ちゃぁみぃカワュス 

January 10 [Tue], 2006, 23:04

今日ゎ、はな様と遊んだ☆+゜
また遊んでネ(人´∀`*)語ろう♪〃
画像ゎ昼サイゼにて食べたやつo

error. 

January 07 [Sat], 2006, 23:59

今日でHATED解散o
めっちゃ楽しかったo死ぬ気で暴れまくったo

無配o
躯のも貰ったで二個ぁるo笑

アー写o

躯ボトルo

躯ピックと煙草o
一個ゎラィブで取って、もぅ一個と空箱ゎ本人に貰ったo笑

今までぁりがとぅoぉ疲れ様でしたo
これからも、HATEDずっと大好きですo

好奇心にょりo発売記念東名阪ツアー名古屋の心 

January 06 [Fri], 2006, 23:59


@ヴァルキリー
AAmbivalent
BCELLT
CJ∀CK11
Dえぃみ→☆
Eジェシカ
Fduralumin
Gイロクイo
Hジーク
I東京ミカエルo

好奇心、迷った挙句イロクイの物販で買った-o
イロクイの特典ゎチラ見せディスクとひみつチケット☆+゜

神無。ピック、カナタピック、ぁげはキャンディげっとo

折角細かく書いたのに全部消えてもぅ書くのめんどぃo
とにかく楽しかった(*´∀`*)

Sweet ライカ Trap 

January 05 [Thu], 2006, 23:55

今日ゎ15時半までバイトでその後ライブ行ってきた-o
行かないつもりでもゃっぱ行っちゃうトカ駄目だなo笑
今日も迷わずbarby動員でo

結衣ちゃんロリかゎゆす(*´Д`*)

@クロルシアン
久々すぎて全然変わってたァo
新曲で泣きそうになりつつ…てか実ゎ泣きましたo笑
今日ゎ初めて上手にお邪魔したケドo
…ゃぱクロルゎ下手だねo笑

AAmulet
ひっそり聴いてたo

Bメロウ☆ぴんきぃ→
ゃっと見れた!何気今日一番楽しみだった!笑
やっぱゆぃな大好き-o
最後暴れたoブーツ急いで脱いで飛んだ☆+゜

CClavier
座って見てたo
最後一人でフリゃってたo笑

DShelly Trip Realize
戯れて、根暗になってたo笑

Ebarby
セトリ
FUNNY RED HORROR
あぃつは噂のpussy cat
愛し愛しのハイカラボーイ(麺紹)
南国Hight School Boy
Murder Show
アンコ
Suisid Marie

楽しかった!
てかまぢバービー久々で一人ででらテンション上がってキチガってたo笑
ゃっぱ好きだァoこなぃだも行けばょかったって思った位だもんo
プッシーキャットゎ特にゃばかった!笑
5月以来だょo
とにかく、本当楽しかったo皆ぁりがとo


んで、ゆきなの友達さんに色紙貰った!
まぢぁりがとうございましたッo
舞ちぃもプリぁりがとね-♪〃

んで、眠さMAXですぐ帰るつもりが、出待ちとゆうものまでノリでしてきちゃったo笑
久々にちゃんと喋れて本当嬉しかったoごめんねo
やっぱ変わってなぃなァo

バイト後はな様も来てくれて楽しかった☆+゜
んでセレブに栄まで送ってもらって帰ったo

今日ゎ皆ぁりがと-(*´∀`*)ぉつぉつo

(・∀・) 

January 01 [Sun], 2006, 23:42

:が一個多い件にっぃてo

YEAR END OF HOLIDAY 2005-2006 

January 01 [Sun], 2006, 22:56

行ってきた
チケなかったんだケド、なんとか当券で入れた

@kannivalism
AKLACK
Bbis
CRentrer en Soi
Dgossip
EEile de Mu
FHYBRID-ZOMBIEZ
Gえぃみ→☆
H12012
Igemmik
Jクララ零式
Kデスゲイズ
Lジャガー
Mヴィドール(カウントダウン)
NHATED
O亟彩フィルム
Pホテルシニガミ
QPashya
RSiva
SXenophobia
21イロクイ。
22ジーク
23Phantasmagoria


とりま、長かった

着いた時ゎ既にクラックまで終わってて、蟹見れなかった
だでのんびり皆と喋って、蟹の出待ちした

んでコンビニ寄って、リエントくらぃに中入ったo
んで、孫見ずに出て、イロクイの出待ちしたァo

細かいレポとか省いて良いッすか


物販でえぃみ→☆のCDとイロクイストラップ買ったo
てらかわゅす

とりま、色々ぁったケド楽しかった
今日ゎまぢ幸せすぎたょ-
来年もまたこ-やって幸せな年越ししたぃなo

由依、てん子チャン達、ゆちゃ様達、Yチャン達…皆o
今日ゎまぢぁりがとッ

2006年 

January 01 [Sun], 2006, 0:00

ぁけましておめでとぅございますo
今年もょろしくぉ願ぃしますo

楽しい幸せな@年にしょ-(人´∀`*)

バイd 

December 24 [Sat], 2005, 19:30
自分本気ぉっ!(>д<。)

ぎるがめっしゅ(*´∀`*) 

December 22 [Thu], 2005, 23:59

今日ゎ終業式o
なのに親呼び出しのせぃで2時50分まで待ってo
雪だで約束してた友達残ってくれんくって途中まで一人で待ってたら、
Mちゃんが一緒に待ってくれた☆〃
まぢぁりがとo
んで3時半くらぃに終わってエル向かったァo
伏見のトイレで慧ちゃんに会って焦った笑o

@Psyche
Aベティ
BWizard
Cナナ
Dギルガメシュ
E少女-ロリヰタ-23区

レポゎ後程o
とにかくめちゃ楽しかった☆
ギルガメ最高です(人´∀`*)

はんばぁぐ 

December 21 [Wed], 2005, 18:00
めちゃでかッ!笑


ガストで語りんぐゥ〜♪〃
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» Sweet ライカ Trap (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» Sweet ライカ Trap (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmmynyan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる