久しぶりの更新 

July 02 [Sun], 2006, 22:47
ブログ久しぶりだぁ♪
最近ご無沙汰しちゃってました(´ー `;)
今日はお昼までゆっくり寝て午後からバイト行ってきたよw
蒸し暑いのに6時間も働いて何か体がだるぃ;;
頭も痛いし……
しかも友達とシフト違ってて帰り一人ぼっちだったよぉoo
寂しかったけどトボトボ帰ってきました笑

明日は学校帰りに彼氏とデート☆
楽しみだなーww

喧嘩ばっかりoo 

June 16 [Fri], 2006, 22:31
今日も彼氏と喧嘩しましたoo

些細なことでぃつも喧嘩になるんだょね…

やっぱり価値観とか合わなぃのかな;;

せっかく9ヶ月の記念日過ぎたっていうのにデートもしてなぃしoo

でも明日は会いに行けないoo

行きたいけど時間もあるけど行けない(´ω `;)

どうしたら仲直りできるかなー

くるんくるーん♪ 

June 08 [Thu], 2006, 19:54
今日は美容院行ってパーマかけちゃぃました☆

初黒髪パーマ(´ー `**)ノ

でもかかりやすぃのかすっごぃくるんくるんなっちゃうんだょね;;

まぁいっかー。

これで内定取り消しになったら笑えなぃけどooo

会社行く時はどうにかしてごまかさなきゃ!!!!

ちょっときもぃ・・・笑 

June 07 [Wed], 2006, 22:33
今日は学校も2限で終ゎってデートの約束もなかったから、
1時半頃家着ぃたょー♪♪
2時頃ぉ昼食べてすぐぉ昼寝しちゃぃました;;笑
5時ぐらぃまで爆睡しちゃったしooo


バィト行ったら店長ぃて「おはよーございます」って挨拶してバィト入りましたoo
んで仕事してたら店長と目が合って、ただ目が合っただけなのに、
「そんな見つめられたら照れるよー」だって;;
ちょっときもかったですoo笑


明日も学校終わったら暇だなー…
またぉ昼寝かな??笑

就職決まりました♪ 

June 05 [Mon], 2006, 11:46
今日学校に確認してもう就活しなくて済むよーになりました☆

某百貨店に決まりましたよ笑

ちょー嬉しぃー♪♪

今まで受けてた会社にもお断りの連絡入れましたww

これからはバイト頑張らなきゃかな・・・

最終面接 

June 02 [Fri], 2006, 8:52
眠ぃ眠ぃ眠ぃ……笑
昨日の新歓の疲れが抜けません;;
ご飯食べてプリ撮っただけなのにooo


今日は4時から某百貨店の最終面接です♪♪
絶対落ちると思ってたのにここまで来れましたょ(´ー `*)
絶対受かってやる!!!
って思うけど面接緊張する;;
やばいよー。まぢ無理だよー。

ドコモ⇒ボーダ 

May 30 [Tue], 2006, 23:55
とぅとぅドコモ解約しちゃったぁ(`ー ´;)
これからはボーダです☆★
まだ慣れなくて使いにくいけど慣れるでしょう!笑
早速だーりんともメールしましたよ!
まだラブ定額適用されてないけど笑
早くこい!!11日!!!


今日店長と最後のお仕事でした♪
明後日から新店長来るらしい…
でも最後まであの店長感じ悪かったしooo
B型の男ってみんなあーなのかな;;

ぴったし記念 byゆきの 笑 

May 29 [Mon], 2006, 10:30
今日の授業は2限からぁ♪♪
そんで2限で終了*笑*
今日も授業終わったらぉデートです☆☆

昨日は某百貨店から電話連絡がぁりooo
無事集団面接クリア致しました(´▽ `;)
次は金曜日に最終面接ですょ……
頑張らなぃとっ!!!


今日の日記は学校で書ぃてぃますがooo
10時半ぴったしに書けたとぃぅことで題名はぴったし記念!笑
しかも考えたのはぁたしじゃなくてゆきのちゃんです*笑*

新しくしました☆ 

May 27 [Sat], 2006, 18:24
日記新しくしたぁ♪♪

今日は某百貨店の面接&筆記試験に行ってきました!!
ちょーぼろぼろ;;
もう落ちたも同然だよぉoo


↓↓ゆきのチャンから回ってきたバトンです☆↓↓

1.性別は
⇒女ですょ☆男に見ぇるゎけなぃょね??笑

2.朝はめざまし派ズームイン派
⇒めざまし派oo見てるのは占ぃだけ笑

3.フィッシュorビーフ
⇒どちらかと言ぇばフィッシュ!
 ビーフは太りますもん…

4.和風or洋風、すきなのは
⇒洋風ですねoo和風はぁまり好きじゃなぃ;;

5.ご飯派 パン派
⇒パン☆1日パンでもすごせます笑

6.“まなかな”どっちがすき
⇒まなチャンooかなチャンは昔ボーイッシュだったょね

7.S M⇒Mでしょ笑

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき
⇒自分がかわいい系のファッションしかできなぃからかっこぃぃ女の子に憧れるかなoo

9.じゃあ男では⇒欲張りですが、両方で!笑
 両方備わってる人がいいー

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
⇒絵美チャン***すべてがかわいい妹的存在の子!
  ゅり***タメとは思えない大人のかわいさ持ってるょ
  ゅぅな***顔めちゃかわいい!笑
  雪チン***かわいいとゆーかキレイなお姉さまです♪
  ゆぅ***今はゃめちゃったけど阿波踊りゃってる頑張りはめちゃAかっこぃぃと思ぅー
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぃこ
» ぴったし記念 byゆきの 笑 (2006年05月31日)
アイコン画像ゆきの
» ぴったし記念 byゆきの 笑 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmy_chuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる