衝撃の渋滞事故に遭遇★

October 29 [Sun], 2006, 19:18
みなさんCHARMWORLDです。 


10月23日月曜日ロサンゼルスダウンタウンからベンチュラ(ユニバーサルシティーの奥)に向かってフリーウェイを走っているとのろのろ渋滞がはじまってしまった。しまったなー。とコーディネイターのKさんと話していると対抗車線に車がほとんどなくまばらになっていた。もしかしたら、この先見物渋滞になってるのかも。たぶん逆車線で事故してると思いますよ。と・・・。進んでみると案の定、対応車線はトラック炎上・積荷の家畜飼料の燃えており、消防車がわんさか!!対抗車線は十数キロ渋滞で、ニュースでも流れる大惨事でした。車社会のロサンゼルス。ダウンタウン行きの動脈が・・・!!事故を見るとあらためて安全運転を心がけなければとおもいます。気を付けましょう!! 

こだわりの商品を集めたCHARMWORLDへはこちらから
  • URL:http://yaplog.jp/charmworld/archive/18
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。