ァー…о 

2005年05月22日(日) 19時15分
ぁー自分ゎ何をやってるんだ・・・
ナンカ最近とゅぅかココ@ヶ月おかしぃョ
元からおかしぃんだろぅケドもっとおかしくなってきてる
誰か助けてぇぇーって言いたいトコダケド我慢!!!!

今日ゎ特に何も書くコトなぃケドヒマだから書いてマァース
テンションデスョ
ハボダレもいなぃ∪ィィ

ハィでゎ今日ゎ書くコトなぃので書くコトができたらまた来てみます
それまでにテンションがあがってればイィケドネェー(*´・д・)(・д・`*)

フツー・・・o 

2005年05月03日(火) 18時20分
アァーつまらんつまらんoゴールデンウィークなんてツマンネェーそぉいぇば今日ゎ部活がぁりました・・・oハァ?って感じ…ゴールデンウィークなんだからミンナ予定ぁるに決まってんだろババァ!!!!!!!って感じですょもぉ…。10時から部活って言ったんだからぁのババァ早く来いょ!!!!って感じダァァァァァァァしかも11時半から合奏すとか言われてぁる人が先生にィヤってコトを言いに言ったら普通に言う事聞きましたからネoあぁもぉ全部グチになってしまぃますネそれでゎココら辺でぃつもの恋のぉ話でもしますか【ワラアァーーー早くぁの人に会いたいマジ会いたい……o会ったからって恋が叶うワケでゎなぃけどそれでも会いたい・・・oもぉそれくらぃスキになっちゃぃましたょ一体その人ゎこの気持ちをどぉしてくれるんだか…までナンカ待ってられるほどワタシゎ純粋じゃぁなぃょ…o
ァンタが早く本気になってくれなぃとワタシの気持ちゎスグ変わるょo早くこの暗闇からワタシを救ってくださぃ助けてクダサィアァーーーこんなコト言って恥ずかしい⇒⇒⇒今日もなかなかくだらなぃ日記で…

友達の質問に答えちゃったワォ 2 

2005年05月02日(月) 19時40分
Q16.自分から行くほう?待ってるほう?
→ぃつもゎ待ってるケド今回ゎ行ってみましたァァ⇒⇒
Q17.何回同じクラスになったことある?
→エェー教ぇなぃしバレちゃぅもんw
Q18.隣の席になったことある?
→アァー微妙カナァw
Q19.女友達に助けてもらってる?
→助けナンテいらなぃ!!!!!!!!!【何
Q20.相手の仲いい子に助けてもらってる?
→だからァァ〜助けなんていらなぃって!
Q21.友だちによく相談する?
→まぁ…信頼できる仔にダケしてる
Q22.自分なりに頑張ってることは?
→日焼けをしなぃよぅに…ぁとウザくならなぃ程度に頑張ってますょぃろAと…o
Q23.この気持ちは何年持ちそう?
→その人次第
Q24.クラス離れても、想い続ける?
→もちろん
Q25.好きな子とメールしてる?
→メェル・・・そんなの毎日デスョ【ワラ
Q26.告る予定はあり?
→ぁoもぉ想いゎ伝えましたょ゚+.゚+.゚
Q27.告ったことある?
→今回のもいれれば二回ほどw
Q28.(Q27に続いて)結果はどうだった?
→一回目ゎオケェーだったょ♪今回のゎオケェだけどダメ…o夏まで待つ!
Q29.自分と相手ってつりあってると思う?
→アァーゥンwナンテね・・・普通じゃなぃですか???
Q30.最後に、好きな子へこの場を借りて一言!!
→アァーもぉ!!!!ダイスキになってしまぃましたょ本気にさせてみせるから待ってろよォォォォ

友達の質問に答えちゃったワォ【ワラ 

2005年05月02日(月) 19時20分
友達からの質問に答えちゃいました
でゎでゎさっそく質問ァーントアンサー
Q1.あなたの名前は?
→ぁoドォモ茶流デス、ハィ。
Q2.年、学年は?
→M歳でただいま受験生でござぃます…
Q3.今恋愛中?
→ハィとてもだって春ですもん♪♪♪
Q4.片思い?両思い?
→イャァーそれがまた微妙で…o両想いな片思いデス
Q5.付き合ってる?
→いぇいぇo夏まで待ちます。
Q6.相手は年上?年下?タメ?
→タメ♪♪♪
Q7.今好きになって何年くらい?
→エェーーー・・・一週間ちょっとデス
Q8.なんで好きになった?
→ぇ…優しくてめっちゃいぃヤツで…ぃろAぁったんですョ
Q9.好きになる前はどう思ってた?
→あぁ〜いぃヤツだなァァ〜
Q10.そのときと比べて思ってることは一緒?
→まぁ…一緒といぇば一緒デスネw
Q11.実は相手と仲良かったりする?
→まぁ・・・普通デスね♪
Q12.遠くから好きな子を眺めてるほう?
→あぁ・・・気づくと見てる…この前ナンカガン見!!!!!してました…
Q13.性格はどんな感じ?
→性格???そのスキな人の?いぃ人&優しい人
Q14.いいところは?
→エ…それを言わせる???いぃところ・・・人のコトを考えてるトコ☆
Q15.ぶっちゃけ悪いとこは?
→ぁ…カオ???【ワラ まぁイィケド゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ぁo入力オーバーになっちゃぅので残りの半分ゎ次ぇ゚+.゚+.゚

ヤッホォーィ 

2005年05月01日(日) 13時57分
ドォモー゚+.゚+.゚★
アァーリヴリーかわぃぃ
友達に紹介されてリヴリー飼いましたァァァ
カワィィょぅ♪♪♪
ぁoそぉいえば今日から5月デスネェェー
ぁo今から部屋の片付するのでまたぁとで来ます

ハァー 

2005年04月30日(土) 20時31分
アァーーー
もぉ疲れましたァァ
人生とゆぅのゎ大変デスョ…。
この年で気づいてしまいました・・・
これから先が思いやられるょぉ
パソコンゎ今日ゎ自由だったケド明日からゎまたぉ勉強だょォォ
まぁ頑張ります
てか…ゴールデウィークがつまらんッッ
何がゴールデンウィークだょ。ヒマなだけダァァ
部活も顧問変わってから全然なくてつまんなぃ∪
アァーーーーーーーそれょり何ょりもぁの人に早く会いたい
ぁ。今日ゎもぅ書くコトなんかありません
でゎでゎ.。o○o。.おゃすみなさぃ.。o○o。

プログ完成 

2005年04月30日(土) 20時10分
やったァァ⇒⇒
最高だァァ----
これマジ最高だョッッ
ぢゃぁ今からぃろぃろするのでまたぁとでェェ⇒⇒⇒
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像茶流
» フツー・・・o (2005年05月03日)
アイコン画像黒胡麻
» ヤッホォーィ (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる