日記スタート! 

2005年03月01日(火) 0時08分
んまぁ最初だから自己紹介じです。(まぁ誰も見てないしね)
とりあえず沖縄在住の22歳。

彼女有り。(訳あり)(笑

好きなもの…遊ぶー!、イタリア語、スタバ、旅?

人生の目標はすべての都道府県に住みたいカナ(笑 で地元東京でまったり余生を…。

書こうと思ったきっかけは忘れたくないから。んだから書く!



とこのくらいな訳だ。まぁがんばろう。

日記スタート! 

2005年03月01日(火) 0時08分
んまぁ最初だから自己紹介からしよっかなって感じです。(まぁ誰も見てないしね)
とりあえず沖縄在住の22歳。

彼女有り。(訳あり)(笑

好きなもの…遊ぶー!、イタリア語、スタバ、旅?

人生の目標はすべての都道府県に住みたいカナ(笑 で地元東京でまったり余生を…。

書こうと思ったきっかけは忘れたくないから。んだから書く!



とこのくらいな訳だ。まぁがんばろう。

日記スタート! 

2005年03月01日(火) 0時05分
んまぁ最初だから自己紹介からしよっかなって感じです。(まぁ誰も見てないしね)
とりあえず沖縄在住の22歳。

彼女有り。(訳あり)(笑

好きなもの…遊ぶー!、イタリア語、スタバ、旅?

人生の目標はすべての都道府県に住みたいカナ(笑 で地元東京でまったり余生を…。

書こうと思ったきっかけは忘れたくないから。んだから書く!



とこのくらいな訳だ。まぁがんばろう。

日記スタート! 

2005年03月01日(火) 0時04分
んまぁ最初だから自己紹介からしよっかなって感じです。(まぁ誰も見てないしね)
とりあえず沖縄在住の22歳。

彼女有り。(訳あり)(笑

好きなもの…遊ぶー!、イタリア語、スタバ、旅?

人生の目標はすべての都道府県に住みたいカナ(笑 で地元東京でまったり余生を…。

書こうと思ったきっかけは忘れたくないから。んだから書く!



とこのくらいな訳だ。まぁがんばろう。

日記開始!! 

2005年02月28日(月) 21時19分
んまぁ最初は自己紹介から始めよっかなって感じです・・・。(まぁ誰も見てないけどさ。)

とりあえず沖縄在住の22歳

好きなもの・・・遊ぶー!、イタリア語、スタバ、旅?

人生の目標は全部の都道府県に住みたいカナ(笑 で地元東京で余生を・・・。

日記を書こうと思ったきっかけは今の自分を忘れたくない!ってのが一番。つらいことも楽しい事も覚えてたいかな。

と、このくらいな訳だ・・・。まぁがんばろうっと
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmyrink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる