大胆にかつエロく・・・★ 

2008年04月21日(月) 0時06分
小悪魔技もどんどん更新しちゃうと宣言(?)したので、頑張ります
では、早速今回のおはなし。

男性はやっぱりかわいさのなかにもどこかエロさを求めてるんです。
かわいいだけの女はつまらない。
そうじゃなくて、エロさも兼ね揃えた小悪魔になりましょっ

【大胆 クールに】

相手と盛り上がったり、いい雰囲気になったりしたあと。
その次にあったときは、「そんなことあったっけ?」くらいの普通の態度で会いましょ
そのほうが相手に自分を意識させることができるんです。気になるでしょ?

相手をドキッとさせる大きなリアクションのあとは、「え!?」っていうくらいクールになる。
それができれば彼はもうあなたの虜。 会話が盛り上がるのは◎

【自分のぺースにひきこむ】

自分のペースをもってる人は、人間全般にモテる人になります。 人間としての魅力がでるからなのかなぁとcharoは思ってます。。
会話の中で間をもつということ。これはコツがいるかもしれないので、なれるまでムツカシイ。。
でも自分のものにしてしまえば、いいですねっ

彼「あれおもしろいよな〜
間・・・
自分「そうだよね〜♪

と、自分のせりふの前に一呼吸間をおいてください。そのほうが相手にどきどき感をあたえられます。

相手にどきどき感を持ってもらうことを楽しむ人が、モテる人。もちろん、間のときは彼の目をしっかり見つめてね★

=charo=

姉サマ(涙) 

2008年04月20日(日) 22時42分
昨日charoの姉がカナダに留学しに行きました。
カナダですよ!?
遠いなぁ〜・・・太平洋横断しなくちゃだな。。。(そうだよ)

時間の誤差は16時間。
半日やり直せる〜やった〜!」だって。

1年間ホームステイと語学のお勉強をなさるんです
帰ってきて、いきなり英語で話し始めたらどうしよ〜とか思ってるんですが。

charoの学校も英語の教育が盛んな学校です。
2年次からは交際コースというのも始まります

選択まだ迷ってます(まだ1年
文系か国際いくか・・・

昨年の夏、charoはオーストラリアに行きました ホームステイで。
そのときの体験は忘れられません。><
英語も好きだし、異文化も好きだし・・・!!!

海外に住みたいし。

悩むよ。半年間くらい。

=charo=

地球の恵み♪ 

2008年04月20日(日) 22時29分
起きたのが11時すぎ。って、お昼過ぎまで寝ちゃうのが一番後悔しちゃうんだなぁ。
なんだか損した気分になるので

お昼には母と弟の3人でバイキング行ってきました
いろいろな国の料理をバイキング形式で食べられるのでよかったです☆

charoはたくさん食べたよ〜〜♪♪
もう最後にデーザートっっていったら、きつかった。。笑
ホントにおいしいところでした!! とくに気に入ったのが、ドリアかな◎

ここでcharoは超うれしい出会いをしたのですw
それは、紅茶 どんな紅茶かというと、「ローズヒップ」です。
きれいな濃いピンクのちょっと酸味のあるお味。 気に入りましたので、2回も飲んじゃいましたね笑

今度家用に買うつもり

=charo=

頭のうちどころが悪かった熊の話 

2008年04月20日(日) 22時22分


頭のうちどころが悪かった熊の話』 作/安東みきえ

もし人生の意味に悩んだらとりあえず食べてみてください。
7つの動物ショートストーリー。「小さな童話大賞」(毎日新聞社主催)受賞作『いただきます』収録。

なんとなく表紙の絵にひかれて手に取った本です。
大人にこそ読んでほしい本の一冊です

=charo=

ごめんなさい。 

2008年04月20日(日) 22時10分
前のcharoのブログはPCのご機嫌のせいで更新不能になっちゃいました。
ですので、こちらharoのブログの新しいブログまで頑張ってきてください

本当にご迷惑おかけします・・・

ではでは気を取り直して、更新頑張っていきます
前回のブログよりも、何倍もパワーアップしたcharoのブログになるように、全力投球します!
でもね、charoも勉学を抱える身・・・
そんなに毎日はできませんので、あらかじめご了承くださいな

=charo=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋って女の子をステキにするもの。いっぱいしましょ♪ 小悪魔術も更新中☆参考にしてくれると嬉しいですw
    ・読書-漫画・小説・文庫本・・・何でも読みます☆読書感想文も更新してますょ。
    ・クッキング-ちょっと頑張ってみようかな〜と。。お勧めレシピとか紹介できたらいぃと思ってますw
読者になる
◆最近のつぶやき

前のブログがPCのご機嫌斜めによって更新不能になりました。() 
大変ご迷惑をおかけしますが、この新しいほうのブログまで頑張ってきてください


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30