うきょきょきょ

August 20 [Mon], 2012, 23:10
先日、男友達のA君とA君の友達のN君とJ君とフェスに行ったのさ
そりゃー、楽しかったよ


N君とは2度目の再会なんだけど、FaceBookとTwitterが繋がって
もともと友達だったA君に気を遣い、彼に便乗するような形で
コメしてたんだよね

でも、A君にN君とはちょっと距離を置いてほしいって言われた

みーんな、それぞれ結婚していて子供もいて幸せだ
私はそれを踏まえ、同性でも異性でも仲良く楽しい時間を共有したい
多分、都合のいい女としてみられたんだろう…

何か悲しい、、、もう、そんな年じゃないんだよ私は

残された時間を楽しく過ごそうよ、、、
やっぱ、男と女は違うんかいね、、、

追伸!!

August 09 [Thu], 2012, 22:47
つか、最近、太っちゃったー
ビキニが切れない状態よっ!!

これ載せたかっただけ・・・

ははははー

August 09 [Thu], 2012, 22:21
泊まりで都内のプールへ行ったよー



貸切り状態

結婚、13年目・・・
実を言うと、家族で1つの部屋に
泊まったのが初めてなのです
彼はいつも1人で寝たいためにスイートか
コネクティングルームを予約する

むかーしはね、、、
、一緒に寝たかった私は別々に寝ることをどんだけ寂しく思ったか!!
今更、一緒に寝ようと言われても・・・息苦しいだけなのですよ・・・

マーハーフー

August 06 [Mon], 2012, 22:42
疲れたよねーーーー
2児のママは本当に忙しいー。
(子だくさんのママは、めっさー忙しい!!!!)

帰国したと思たら、今度はイベント・・・

総勢26人のBBQパーリィー

まーね・・・

July 29 [Sun], 2012, 23:49
夫婦喧嘩の後は、いつもアイツは埋め合わそうとする…
別にいらねーよ、そんなヨイショ、ウザイ

アイツが喧嘩売ってきて、大人な私は喧嘩を買わない、、、
だってアホすぎなんだもん。
でも、そのアホさ加減が恥ずかしくなったか、昨日、ランチ中に
近場でグァム行くかー!とか言い出してさ、、、

で、行くことになった、、、



まったく、、、ガキすぎてイヤになる、、、、、、、、、、、、、、

ちっ

July 28 [Sat], 2012, 0:08
お盆でしょー、実家に帰りたいよねー
ジジババに孫みせたいじゃん!!
旦那ったら、お前が帰りたいんだから自腹で帰れって言うんだよ!!
バカじゃないかと思う・・・

どう育てられたら、そーんな大人になるんだ??

しかし酷い、ひどすぎる。。。。

いやぁー・・・・

July 24 [Tue], 2012, 20:22
まぁ、色々あったね・・・疲れたね〜

何だかんだで東京駅にあるシャングリラホテルに泊まった♪
2回目だったけど、この部屋は気に入った〜♡

はぁぁっぁぁーーー

July 10 [Tue], 2012, 22:12
夕方、旦那は出て行った。。。。。。。
彼の要望は私の携帯から男を消すことと
自分と仲良くしまくること、、、、

おい、お前、さんざんのことしといて今さらなんなんだ!!

浮気はするは、金はくれないわ、私の両親家族が来たって
家にもあげず、、、、、私を、私の周りを否定し続け・・・
何が愛されたいだ!!俺だけを見れだ!!俺を1番に思えだ!!!

お前、四捨五入すれば50だろ??いい加減にしてくれよ!!

辛い、、、助けて、、、、、、、、、、

夫婦喧嘩・・・

July 09 [Mon], 2012, 0:20
取っ組み合いしたわ!久しぶりに!!

私がお姉ちゃんの悩み相談を電話で聞いてたんだけど
それを、まーよくわかんないけど、私にほかの男がいる!みたいに
勝手に解釈してサー!!!
それで、出てケーとか俺が出てクーとか、バカみたいなこと言ってるの。

私はありもしないことを勝手に妄想してくことに違う違うっってつかみかかってやった。
凄い悔しかった。私がすべて悪いことになってるの!!!!

旦那は、お父様の財産で仕事もせずダラダラ生きれたくせに
キャーーーーー、もーーーーおぼっちゃまもいいとこ!!
今日は言ってやった!!!!

今後、離婚するかもしれないけど、最善を尽くすよ!
私は頑張った、、、、、、

右腕やアチコチ、、、、、痛いよ・・・・(T=T)辛いよ。。。。

アホFX!!!!!!めっ!!

July 03 [Tue], 2012, 21:02
昨日の時点、売りから入って+15,000円だったのに
も少し、も少し!!って欲張っちゃったおかげで
今、、、1万のマイナス(T0T)
アホAchi!バカAchi!!!

あ、これは6月中くらいの相場ね!!ココで買ってたら
今頃、億万長者やねっψ(`∀´)ψケケケケケー(嘘です。。。)



旦那ハンから、あまり小遣いがもらえないんで
かなり落ち込んでますが!!!!!
あと1回だけ下げてちょ〜〜〜〜〜〜〜(;人+)ナム~



っすっごーい富士びたえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
モラハラ旦那&小6(♀)小1(♂)
2児のママ
7年ものうつ病から脱出し
今は楽しい人生を歩もうと
思ってます
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/charry777/index1_0.rdf