また・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 21:08
誰も見ていないんだから書いちゃおう(笑)

今日また一人学校を辞める子が出た

今年の4月に入学してから41人のクラスは退学や自主休学で
36人になった。もっとへるのだろうか。


私の学校は試験ではなく面接で合否を決めるのが売りな学校だ
ならば、人を見て決めたんだから『向いてない』って言って
辞めさせるのはなんのための試験だったの??って思ってしまう。。。。


折角高いお金払っているんだから、最後まで面倒は見て欲しい
サービス業なんだからって思ってしまう

不安な事 

November 04 [Fri], 2005, 18:16
私は今の学校についていけるか
とても不安だ。自分が勉強していないのがいけないのだろうけれど。

本当に怖い。今日補修にはなぜか呼ばれなかった。呼ばれなくても自分から私も行きたいと
言えばよかったけど、なんとなく言えなくて。
もしも先生に忘れられていたらどうしようと考えてしまう。

わたし 

November 04 [Fri], 2005, 0:17
今日は前に消えちゃった記事を思い出して書いてみよう

まずは、なんでここに来て書いているのか
それは、別の所のブログが友達にばれてしまっているから。

なんとなく自分の日常や感じたことを書いていたけど、友達にばれてしまって
自分の素直な気持ちにもある部分でフタをしながら書いていたり
友達にもいえないことを書く場所がなくなってしまったから(笑)

結構人格を疑われるような事を書いていたわけで(人を傷つけるとかではないですよ)
心のため息を吐ける場所を探していたのかも

一番の理由は、男性のこと。私には彼氏が居て
申し訳なくなってしまうくらいイイ人で全然不満なんか無いわけです

変顔以外は。だって「これ私の彼氏??」って顔だし
いやいやいや。のろけではなくてね

だけど、なんだか私の周りには少し精神的に疲れてしまっている人が集まるみたいで。
女の子ならともかく、男の子に告白されたりイキナリとかされるわけですよ。

私に隙がありすぎるって話も否めないなんて言えない(笑)

そうゆうところで彼氏を不安にさせたり、誤解されるような行動を取ってしまうわけです。
これをどうにかすることがこれからの私の課題です

にぃにへ 

November 02 [Wed], 2005, 20:33
個人的な手紙

誰も見てないから
ここで話すのはいいよね

私はにぃにとお話できるようになって、私の重たい部分を少し持ってくれて
自分の心の中に溜めて置ききれずにパンクしそうな私の心を助けてくれたよね

あの時の感謝の気持ちは一生消えないと思う。本当に本当に助けてもらえた気がする。


最近になってよく用事が無いのに電話をくれて、なんだか特別になれた気分だった(笑)
にぃにに「あいは愛玩動物レベルだよね」と言われようが・・・・(笑)


でもね、にぃにと話しているとすごく嬉しいんだけど夏前に
あの人の「メールでが入ってくるんだよね〜」とか「昨日もメールすぐ返ってきた」って言葉が思い出されるんだ

にぃには近くに居るたくさんの女の子にそんな風に話してるの??
あの子がそれってわかってきたから私に電話してくれたの??

そんな思いが頭をとぎる

でも、にぃにとは仲良くしていたい。
でも、にぃには自分が話したいときに使いたいだけ??

二人だけの秘密は私には少し重いだって、私は毎日あの子と会わなくちゃいけないから。目の前に居るあの子と話したりしてるから。

いろんなことを教えてもらって自分の身を守ることもきっと出来るように注意は出来るけど
でも、二人の秘密は増えれば増えるほど少し私の域を詰まらせる。

なんでこんな出逢い方しかできなかったの??
先輩という簡単な関係だったら・・・・。

やなかんじ 

November 01 [Tue], 2005, 20:09
一昨日くらいに結構長く書いた記事が
消えてた・・・・。折角自分について考えて書いたのに

ブログ他でも書いているけどこんなこと初めて

悲しかったよ今日は風邪を引いてしまって昨晩中咳が止まらず寝れなかったため
学校はお休み

今日の出来事2 

October 27 [Thu], 2005, 18:29
最近仲良くしていただいてる先輩から今朝7時半とかに電話があった

先輩には色々相談してて、若干好きだったけど、
憧れの好きだったし、先輩はそれを見抜いていて


やんわりと断られた


それでも先輩は私の相談には乗ったりしていた。

当分連絡が無かったが、先輩は多忙なことは知っていたので自分から連絡しなかった。

そしたら夜中に電話があって最近は最低2日に1回のペースで電話がある。
なんだろうね(笑)

最近私のカワイさがわかって来たらしいし

いいんですよ(笑)するめタイプの女ですから

今日の出来事 

October 27 [Thu], 2005, 18:25
あいです
なぜか空咳が出ております・・・・。

今日授業で先生に筋肉について質問しました。

すると先生は「それは体幹の・・・・・」




言いながら私の体触った!!
何年か前ならショック受けてるところですが

まぁドクターだし、勉強だしいいか
なんて思い触ってもらいました(笑)

ちょっとスレタ??

はじめまして 

October 26 [Wed], 2005, 21:59
はじめまして
あいと申します☆

流れ流れてヤプログに来て見ました

これから私の本音を書いていきたいと思っています。よろしくです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chartolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる