かみなりごろごろ。 

December 18 [Sat], 2010, 1:17
来年は一緒って言ってたのに。
たくさん約束してたのに。

どうしてこうなってしまったんだろう。

先が見えなくても
ずっと ずっと ずっと
一緒だと思ってた。

どんなことでも
乗り越えられるって思ってた。

なんでこうなっちゃったのかな。

でも
もう戻れない。
もう引き返せない。

だからばいばい。

CHEESECAKE。 

November 07 [Fri], 2008, 0:43
タイムリミットがきたのかな。
もうゲームオーバーなのかな。

まだ終わりたくない。
終わらせてほしくない。

でも今のあたしは
あまりに無力。

オーバーランニング 

May 15 [Thu], 2008, 1:34
すべてがうまくいった時に
あなたがしてくれることって
何なんだろう。

すっごく喜ぶよーって
絶対に泣くはずって
どんなんなんだろう。

バカなあたしは
ちょっとだけ
ほんのちょっとだけ
淡い期待を抱いてしまう。

愛しいって言ってくれて
ありがとう。

会いたい人には会いたい。 

February 09 [Sat], 2008, 0:53
我慢しなくちゃいけなくったって
会いたい人に会いたい気持ちは
しかたないよ。

どれだけ気持ちを抑えても
好きなものは好き。
会いたいから会いたい。

でも
今は我慢しなきゃいけないんだよね。

わかってる。
わかってるけど。

あなたの声もメールも
会話がなくても一緒にいる時間も
今はすべてが好きすぎる。

それを手放したくないから
今は頑張るよ。

いつか一緒に幸せになるために。

ヘッドロック☆☆☆ 

December 14 [Fri], 2007, 19:17
目に見えない
何かを疑うよりも
目に見えてる
確かなものを信じよう。

もしもあなたがあたしに
すごいすごい
嘘をついてたとしても
最後まで隠してくれるなら
あたしが見ている
あなたを信じるよ。

なんて綺麗なこと言いたいけど
そんなのは無理。

だってやっぱり好きだから。
あたしだけを見てほしいから。

ワールドワイド。 

September 19 [Wed], 2007, 1:08
するべき時にしてないと
やっぱダメなんだね。

経験値というものを
しみじみ感じます。

経験しすぎも考えもので
経験なさすぎもダメだし。

気持ちはわかるけど
活字にした時の怖さって
計り知れないものだね。

今まで出会った全ての人に
あたしは感謝しないといけないね。

色んなことがあって
たくさんの傷もついたけど
何だかんだで
ありがとう。

BTTF 

August 19 [Sun], 2007, 5:03
ワンパターンでつまらなくて
取り柄もなくて
一緒にいても楽しくない子で
ごめんね。

でも
あなたのことを想う気持ちと
あなたを笑わせることは
誰にも負けないからね。

一番大切だから
絶対に手放したくない。
そばにいたい。
毎日笑っていたい。
色んなことを分け合いたい。

大好きだけど
いつも口に出せなくて
困らせてばっかり。

もっと素直になれたら
きっとあなたも
素直になってくれるのかな。

好きって言いたいけど
好きって言われたい。

ハートブレイカー 

August 03 [Fri], 2007, 4:51
あなたの心の闇を
何とかしてあげたくて
でも
あたしは無力すぎて
本当にごめんね。

言葉を選ぶのが
へたくそな2人だけど
きっと通じてるから
大丈夫。

1人で抱え込まないで
たまには寄りかかっても
いいんだからね。

平気な振りをしている
あなたを見ているほうが
あたしは辛いから。

ずっとずっと
『一緒にいてくれてよかった』って
思いながら
ちょっとずつでも
歩いて行こうね。

はりはりほろん。 

July 26 [Thu], 2007, 19:42
ありのままでいてくれるのは
すごくすごくうれしいんだけど
ちょっとナイよなぁ。

あたし悪くないじゃん。

なんなんだ一体。

どうかと思うよねぇ。

お互いにまったく気を遣わないのも
考えようだね。

ちょっと優しい人になろう。

レイニーガール 

July 25 [Wed], 2007, 18:07
なんか疲れたかも。
はっきりしないもん。

変にごまかさないでよね。
ごまかすってことは
おかしいこと。

そんなので
今まで上手くやってこれたことが
あたしには理解できない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Cathy☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる