楽しみ 

May 16 [Tue], 2006, 17:33
昨日昔の友達とメールしたら、遊びにおいでよ!って言ってくれた。
すごい嬉しかったよ。これも、きっかけをくれた幼なじみのおかげ。
ありがとね

でも、夜眠剤飲んでからpcしてると気づいたら誰かにメール送ってたりする・・
何書いたんだろう?
でも、友達とのメールは覚えてるよ。

最近は気分がよくて過食嘔吐をしてない。しようと思わなくなったのかな?
夕食を食べるとお腹が苦しい、吐きたいって思うけど、我慢できた。
痩せたい気持は変わらないけど、吐かないことは進歩したと思おう。

ふっきれた? 

May 15 [Mon], 2006, 17:35
今日は週に一度のカウンセリング。
先週あの人から再び拒否されたことを話した。
理解できないと言った私の言葉を先生も分かってくれた。
今は、前向きになれてる気がする。
他の人を見つけて、あの人に「もう、ほっといて」と言ってやりたい。それが私の出した答え。
気分も楽になった。

時間はかかるだろうけど、焦らずゆっくり前を向いていこう。

母の日なのに 

May 14 [Sun], 2006, 22:37
朝に昨日の残りのカレー食べたら気持悪くなって、昼に過食嘔吐やっちゃった。
お母さんが畑仕事に出かけた瞬間スイッチオン
しかも、吐ききれず・・・
気持悪いよ。

どうしてお腹がすくの?
痩せたいのに吐いても痩せれない。。
月末までには痩せなきゃ。憧れの人の試合が観れるんだから!

今日は結局、ミクシィでみつけた昔好きだった人のとこに書き込みしてきた。
返信してくれるかな?ほんとはメール送りたかったけど、急に送ったら変かなって思って送れなかった・・・弱いね。後悔してるし。

明日は病院。カウンセリングでゼロからやり直すことを話そう。そのために早起きだ。
辛いなぁ。

ミクシィ 

May 14 [Sun], 2006, 11:51
昨日友達に誘われて初めてみた。
何か、足跡とか残るらしく、案外怖いかも。
ふと、友達のとこから中学の時好きだった人んとこ飛んじゃってるし。
あとで、履歴残るのわかって焦ったよ・・・
めっちゃドキドキ

朝から食べすぎたけど、過食嘔吐は止めよう。
自分が情けなくなるからね。

パタパタ 

May 13 [Sat], 2006, 16:49
このタイトルの意味が分かる人っていますかね?

パタパタ=原付のことなんですが。。友達の彼氏には通じませんでした(笑)

バイトには今までお兄ちゃんの原付か家の車で行ってたけど、雨の日困るから母親が原付買って通勤することになりました。
まあ、母親の通勤先は2`くらいやし雨でも頑張るらしい・・
でもなあ、母親の車あんま好きじゃない
車のが楽やけど、お兄ちゃんの原付がいいや。
ちなみに、apeです。あの音が好きなんだなぁ何故にお母さんはKeiにしたんだ・・・しかも水色?

使わせてもらえるだけでも有難いと思おう。

そんな感じで今日はパタパタ買いに行って終わり。

今んとこ過食も嘔吐もしてないし。
夜ご飯はカレーって言ってたけど。大丈夫でありますように。
寝逃げしようかな。って言っても最近眠剤が効かなくなってきてるけど

ゼロからの 

May 13 [Sat], 2006, 11:10
昨日から、またゼロからのやり直し。
携帯の番号もメールも全て消した。
前の日記も消した。

どうして私が新しいことをしようとすると、突き放されるんだろう?
今も実家での生活から一ヶ月、やっとバイトが続けれそうになってきたんに。
最後のメールのまま見守ってて欲しかったよ。
わざわざ拒否されて、彼女を大切にしたいなんて聞きたくなかった。
辛くなるだけなのに。
でも、もう切らない。悔しいから。
原因なんて分かりきってる。だから、もう切らない。
彼女ができたときは散々切ることしかできなかったけど。
血を見ることで自分の存在を確認してた。

切らないけど、過食嘔吐は止まらない。
どうして?時間も食材も全て無駄にするだけなのに。
過食嘔吐も一種の自傷行為だから?

ただ、普通になりたい。
友達との約束も笑顔で楽しみたい。
それだけなのに・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmmy_u_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる