嫌だ 

2008年09月11日(木) 19時58分
久々にこっちにかく
ホント嫌だ。
この世に生きていることが。
自殺する人の気持ちがわかる。
生きていて、幸せ。って人がいるけど
幸せって私自身が幸せじゃないと幸せじゃないんだよ。
もうすぐ28歳。
結婚したいし、子供も産みたい。
・そんな人生で踏むだろう道を女性として踏みたい。
友達も少なく、・・・
最近は誰も、ショッピングなどのみにいくなどの誘いも無くなった

こんな生活が続くと思うと、どっと嫌になる。

仕事一筋なんていやだ。

人の看護しているばあいでない。
自分がおかしくなる。
ってかもうおかしくなっている

嫌らしい自分
不細工な自分
神経質な自分
などなど

あ〜〜いやだぁあああああ

あきらめも大事。
何も無いことが幸せ。
と思うようにしているけど、
辛くて辛くてしょうがない

ひさびさに 

2007年12月02日(日) 19時16分
ひさびさにここに日記書きます
ここはもっぱらマイナーブログ。(私の気分が・・・もう一つのブログには書けない・・・)

一昨日は1年ぶりにYに会いました。
彼とは4〜5年前から知り合い。私との関係は・・・よくわかりません。
メル友から・・・いろいろあって。
彼は、私がすきなのか・・それとも何目的なのか・・・
よくわかりません。
異性を感じさせず話合える仲なのですが・・・
ぜんぜんわかりません。
都合の悪いメールには全く反応なく、遊ぼうとゆーーメールばっかりしてきます。それ以外は反応鈍い。
仕事のことなど愚痴れるので私は気が楽なんですが。

そんな彼と久々に会って、1年強、彼氏のいない私はむしょーーーーにさびしくなりました。
しばらく男関係もなく、干物女となっていた私は
恋愛に関して全く興味もなくなっていた。
すきってなんだかわからない。
どう話せばいいのかわからない・・・

そんな訳で、久々にあった彼は気軽に話せる相手。
でも彼は「次ぎできた彼女は結婚する!○○もがんばって!」
って言われ、確実に私じゃない事は確実

たまに会う友達かぁ〜〜〜
無性にむなしくなるので。
男友達なんかいらないや〜〜〜〜

私にはUVERworldがいる
はぁ〜〜むなしいので
今日もウーバー聞いて忘れよう。

辛いことは忘れよう。

このまま一生、一人でもかまわない。

これが運命だから。

おばあちゃんが入院 

2007年02月06日(火) 18時42分
昨日おばあちゃんが入院しました。
と、ゆーのは認知症がひどくなったから?!らしいです。
あたし的には認知症じゃなくて、精神病だとおもうんですけど・・・

毎日「死にたい死にたい」と
生きがいをなくし、冬及び、両足の大たい骨骨折により畑仕事ができなくなってしまったこと。
家でも、だれも話し相手にならない。妹はほとんど家におらず。
お年寄り
老人性うつ病だとおもうんですけど。
それでもっておかんがいじめるからだ。おかんはおばあちゃんの実の子供であるが、仲が悪い。

あたしがおうちに住んでいれば、こんな事態は起こらなくてすんだのかもしれない。
おばあちゃんと住みたいけど、おかんとは住みたくないからだ。
うるさい。し、あの家寒くて嫌だから。職場から遠いし。面倒。

あ〜〜残りの余生をおうちで過ごして欲しいのに。
私の今の夢は、おばあちゃんがいないと、叶えられない夢。
おばあちゃんが大すきだから
長生きして欲しいから。

おかんはもう少し、おばあちゃんのこと考えて欲しい

はぁ〜〜 

2006年12月18日(月) 21時58分
つい先日、悲しいお知らせを聞いてしまいました。
それは、5月末に別れた彼が、入籍したそうな・・・
しかも相手が、今、研修で来ているMさん。
なんだか、2度振られたような気分。
約7ヶ月ねぇ・・・どう考えても、あたしと楽しくしてたときからつきあっていたんでない?!
意味がわかんないわ。
本当に、いつもあたしって、恋のキューピットみたい。
彼の前の彼も、別れて数ヵ月後に結婚したそうな。(16歳年上で・・・見合いで)
はぁ〜〜もうあたしは確実に「負け組」(もうこれは死語かぁ?!)
すきな人はいないわけじゃないけど、積極的にはなれないし。
私のことを好んでくれる人はすべてすきです。

もう絶対一生独身だぁ。
お金貯めて楽しく過ごそうか・・・・
趣味もなくて日々何が楽しいかわからない。悲しい・寂しいことばかりで・
寝ているときが幸せ。何も考えなくていいし。

はぁ〜〜早く死にたい。

またマイナーなことかいちゃった。もう一つのブログでは書けない。
本当の自分の気持ちだ。

いじめ 

2006年10月30日(月) 10時02分
最近、いじめで自殺とゆうニュースが流れています。

いじめかぁ・・・と
わたしも中学校のときいじめられていました。
教室の中では誰も話しかけてくれず。
休み時間、トイレに行っているうちに教室には誰もおらず、どこの教室で授業があるのかもわからず・・・

授業が始まっても涙がとまらず。。
先生には「ほっておきましょ」といわれ。
最悪。。。
毎日学校行きたくなかったなぁ。。。

いまは、そんないじめはないけれど、やはり友達は少ない。

寂しい毎日だ。

いじめる方もいじめられるほうもそれぞれ悪いのかもとも思う。

まぁ、時間が解決してくれる。

いじめられてつらいなら、学校ストライキすればいいじゃない!!
つらいをみんなにわからせることも必要。

あと数十年生きていかなくちゃいけないっていうのはつらいこと。

人並みに幸せになりたいけど・・・神様は平等に人を作ったというけど、みんなばらばらだ・・・
つらいわ〜〜幸せになりたい

久しぶりに・・・ 

2006年09月28日(木) 9時22分
昨日久しぶりに
元彼に会いました。
職場で・・・彼が突然ドアから入ってきて「あ!!!・・・・」
って・・・
どうしてそんなに驚くんだ!!!!
みたいな。
「おつかれさまです。」って言ったかなぁ〜〜
ーーたぶん予想外に会ってしまいびっくりしただろうなぁ。。

そのあと、
「(私の名前さん。この前外来にお母さん来てたよ!!!」
って。。。やっぱり気づかれていたか・・・。まずい!!!
おかんから聴いていたので。。。「誰かいい人紹介してやってください」って言ってたらしいから。
まずい。元彼の前でそんな!!!!
くそはずかしい。

まぁ・・・そんなこんなで。
わたしは以外とまだ好きかもしれないからいいんだけど。。。

もっと関りあいたいなぁ

久しぶりに!!! 

2006年09月25日(月) 14時54分
9月23、24日
堂本光一コンにいってきましたぁ☆
ちょーーーかっこよい!!!!
ダンス最高でしたぁ☆☆☆

ほんとに福井に来てくれるなんてめっちゃ今でも信じられないっす!!!!!

老若男女たくさんいらしてました。

光一君ファンの年齢層広いしぃぃぃ〜〜

アンド

町田慎吾☆

久しぶりにあえました涙

私、ジュニア時代からのファンで。。。

あのダンスにノックダウンしまして・・・・

あのまーちんまでもが福井にくるなんて。。。うれしすぎでした。。

こんな楽しい日が過ぎてしまうなんて・・・・

あとどうやって過ごしていったらいいのかしら。(爆)

マイナー 

2006年09月06日(水) 19時39分
はぁ〜こっちのブログは、マイナーな気持ちを書くところにしよう。。

今日、潰瘍性大腸炎とゆう難病について調べているうちに、
過敏性腸症候群
とゆーものをみつけてしまった。

セルフチェックの項目があってほぼ当てはまり・・・

本当に最近調子悪くてしょうがない。

精神的に。

仕事はやりがいがあるけど、

病気の人の弱い心をみてあげるには自分の心の器が小さすぎて

自分のことを後回し。

なおいっそうつらくなる。

なんの楽しみも見出せないし

あと人生60年ばかりどうやって生きていけばいいのだろう。

ほんと嫌だ。

絶対癌になっても「保存的療法」でお願いしますわ。

痛みや苦痛はできるだけ取り除いて。

最近のちゃろ 

2006年08月28日(月) 12時42分
最近ちゃあびーにかまってなかったわ。
ちゃろといるといやなことも忘れられます。
おてんばな女の子です
おとなしくないのでおかんのおひざの上にいます

Kouichi Domoto 

2006年08月25日(金) 16時59分
今日は、堂本光一のコンの先行予約の電話をがんばりました。
日曜日の公演はファンクラブに入っている友達にお願いしてあるので、
土曜日分をとるためにひたすら電話しました。

と、ゆーのも関ジャニ∞の福井公演のチケットが取れなかったためです・・・
あ〜〜〜ひなちゃんに久しぶりにあいたかったよおおおおおすばるちゃんも。
ヤフオクで探してみたけど出てこないし。

そんなわけで堂本こういっつぁんに変更です!!!!
楽しむわ〜〜〜〜

そんなわけで25分ひたすら電話し、とれましたぁ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちゃろ 2004年8月20日生まれ ミニチワダックスフンド スムース
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charocharo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる