もう無理 

October 03 [Tue], 2006, 23:31
この日記だいぶ前に作って放置してた。


もー現状が無理すぎて愚痴らずに居られない。


あたしが何した?

誰が流した?自分で見つけた??

あたしが悪い? キモいとでも?


なんにもしてないのにフルシカト。
リアルに意味が分からない。
顔なんてしっかりおぼえてないだろうから
確実に●●●だよね。

前は自分から来てくれたのに。

笑ってたのに。

あの笑顔はうそだった??


自分で見つけたの?
てことは自分で調べたの?
誰かに教えてもらった?気になった?チェックしちゃった?
それかー誰かが流したカナ?

覚えやすいもんね。見つけやすいし。

悪い話の1つでも吹き込めば
思い込むだろーね。
若いし、思い込んだら一発ぽいもんね。

でも負けないよ。

また笑ってもらえるように
シカトされても諦めない。

しつこい、きもい、公式ストーカー

て感じだけど
その辺の自分の時間裂いてるヤツよりまし

付き合ってとかなんだとか言ってるんじゃないの

ちゃんと仕事して。

社会に出たからには「子供だから」とは言わせないよ。

みんなにそんなことしてると


後々絶対ツケがくる。

落ちて、沈んで、消えるんじゃない??


この際利益目的でいいので

あの笑顔をもう一度見せてください。


いくら強がってても本当はツライ。

なんか他の辛いことがあるとき

我慢できない。 涙が出る。

あなたが、その笑顔が支えだったみたい。

支えがナイとグラグラでいつ倒れるか分からなくて

不安がいつのも何倍。


ねー、笑ってよ!!!




お願い。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmmykitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる