ジブリ検定の結果 

2008年07月17日(木) 0時23分
魔女の宅急便検定

というのに挑戦した結果、



10問正解/問題数:10問 全国1位/全受験者数:6203人中

あなたは『大魔法使い』です。

すごいの一言。簡単でしたか?


というコメントを頂きました。

マニアックすぎる質問の検定がある中

結構簡単な問題が多い検定でしたが、

ちょっと嬉しかったので貼ってみます。


我も我も! ッちゅー方はドーゾ

微笑ましい光景 

2008年05月18日(日) 17時35分

テレビ画面を写メってくれる姉



朝の通勤時

自販機で飲み物を買うおじいさん。


当たりくじは外れちゃったみたいですが

自販機が元気に、行ってらっしゃい!と言うと

「はい、行ってきますよ〜」

と返事をしていました。


おじいさんってたまにかわいいですよね。

むおぉぉおぉおぉぉ〜ッ 

2008年05月05日(月) 1時13分

飲むっきゃない!


こぼしたー!!

僕のポーション(写真右)こぼしたぁぁあぁあぁ〜ッ!!!



ちなみに

写真左は最近ハマッてる

砂肝ジャーキーです。

ばりうま〜

どーも〜 

2008年05月04日(日) 21時50分

実はいた

相当・・・

ソウトウ、ご無沙汰しております。


って、更新したところで

誰か見に来てくれる人はいるんでしょうかぃねぇ?



特に書くことも無いのですが、

とりあえず生きています。

と、いう事で

最近は色んなものに追われてて

無駄に疲れる毎日です。



そう言えば

某番組で著名人が描いた絵でオークションをして

その売り上げでカンボジアかどっかに

学校を建てる企画がありますが

その企画で

一青窈さんがテーマ曲をつくると聞きました。

ちょっと楽しみです♪

やっべ、呪われた? 

2008年04月23日(水) 0時23分

呪いの文字


昼寝から覚めると

たいてい軽く呪われています。



半漁人ヴァージョン


どうでもいいけど

カメラの質悪いな〜・・・

桜レポート 

2008年04月13日(日) 20時43分

桜に誘われて・・・


少し前になりますが

夜中に缶ビールを手に

ふらふら〜っと桜鑑賞。


数日後に見に行った

近所の桜祭りは


あっという間に


花が散っても酒は飲める!

とでも言わんばかりのドンちゃん騒ぎ。



・・・を横目に焼きそばを食べる僕と相方↓


何かがおかしい

この焼きそば、

ちょっとおかしいと思いませんか?

相方さんよ、ちょっとその焼きそば見せておくれ



はいよ。

さてはッ

お祭り最終日にしてそばが余ったな!?

だからってこのクオリティはちょっと・・・


一つ。と注文すると

おなじみの容器に

「これでもか!参ったと言え!!」

とばかりにぎゅうぎゅうそばを詰めまくる。

おカミさん、それじゃあこぼして食えないよ。

と思っていると、子供がおもむろに広げたビニールに

         ドサッ!



軽く2.5玉はあったんじゃないかと。




満開の時のベストショット


桜の妖力

ひ・・引きこもりたいッ。。。 

2008年04月05日(土) 0時25分

未来の自分へ


最近の僕は

ちょっとくじけ気味ですよ。って

もうやめよう。ランチに千円使うのは 

2008年03月24日(月) 23時58分

     お金が貯まらないワケ


誘ってもらっては

職場の人と贅沢なお昼ごはんを

カッ喰らう日々・・・

ハハハ。。。 

2008年03月22日(土) 12時57分


おぉ ジュリエット!!

そなたはどうしてキャピュレット家に生まれたのだッ











ってか助けろ・・




とか一人でやってる

淋しい休日。



ガオ


ちなみに彼は職場の人にいただきました。

手触りサイコーでした 

2008年03月16日(日) 15時19分
いつものドンキで見かけない顔。


     お、おちる・・・


ナンパしてみたところ

なんとまぁ、彼女(彼?)は

ファブケースなんですって!



      グワワ


千円もするんですって!

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像久々の姉
» ジブリ検定の結果 (2008年08月12日)
アイコン画像charry
» ジブリ検定の結果 (2008年07月26日)
アイコン画像σ(=^‥^=)
» ジブリ検定の結果 (2008年07月22日)
アイコン画像charry
» ジブリ検定の結果 (2008年07月19日)
アイコン画像σ(=^‥^=)
» ジブリ検定の結果 (2008年07月19日)
アイコン画像charry
» むおぉぉおぉおぉぉ〜ッ (2008年05月18日)
アイコン画像ながしま
» むおぉぉおぉおぉぉ〜ッ (2008年05月09日)
アイコン画像σ(=^‥^=)
» むおぉぉおぉおぉぉ〜ッ (2008年05月08日)
アイコン画像charry
» 手触りサイコーでした (2008年04月13日)
アイコン画像charry
» ひ・・引きこもりたいッ。。。 (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる