この数ヶ月 

October 14 [Tue], 2008, 1:42
いろいろありました。
正直、体も心もボロボロです(/_<。)ビェェン

といいつつ、日記書く気になったぐらいなので、
少しは復活しかかってるかな?(分からないけど)

ストレスたまりにくいと思っていたんだけど
5月以降で仕事の内容が変わって、相当たまって
いたみたいです。

体中の凝りやら痛みは相変わらずだし、分からなく
泣くほどひどかったりしてσ(^_^;)アセアセ...

数週間前には、はじめて自分の脳のCT撮ってもらった
意外にしっかり詰まっているもんなんだねぇ・・・
顔の右側が麻痺して、両手がしびれて震えてたから
脳神経外科へ行ったから、撮ってもらったんだけど。

診察結果は「麻痺する様な異常は全くありません!」
だとさ(笑)
ストレスが原因だったようです。

またぼちぼち日記でも書き出そうかな。

それにしても良いこと無いかなぁ(  ̄_ ̄)ボー


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃあ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31