さいなら 

December 30 [Sat], 2006, 8:27
ヤプースの頃からのユーザーでヤプログOPENの2004年からのユーザーでしたがこの度blogを引越しすることにしました。
ま、テキトーなことばっかりまたどこかで書いてますんでよろしくです。

がんばれ竹山(おない年です) 

December 25 [Mon], 2006, 8:57
音がなったら〜♪ ヤバイ頭の中でリフレイン

よっ久々! 

December 12 [Tue], 2006, 21:36
久々のエントリーですが・・・
元気でした、以上。

で告知です、冬にも関わらずアウトドアです。

【鎌田公園犬集会開催のお知らせ】

今回は12/16(土)10:30〜日没解散です。
ピクニックってことなんで鍋とかカレーとかBBQとかやりません。
弁当持参です、皆さん自分の分だけ持ってきてください。
ゴミは持てるだけ他人の分も持って帰ってください。

JB降臨 

November 24 [Fri], 2006, 2:45
JACK BLACKがっ!!!
ま、これクリックしてみて↓

TenaciousD

TMX(Tickle Me Elmo)ELMO 

November 23 [Thu], 2006, 13:56

これ欲しいな・・・9月にアメリカで発売されたくすぐりエルモの10周年記念最新モデルです。くすぐったら笑い転げてひっくり返ってまた立ち上がるなんて、はいてくぅ〜う。

Moby featuring Debbie Harry - New York New York 

October 27 [Fri], 2006, 22:50
スゲー!!Mobyとデボラ・ハリーだっ!PVカッコいいー!

安藤さんの新曲 

October 25 [Wed], 2006, 11:32
安藤裕子の今年2枚目のシングルThe Still Steel Downがリリース。12月からはツアーが始まるそうで行きたいなーとバクゼンと思いながらYOUちゅぶる。(ちゃんとCDも買います、だって「君は1000%」のカヴァーが入ってるから)

お客さん、終電です。 

October 23 [Mon], 2006, 23:46
新橋で呑んで酔っ払って京浜急行で帰る40代サラリーマンに・・・見えるコニナ。

仁子祝一歳 

October 22 [Sun], 2006, 0:51
仁子さんが一歳になりました。うちの隠れファミリー(長男(兄)ちゃる、次男(弟)ミツヲ、長女(妹)仁子)で一番愛想が良くどんなに遠くから呼んでもちゃるより先に来てくれる仁子ですがなんだかもう1年経つとは全然思えません。これからは一応女の子らしく花嫁修業中、職業は家事手伝いということでよろしくお願いします。

ちょっと仕事 

October 21 [Sat], 2006, 20:56
夕方ちゃる連れて会社に行きました。さすがに世田谷から青山まで自転車で併走したら疲れるよね、横でぐったりしてます。