木更津キャッツ!!!!

November 01 [Wed], 2006, 20:15
こんばんわ!CHARMWORLDです^^
27日から立て続けに映画の公開が多い気がします
その中に木更津キャッツアイワールドシリーズがある
岡田准一君ことぶっさんを筆頭に、今いろんな業界で彼ら5人組の顔を見るのでは?
@まずCDが出た。
Aで少し前からしているヘアスタイリング用品のCM。
Bそして東京ではぶっさん展なるものがあるらしい
Cあのトレードマークになっているネコのイラストを使用したコンバースも商品化する。
単純にすごいなあ〜と思います
ドラマからここまでみんなに愛される作品作りをできるのは。
ドラマ放映していた時は、金曜なのに視聴率10%きっていて、
監督含め役者ともどもへこんでいたらしいです
そんな中、今になってこんなに支持されるということは
制作に関わった全ての人が「あきらめ」ないでがんばったんだろうなと思います
人の歩みを止めるのは「絶望」ではなく「あきらめ」だそうです
単純にストーリー展開も面白いし、この5人だからこんなにステキなものができたんだろうなと尊敬しながら映画をいつ見に行こうか考え中です★
CHARMWORLDもこれだけ愛されるものにできればと学ばせていただきましたm(_ _)m

木更津キャッツサイトはこちら☆
  • URL:http://yaplog.jp/charmworld/archive/21
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。