このたび・・・。 

April 11 [Tue], 2006, 22:19
1年半足らず、続けてきたヤプログを卒業し
パスのかえれるブログ(FC2)にすることにしました。
あえて、こちらから案内メール送りませんので
引き続きお友達でいてくれる方は、

charmygreen884@yahoo.co.jp

まで、メールくださいまし。
今のままで次んとこもリンク貼らしてもーてます。
これを機にリンク外してくれ〜って方も
お手数ですがメールくださいませ。

赤ちゃん。 

April 06 [Thu], 2006, 13:04
   

こないだ(3日)、同級生の赤ちゃん見に行ってきました。
っつか、同級生で赤ちゃんデキたん2人目。すくなっ。

まだ、生まれて1ヶ月もたってへん女の子ちゃん。
めちゃ小さかった〜細かった〜
新生児ってこんなんやっけ?抱っこすんのも恐々。

ヒナもすっかり、お気に召されたようで
ずーっと頭ナデナデ、、、おててつないで、、、
とさわりたくってはりました。

きっと、うちにも生まれたらお世話しまくって
ママに邪魔やと怒られることでしょう。。。
かわいそーに、、、こんなママでゴメンやで。

おそろい。 

April 01 [Sat], 2006, 19:45
ヤプ&ミク、おそろい更新です。

・・・じゃなくて、雛代とおそろいスリッパ。
もぉ4月やし、暑苦しいかな?
っつか、司のはすでに穴アキです。

鍋好き? 

March 31 [Fri], 2006, 21:21
   
うちのキッチンです。
ミクシィで、ル・クルーゼのお鍋はこれよ〜とレスしたくて
撮った写真ねんけど・・・。

料理、特別好きなワケでもないのに鍋だけはやたらある。
VitaCraftに始まり(両手鍋 大・小、片手鍋、圧力鍋、フライパンまで...)、
ル・クルーゼが4つ。
フライパンはティファール(でも、取っ手はとりはずし不可...)。

ハマリやすいけど、使いこなせない?みたいな。
そのくせ、最近は”活力鍋”の広告が入るたびに買いそうになります。
ちなみに、お鍋やなくてフライパン ・・・。

バタンQ。 

March 29 [Wed], 2006, 22:14
午前中、陸運局。
午後から、ばぁばと百貨店でお買い物。
夜、じぃじと合流してホテルでディナー。

帰りの車で撃沈。
何をしても起きません。

天気予報。 

March 28 [Tue], 2006, 13:26
今日の予報、バッチシ正解やねー。
あんなに午前中、やったのにお昼からちゃんと。。。

でも、洗濯モン早くも乾いたしOKとしよ
お買い物も行ってきたし
午後は後回しにした、掃除でもします・・・
お風呂掃除も残ってるし・・・

埃目立たへんし、最近、も好きかも

晩ごはん。 

March 26 [Sun], 2006, 19:43
昔、こんな記録してたよなァと懐かしみながら・・・

とんかつ
牛肉と新ジャガの重ね煮(残り物)
ひじきのたいたん
シーフドサラダ
あさりのお味噌汁

今日はヤプとミクの同時携帯更新でおサボリですぅ。

赤ちゃん返り? 

March 24 [Fri], 2006, 13:35
雛代には無縁やと思ってた「赤ちゃん返り」。
今頃、”らしき”モノが・・・

   

、おままごとのお茶を哺乳瓶にして
チュッチュしちゃってるし
おまけに、「赤ちゃんして〜」って。
(横抱きをしてくれ・・・って意味)

でも、赤ちゃんはダイスキらしく
待ち遠しいみたいやけど。。。かなりの救い。
こんな、大きい赤ちゃんもかわい〜かもって思えるのは今のうちかな

マタニティビクス。 

March 17 [Fri], 2006, 16:04
今期最後のキッズパル後、myバァに雛代を預けて
(昼寝チウに逃亡・・・)
産院のマタニティビクスに初参加。
体硬い司にはキツかったけど、お腹も張らずにリラックスはできた感じ。
家でもやってみよ〜

そやそや。 

March 15 [Wed], 2006, 13:44
昨日はホワイトデーでしたね
♂サマ、出張でお留守でしたわさ

司から♂サマへ渡すは誕生日にしろ、V.Dにしろ、
勝手に選んであげるんやけど(って、それがってコトやしね...)
逆に、♂サマからもらうは、司が選んで一緒に買いに行くパターン。
いらんモンもーても、しゃーないし(どーせ、冷めたオンナです

で、今回はコンタクトを要求。
こないだ、で片方を流してしまって毎日カラコン状態なん
実用的すぎるんやけど、今ほしいモンもないし

でも、♂サマ・・・
W.D当日に出張ってのがかわいそーに思ったんか
楽天で神戸フランツのお試しセットを送ってきてくれました
サプライズで嬉しかったんやけど、なぜか14日やなくて13日に届いたし

そのへんのボケ具合が、ミョ〜に苛立つねん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントもらいました
アイコン画像司 to いちごちゃん
» 赤ちゃん。 (2006年04月11日)
アイコン画像いちごみるく
» 赤ちゃん。 (2006年04月08日)
アイコン画像司 to あ〜ちゃん
» 赤ちゃん。 (2006年04月08日)
アイコン画像司 to ねねちゃん
» おそろい。 (2006年04月08日)
アイコン画像あ〜ちゃん
» 赤ちゃん。 (2006年04月07日)
アイコン画像ねね
» おそろい。 (2006年04月06日)
アイコン画像司 to あ〜ちゃん&アキちゃん&いちごちゃん
» 鍋好き? (2006年04月04日)
アイコン画像いちごみるく
» 鍋好き? (2006年04月01日)
アイコン画像アキ
» 鍋好き? (2006年04月01日)
アイコン画像あ〜ちゃん
» 鍋好き? (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmygreen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる