願いがかなう鈴虫寺★

November 03 [Fri], 2006, 21:09
こんにちわ!CHARMWORLDです☆
もうそろそろ紅葉の時期ですね
年々時期が遅くなって短くなってきている気がしませんか?
よい時期なのに残念です。。。
紅葉といえば関西では京都!というイメージなんですが
その京都にある鈴虫寺ご存知ですか??
そこにたどり着くにはバスに揺られていきます
ちょっと人気のない、自然を感じることのできるところまで
ついてまずびっくりするのはめちゃめちゃたくさん鈴虫がいます(笑)
そして住職さんに説法を説いてもらいお願いをします
ここにはなんでも1つだけお願いをかなえてくれる神様がいるそうで
(お願いした日の夜にお地蔵さんたちがお願いした人のところまで確認しに行くそうです)
特に恋愛に強いそうです
・・・実際私は叶いました!もう何年も前ですが
本当は願いが叶ったら御礼に来なきゃいけないのにいってないです
なので来月あたり紅葉見がてら行こうと思います^^
鈴虫寺の詳細はこちら

こだわりの商品を集めたCHARMWORLDはこちらから!
プレゼントキャンペーン実施中!
  • URL:http://yaplog.jp/charmworld/archive/23
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。