昨日は… 

September 06 [Tue], 2005, 12:04
結局あんまりチャットできなかった〜
でもでもメールくれた人ありがとう
まどかからもお返事したけど…ちゃんととどいたかな

ココしか知らない人は状態かも。。
エーキャムでは専用のメールボックスがお互いあって
メールの送りっこが出来ちゃうんだよぉ〜

まどかも今フル活用中

たまにすご〜い写真送ってきてくれる人がいるの〜〜
それは…ふふふ
おっきくなっちゃったア・レ

普通ならきゃ〜なんなの〜かもしれないけど
まどかはついおいしそうっておもっちゃった ̄m ̄ ふふ

エロトークは大好物なのです


さてさて今日も今からぼちぼち出没しようと思いまぁす
みつけたらかまってね



今日はこんなカッコで出没しまぁす
気になる人は画像をクリック

でゎ〜まどかでした

台風がっ!! 

September 05 [Mon], 2005, 14:36
なにやら接近中
まだそんなに酷くないけど…今回めちゃくちゃ大きい台風
みたいだねぇ〜…
今朝だっけ、なんか東京で床上浸水とか
っていうか、あんなとこが水に浸っちゃうなんて
ありえないしっっ

ほんと昨日も雷とか大阪でも凄かったし…
最近異常気象多くてほんと怖いよね…

なので今日はどこにも行かずに、お家でまったり
チャットしちゃいます

良かったらまどかとイチャラブトークしませんかぁ?

こちらまでどうぞぉ〜〜〜〜

ブログ初体験!! 

September 04 [Sun], 2005, 20:59
今日から巷で流行の(?)ブログ初挑戦です
さてさてどんな事を書いていこうかな〜。。。

まだまだ立てたばかりなので、あまり何もないですが。。
これから日々色々と身の回りのことや感じたこと…そして…ふふふっ(*゜v゜*)

写真もいっぱい載せれたらいいな
がんばりまっす

そうそうまどかはエーキャムというところでチャットガールなんて
やっちゃってますよ〜

最近やり始めたのでまだ超初心者なのですが。
結構たのしーんだっこれがっ
色んな男性にめぐり合えちゃうんだよ〜
まどか今ヒトリミだし素敵なヒトと出会えそうな予感・・・・
こんなまどかとお話してみた〜いっって方は是非とも→の広告
クリックしてみてね

でぁでぁこれからまどかをよろしくね
*まどか*

Acamでチャットやってますvv
まどかとお話してみたい人
是非遊びに来てねvv
スタッフさんも超!親切で
凄く楽しめますvv
↓ココですよ〜↓

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Girls Blog
» 昨日は… (2007年08月06日)
アイコン画像リョウスケ
» 台風がっ!! (2006年07月25日)
アイコン画像madoka
» ブログ初体験!! (2006年06月10日)
アイコン画像あみちゃん
» 昨日は… (2005年11月29日)
アイコン画像kou
» 昨日は… (2005年09月28日)
アイコン画像TIARA
» 昨日は… (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmmylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる