お引越しといいながら 

May 18 [Thu], 2006, 14:10
オエビではかけないことを、ここでひっそりと語っていきたいと思います。
王様の耳はロバの耳!
もしかしたら、乙女フリーゲームのお手伝いをさせてもらえるかもしれません‥
お手伝いできたらいいな。わくわく
いま、立ち絵見本を制作中です。
しかしどうやったら萌えキャラっぽくなるんだろー。

えんれんだるい

おひっこし 

April 13 [Thu], 2006, 22:38
オエビ届きました!ヤター
なので、しばらくはそっちのほうで試運転をしようと思います。→
本格的に引っ越すのは来週くらいかな?

このブログにリンクをして頂いている方は、本当にお手数なのですが変更していただけるとうれしいです
というかアンリンクフリーなので、リンクを剥がしてくださってもまったく問題ないですよー!^^

おしり注意 

April 12 [Wed], 2006, 22:25

女の人のヌードは癒されるなあ

あーーーーーー
疲れた

難しいなあ
先生ってすごいなあ
作業にならない楽しい授業ってなんなんだろか
せっかくだから少しばかり専門的なことも教えたいけど押し付けなんだろか


とりあえず指導計画練り直さんと
むむむう

最近話題のあれ 

April 12 [Wed], 2006, 0:11
monicaの成分解析結果 :

monicaの74%は着色料で出来ています。
monicaの23%は鉛で出来ています。
monicaの3%は宇宙の意思で出来ています。



着色料!?

希望者がいれば占ってあげます

あー明日は初出勤、、、、

2ch SNS 

April 10 [Mon], 2006, 20:11

2ch SNSに入ったよ。けっこうにぎわってるね!
匿名なので分かりにくいかもしれませんが、見かけたら仲良くしてくださいね
マイフレ絶賛募集中だゴルァ

そういえば2chで最近「逝ってよし」って使わなくなったね。
「ギコハハハ」も。もはや死語なのかー
あんまりアングラな感じもなくなってきたし。
全体的にちょっと変わってきた気がする


ってかトッピー鯨にぶつかってる!鹿児島じゃん!
大変だー 

やぷろぐ だれか たのむ  

April 10 [Mon], 2006, 1:17


やっとログインできたよ〜 nmoooo-!

ブログに対してそんなに執着あるほうじゃないとは思うけど、
ブログって今日あった出来事とか、そのときに生まれた気持ちをできるだけ熱いまま吐き出したいじゃない
そんなときにサーバが不安定だとなんかこう もー!って気持ちになるよね

まあいっか


今日はスペイン料理食べ行った
スープに米が入ってて、メインはパエリアで、デザートに米を牛乳で甘く煮たやつが出てきた
スペイン人どんだけ米食ってんだよって話

炭水化物でおなかいっぱいじゃ おいしかった!

更新しました 

April 08 [Sat], 2006, 22:16

↑アーシェって最初はこんなキャラだと思ってた。服違うし


メガネ100と、版権その他(おまけ的存在)を更新しました。
ネウロはいいね。サディスティックすぎて斬新
私もうあれSM鬼畜ラブコメとしてしか読めないよ。読まないよ


歓迎会疲れたなあ、、、、働くって大変ですね 当たり前だけど
迷惑かけないようにしなくちゃー

あと、しばらくしたらこのブログを閉じて、オエビを日記代わりに使おうかなとか考えてます
あまりにも不安定だし、オエビのほうが絵のアップが楽なので。
むむむ

リンク追加しました。 

April 03 [Mon], 2006, 23:44
☆hydrangea
↑リンクを追加いたしました!おみ様のサイトです。
色合いが落ち着いていて、厚塗りで丁寧に描かれた人物が素敵です☆



←昨日の絵の表情が気に入らなかったので、描き直し中。
昨日のはフォトショでなるべく丁寧に丁寧に書いてたら、表情が硬くなっちゃった。
今日のはオエビ。
やっぱオエビのほうが慣れてるから描きやすいなあ!
せっかくサイトを作ったから、大きい絵を描こうと思ってこれ描いてるんだけど、大きい絵は体が描けるから楽しいね。


今日のヘイヘイ懐かしすぎ
しょっぱなからTRFだよ!?イージードゥダンスだよ?そしてしゃらんQだよ
ってか再結成したのね
ずるい女はジャジーでかっこいいですね
そして歌詞の歌謡曲成分(もしくは演歌成分)が絶妙なんだよね
上京物語のイントロは秀逸だよね

TRFなつかしいなー 17歳ってドラマの主題歌だったっけ
内田有紀が流行ってたよ
キャミワンピ ロングのデニムスカート

そして今日、自分がジャニーズのよさを理解しつつあることに気づいたよ。
正直学生の頃はジャニーズを馬鹿にしてたのだけど
ほら、ジャニーズのダンスの中で、王子様みたいに回る瞬間があるじゃない
なんだよあの回り方って思ってたのだけど

KAT-TUNは王子様回りをしなかった
むしろかっこよかった
いいねKAT-TUN 若い子いいね


あー職場の歓迎会がやってくる
ゆうううううつ

お酒は好きだけど初対面はちょと苦手、、、、

続・FF12 

April 03 [Mon], 2006, 1:25
←この絵とまったく関係ないんだけど、FF12が面白いです
廃人になっちゃうよ。

アーシェのおしりがぷりぷりだね フランのおしりも。

それにしてもヴァンが不憫で不憫で

ヴァン、空気を読めない発言をついしてしまう(悪気はない)
→基本的にパーティーメンバーはドライなのでシカト
の場面が物語で何度か出てくるのよ
気持ちは分かるけどうんとかすんとか言ってよ

なんともいえない生々しい気まずさを味わうプレイヤー。

ヴァン、、、、、かわいそうな子、、、、、;;
でもそんなヴァンが好きだよ


春は別れの季節ですね
最近ナーバスで困っちゃいます
アンニュイだーアンニュイだー

昨日何か気の利いた嘘でもつけばよかった!!

サイト作ってみた 

April 01 [Sat], 2006, 20:41
最近ヤプログがなかなかログインできなくて参りました。
勘弁してくださいなーヤプログさん

んで急に思い立って、ここ数日間くらいサイトを作っていました。
何とか見れる感じになったよー。→
リンクはまだ工事中。
変なとこにHTML入れちゃっていきなり全文消えたりして、大変でした、、、、

あー
メガネ描きたい
むらむら



ペットたち
参加はこちらから! バック ランダム! ネクスト! メロメロパーク >   
  オリジナルお絵かき同盟
☆オエカキリング☆
スピッツファン同盟にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログランキング ランQ 半端オタクの会 イラストブログサーチ MSD Search        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charotama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる