が凄く気に入ってたり。
赤は大佐にちなんで選んで、白はオマケみたいな感じ。
こういうものは黒を選ばないんだよなあ。
不思議。

あと、3Fで



友達へのちょっとしたプレゼントを購入。
実用性があって、可愛いものがいいなあと考えてのセレクトなんだけど、お気に召してもらえるかは不明( ゚ω゚;)

中身はキャラクターものなんだけど、全部同じキャラで統一したから、わたしってほんとセンスない。苦笑

他は、文房具をごそっと買い溜め。
完全に私物だから、デザイン云々なんて関係無しに、機能重視で。
ペンのインクとかリフィルを大量に買ったから、会計担当したひとが物凄く嫌そうな顔をしてました。
そりゃあ、一本一本バーコードを読み取らなきゃいけないなら面倒くさいですよね、すみません。

今日の買い物は、こんな感じでしたん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺羅
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/charxxkiso/index1_0.rdf