長いはなし 

2005年12月04日(日) 15時20分
最近はママとの関係も良好
きのうちょこっと話したの
コレはかなりの進歩だ
         
         ・
         ・
         ・

彼女は
公園デビューが煩わしい、
育児に追われ、
家に子供と二人で
夫の帰りをただ待つだけの生活なんておぞましい、
でも
保育園なら育児も全部やってくれるから、って

私を保育園に預けたんだってさ。

でも私は寂しかったし、
家庭を顧みないママとパパが嫌いだ。

パパもママも何で私をうんだの
最初から私を顧みないつもりだったの、と
今でもいじけている。



だから私は
もしも子供が産まれたら
ある程度大きくなるまでは
ずっと一緒に居てあげようって思ってた。


だけど
ママがいうには、
女が家庭に入って男からお金をもらうと
家庭内での力の差がはっきりしてしまって
DVに繋がったりしてしまうんだって
そんな時
女が仕事をしていなかったら
やっぱお金が無いから離婚もできないんだって。
そして、身近に居る弱い存在である自分の子供に、
暴力を振るう悪循環になってしまうんだ、といった。

確かに、と思った。
でもそしたら、私はどうしたらいいの?


でやってた、CAPA in love&war
録画しっぱいしっちゃった・・
CAPAって写真家なの
見た瞬間、!!ってなった写真があって、
それがCAPAの写真だったの。
見たかったなぁ〜
次にやるまでまとォ



今を忘れないうちに、
loveなモノをかきとめておこうキャンペーン実施

いろ  白
     カーキ

化粧品 AUBE


歌手 安藤裕子
    湯川潮音
    フィッシュマンズ
    caravan
    ミドリカワ書房
    
映画 グッバイ・レーニン
    誰も知らない
    ユリイカ
    
食べ物 エビチリ
      モスのオニオンリング

one day 

2005年11月18日(金) 23時18分
気温低すぎィ
きょぅ、タンクの上にニットはおっただけのカッコで行ってきてしまったっ
かんなり寒かったぁーちゃんと厚着してけって感じですが
でもA、うち厚着するのキライなん・・

今日ゎトモダチに『ブログ作った』て、宣言してきた
探してーってゆったケド、見つけてもらえるかな

明日ゎバイトやし。頑張らねばっ
最近うちの回り、バイト始めるコ増えてきてみんな大変そぅだけど超頑張ってるから、
コッチも頑張って働こーって気持ちになれる
とりあえずあしたの課題ゎ、
つねに良い状態でモチベーションをキープするコトっ
バイトゎ接客をしてるんけど、
疲れてきちゃうとやっぱ対応も雑になってきちゃうん・・
そこを改善する事が明日の課題っ
気合いれねば



オヤスミBGM:フィッシュマンズ MY LIFE
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charrytea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる