巨大リスうろうろうろうろ。。。。。

November 09 [Thu], 2006, 21:03
こんにちわ!CHARMWORLDです☆

ロサンゼルス滞在終盤で息抜きにゴルフよショートコースに行ってきました。
すごく簡易な状態でゴルフできます。確かひとり5ドル(600円)ぐらいでした。
このゴルフ場に住み着いている大きなリス登場!!
体長80センチはあろうかという巨大リスが、グリーンの周りをうろうろうろうろ・・・。




かわいいというか?巨っ。でかすぎるー!!!!!!

こだわりの商品を集めたCHARMWORLDはこちらから!
プレゼントキャンペーン実施中!

ハロウィン★★

November 07 [Tue], 2006, 17:35
こんにちわ!!CHARMWORLDです☆
LAにいる社長からすごい写真が届きました。。。
10月31日はハロウィンで街はもうハロウィン一色!



のってない方が浮いてしまうくらい
イベントに熱くなる外国には憧れを感じます(*^ー^*)♪
そしてこの写真!




こんなに大きなかぼちゃがあるのかってくらい大きなかぼちゃ★

これはすごすぎるのでは。。。たぶんこの中に住めてしまう(笑)

ちょっと生で見てみたかったです★
こだわりの商品が集まるCHARMWORLDはこちらから

願いがかなう鈴虫寺★

November 03 [Fri], 2006, 21:09
こんにちわ!CHARMWORLDです☆
もうそろそろ紅葉の時期ですね
年々時期が遅くなって短くなってきている気がしませんか?
よい時期なのに残念です。。。
紅葉といえば関西では京都!というイメージなんですが
その京都にある鈴虫寺ご存知ですか??
そこにたどり着くにはバスに揺られていきます
ちょっと人気のない、自然を感じることのできるところまで
ついてまずびっくりするのはめちゃめちゃたくさん鈴虫がいます(笑)
そして住職さんに説法を説いてもらいお願いをします
ここにはなんでも1つだけお願いをかなえてくれる神様がいるそうで
(お願いした日の夜にお地蔵さんたちがお願いした人のところまで確認しに行くそうです)
特に恋愛に強いそうです
・・・実際私は叶いました!もう何年も前ですが
本当は願いが叶ったら御礼に来なきゃいけないのにいってないです
なので来月あたり紅葉見がてら行こうと思います^^
鈴虫寺の詳細はこちら

こだわりの商品を集めたCHARMWORLDはこちらから!
プレゼントキャンペーン実施中!

CHARMWORLDオープニングスタッフ募集!!

November 02 [Thu], 2006, 4:51
いよいよ、CHARMWORLDグランドオープンに向けてオープニングスタッフを募集しています。
やる気・根性さえあれば、初めてのことでも乗り越えられます。オープニングスタッフということでかなりハードな仕事になります。ですが、若い力・磨いてきたキャリアを存分に発揮できる場所です。
<<<一緒に夢を実現させましょう。>>>

CHARMWORLDは世界中から魅力のあるファッション・ライフスタイルを集めたワールドショッピングサイトです。ハイセンスなショップバイヤーのおすすめ、ブランドクリエイターのこだわりアイテムをウインドウショッピングできます。
URL:http://www.charmworld.jp

@CHAEMWORLD運営スタッフ
 商品撮影(モデル撮影含む)・サイト登録・写真加工・商品入出荷管理・受注確認・入金管理などインターネットショッピングサイトの全てに精通していただけます。

AWEBクリエイター
 CHARMWORLDに入店されたショップ・ブランドのWEBショップのデザインイベントの告知・トピックなど、サイトデザイン(PHOTOSHOP・Illastrater使用)とHTMLプログラム(DREAMWEVER・FLASH使用)の作成をを担当していただける方を募集します。

Bバイヤー
 CHARMWORLDが扱う商品を国内外から買い付けていただく、またショップオーナー・バイヤーブランドデザイナー・クリエイターとの密接な関係を作っていただき、最新のファッションをお客様にお届けしていただける方を募集します。
 (希望者にはロサンゼルス・ニューヨーク・ヨーロッパ駐在員と赴任していただく可能性もあります。)

CPRESS
 プレスリリース・WEBプロポーションを中心に、CHARMWORLDの販売促進を行っていただける方募集しています。

※勤務地は兵庫県神戸市(垂水区 少し不便なところになりますが。)
※住みこみでやってみようと思われる方いらっしゃいましたら、希望者数名には社宅として勤務地の程近いアパートを格安でお貸ししています。
※給与・待遇はご相談に応じます。
 (例:運営責任者年収320万以上 アルルバイト時給900円以上など)
※@ABC全て正社員を募集しています。@Aはアルバイト可能(週4日7時間以上働ける方)

ご応募いただけるかたは、ご希望の職種@〜Cを明記いただき、履歴書・職務経歴書(簡易なものでかまいません。)を下記住所、叉はメールアドレスに宛先:株式会社ファブルゼィール 担当:西馬/杉本でお送りください。追って面接日時の案内をご連絡させていただきます。
(代表者が現在米ロサンゼルス滞在中ですので、面接は11月中旬〜下旬となりますのでご了承ください。)

 住所:655-0013 神戸市垂水区福田4丁目2番13号垂水福田ビル201号 
メールアドレス:nishiuma@fablzeal.jp

木更津キャッツ!!!!

November 01 [Wed], 2006, 20:15
こんばんわ!CHARMWORLDです^^
27日から立て続けに映画の公開が多い気がします
その中に木更津キャッツアイワールドシリーズがある
岡田准一君ことぶっさんを筆頭に、今いろんな業界で彼ら5人組の顔を見るのでは?
@まずCDが出た。
Aで少し前からしているヘアスタイリング用品のCM。
Bそして東京ではぶっさん展なるものがあるらしい
Cあのトレードマークになっているネコのイラストを使用したコンバースも商品化する。
単純にすごいなあ〜と思います
ドラマからここまでみんなに愛される作品作りをできるのは。
ドラマ放映していた時は、金曜なのに視聴率10%きっていて、
監督含め役者ともどもへこんでいたらしいです
そんな中、今になってこんなに支持されるということは
制作に関わった全ての人が「あきらめ」ないでがんばったんだろうなと思います
人の歩みを止めるのは「絶望」ではなく「あきらめ」だそうです
単純にストーリー展開も面白いし、この5人だからこんなにステキなものができたんだろうなと尊敬しながら映画をいつ見に行こうか考え中です★
CHARMWORLDもこれだけ愛されるものにできればと学ばせていただきましたm(_ _)m

木更津キャッツサイトはこちら☆