yopp 

December 06 [Sat], 2008, 20:44

まじひさやでー 

October 08 [Wed], 2008, 20:43
いやーまじ
久しぶりすぎね
みよるひとおらんめーもんて

7と8と9
怒涛の3ヶ月だたよー
つかれたー
あたいそうとう病んどった

やっと落ち着きましたぷ







まじいい出会いないかいなー
でも今日平山さんに
長崎グラバー園のハート石の
写メもらったけん

いいことあるはずっ☆
おれ単純っすから!ぷ

てことで土曜から鹿児島いってきまーあす!!
まってろ鹿児島スイッチ!!

なーつがすんぎーかぜあざみ 

July 26 [Sat], 2008, 20:34

なつなんてきらいだい


むかつく

まじ
今すぐ
あいつを
殴りたい



今年は浴衣きるっ

あいつには絶対みせん

久しぶり更新 

July 23 [Wed], 2008, 21:58
久しぶりだあ

ここの所色々あったような
ないような



今は彼は彼の時間
私は私の時間

距離をおきながら
生活してます

今までは彼中心だったから

ひとりになって
いろいろと自分を見つめ直す
時間が 出来ました


私は私で
今出来ることをする

私個人的自己満でブランドつくりまあす^^**

(無題) 

June 22 [Sun], 2008, 1:54
さよなら
ヒスちゃん

大事にしてもらうんだよ
(。・_・。)ノ

(無題) 

May 30 [Fri], 2008, 13:46
日曜は
仕事おわたら

薬院までバイクで迎えきてもらう(*^_^*)
えへ
土日がんばるっ

(無題) 

May 26 [Mon], 2008, 3:39
ごめんね

やっぱ
無理やん

すきやもんー




9月
沖縄と大阪!!

金ためる!!

(無題) 

May 16 [Fri], 2008, 13:25

http://82.xmbs.jp/maaaa111/
復活したよ(・∀・)

憧れの男性チェック 

May 15 [Thu], 2008, 14:52
まなみさんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まなみさんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (261.3点)
2位 中居正広 (255.3点)
3位 堂本剛 (252.9点)




あたってるー

でも仲居はあんま好きぢゃないな

(無題) 

May 13 [Tue], 2008, 20:41

お気に入りのブレス外した瞬間売上いっきにのびた

ええ(--;)

やっぱ呪われとーやーん
お気に入りなのにー(*_*)
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まじひさやでー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» まじひさやでー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まじひさやでー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» なーつがすんぎーかぜあざみ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なーつがすんぎーかぜあざみ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» なーつがすんぎーかぜあざみ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» なーつがすんぎーかぜあざみ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» なーつがすんぎーかぜあざみ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» なーつがすんぎーかぜあざみ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» なーつがすんぎーかぜあざみ (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmyy
読者になる
Yapme!一覧