お久しぶりです。 

May 03 [Wed], 2006, 9:39
どうもどうも。
お久しぶりです。
社会人になってはや一ヶ月。
仕事は楽しいです、現時点では。
社会人になったと言うことで
自分を取り巻く状況もちょっと変わってきました。
とても充実していて楽しいです。
寮に住む事になったんだけど、
身の回りのものを買い集めるのが
非常に楽しい…
初任給があっという間に消えそうです。
既に
・サマンサタバサプチチョイスのキーケース
・Poolsideのサンダル
に消えていきました。
GWは実家にて過ごします。
6日に会社絡みでサッカーを観に行きます
千葉直樹かっこいい
7日には完璧に寮に引越しです。

…あぁ〜、文章がなんか落ち着いちゃってるよ。
学生時代の勢いナッシングだわぁ
でも楽しくやってるからいっか

行ってまいります! 

April 09 [Sun], 2006, 15:12
今日から寮に泊り込み、
明日から本格的に働きます。
辛いこともあるだろうけど
よい仲間に囲まれ、
素敵な上司さんたちに囲まれてるから頑張れるはず!
新社会人の皆さん、頑張りましょうねヾ(*'-'*)♪

あ、 

April 07 [Fri], 2006, 22:05
6月に本格的に引っ越すまでパソコン実家においてくつもりです。
多分。おそらく。

お久しぶりです 

April 07 [Fri], 2006, 21:54
研修から生きて返ってこれました。
最初のうちは辛くて辛くてたまりませんでした。
3日目くらいにホームシック・友達シック・恋人シックが最高潮になり泣きました。
研修中は班別に行動することが多かったんだけど、
うちの班はこゆかった。
てかめちゃいい仲間が終結した。
毎夜のミーティング(とか言いながら遊んでました。すんません。)が思い出深い。
皆のスピーチとかに感動して後半は研修中もなきっぱでしたよ。
みんなは大学の友達と同じくらいかけがえのない仲間となりました。
本格的に会ってからまだ2週間なのにもう何年も前から知っているみたいな仲間。
皆大好きだぁ
 
月曜からはちゃみさん本格的に働きます。
人事部です。
初一人暮らしです。
でも暫くは寮暮らしで、同期の仲間が一緒にいるので心強いです。
仕事頑張るデス。
…でもやっぱり不安だぁ〜

最後の記事にならないことを祈ります。 

March 26 [Sun], 2006, 1:08
再三申し上げておりましたが3/27(月)から、ちゃみさん研修に入ります。
4/6(木)の午後までです。
携帯ボッシュートなので、電話に出ること・メールを返すことが出来ません。
でも4/6に携帯の電源入れてメール問い合わせしたら0件だった
とか悲しい事態になるのもイヤなので、
「メールしてやってもいいぞ」という方、よろしくお願いします(笑)
先輩社員さんとメールしてたら
「結構厳しい研修だけど頑張ってね」
といわれました…
同期と共に乗り切ってみせます
本格的に配属先に出社し始めるのは4/10(月)です。
遂に社会人です。
今年社会人1年生の皆さん、頑張りましょね
夢を追っている皆さん、その夢の実現を心から応援してます

へこみっぱ。 

March 26 [Sun], 2006, 0:43
今日はDIANAで靴買って
ORBISでチーク買って
ソニプラでマイナスイオンブラシ・くし、鏡を買った。
明後日から研修だからねー。
その後はT史の引越し手伝いに行った。
まともに手伝わなくてごめんなさい。
丸ごとかぼちゃプリンクラッシュしちゃってごめんなさい。
ピザご馳走様でした。
送り迎え有難うございました。
ヒズ・Yちゃん・N子・ブラさん、楽しかったです


ここんとこ自分不安定ス。
いつも恋愛相談する■ちゃん(一応匿名)に昨晩遅く相談しました。
メールのやり取りをしてくれて落ち着くことが出来ました。
しかし今日、また不安定に逆戻り。
また■ちゃんとメールしました。
なんていうかもう自分の身勝手さとか理不尽さにイラつくんスよ。
最終的に。
自分駄目ダメ。
ダメポイントわかってんのに
気付くともう後の祭りなんだよね、いつも。
事後に謝って終了、みたいな。
これってどうなのよ、みたいな。
色んな要素が絡まってて
「あぁー、もう!!!」ってなって
結果泣いちゃって、みたいな。
■ちゃんにもさっき話したけど、
恋愛において泣くくらい相手思ったり怒ったりするってのは
結局それだけその人を愛してしまっている
ということだとちゃみさんはおもうのです。
…何か悔しいよね、それ・、λ ちぇ
そんなわけで
瞬間沸騰湯沸し器並みに感情
をあらわにしてしまう性格を直したいです、はい。

学生生活終了 

March 24 [Fri], 2006, 14:02
昨日無事卒業式を終えました。
最近学業から結構遠ざかってたし、
皆と離れ離れになるってイメージが湧かなくて、
卒業って実感がありません。

4年前のみんなの写真を見ると
表情があどけなくて今よりとっても若い。
あの頃に比べると、皆とても成長したんだな、と思う。
内も外も。
楽しい・嬉しい・苦しい・悲しい
そんな沢山のことを経験してきた今の皆は
4年前よりとても精悍な顔つきで
4年前よりすごく大きくなった。

4Gの皆は楽しいことが大好き。
花見や飲み
カラオケやボーリング
球技大会やソフトボール大会
文化祭の出店
旅行
色々な時間を皆で過ごしたね。
アタシは皆と一緒にいれるだけで楽しかったよ。

4Gの皆は家族以上の存在。
駄目だと思うことは本気で怒ってくれる。
悲しいことがあると一緒に悲しんでくれる。
楽しむときはこれでもかってくらい羽目をはずす。
本気で語り合える。
さりげなくいつもお互いを思いやっている。
アタシは皆が本気で向かい合ってくれたことが一番嬉しかった。

アタシが4Gの皆と出会えたことは
偶然ではなく必然だと思っています。
皆と出会えたから
最高の学生生活が送れたし
沢山の経験が出来た。
悲しいことや辛いことも乗り越えられた。

4年間本当に有難う。
皆のおかげでアタシも少しは成長することが出来ました。
(まだまだ至らない点が多いけど)

これから進む道は皆違う。
皆が自分で選んで
皆が自分で決めた道
アタシ達はまだまだひよっこだから
辛いことも沢山あるだろうけど
皆なら頑張れると思います。
皆とてもバイタリティーのある人だから。

アタシが辛いときには
皆が昨日書いてくれたメッセージを見て頑張るから。
それでも辛いときには
皆の声を聞かせてもらったり
顔を見せてもらいにいくかもしれないから
その時は覚悟してね(笑)

今までみたいに簡単には会えなくなってしまうけど
皆はいつまでもアタシの大親友です。
皆はいつまでもアタシのライバルです。
皆はいつまでもアタシの憧れの人です。
これからもずっと仲良しでいようね。
1年に1回くらいはまた温泉にでも行こう。

皆との出会いに感謝して
皆の更なる活躍を願って
今日の記事をしめたいと思います。

みんな大好きだよ




日本決勝進出ヽ(。ゝω・)ノ☆ 

March 19 [Sun], 2006, 15:47
やりました!WBC日本決勝進出!!
もうねぇー、昨日から楽しみにしていましたよ
テレビ中継あるっていうからさ
0−0の状況が長く続いたからドキドキでした
今日のスタメンは
1:青木
2:西岡
3:イチロー
4:松中
5:多村
6:今江
7:小笠原
8:里崎
9:川崎

でした。
後に青木⇒宮本、今江⇒福留と代打が出ました。
なんといっても今日の見所は7回から
韓国先発はよくてかなり抑えられてたんだけどねー、継投ミス??
7回表は松中の2ベースに始まりました。
続く多村は三振に倒れましたが、
今江に代わった福留が魅せました!2ラン!!
先制点に一安心しましたが日本の勢いが止まらない止まらない。
小笠原が死球受け出塁⇒ワイルドピッチで進塁。1アウトランナー2塁。
里崎があわやホームランという大きな当たりでエンタイトル2ベース。小笠原ホームへ返ります
川崎はゴロに倒れる。
青木に代わってバッター宮本。見事レフト前ヒット!
西岡もやっとヒット!ライト前。
イチロー流してレフト前!宮本返る。
松中は二ゴロに倒れましたが
打者一巡!一挙5点獲得!!
素晴らしい
8回に多村のホームランで追加点!
多村はレフトに切れた大きなあたりをスーパーキャッチしたりと大活躍!!
日本の継投は上原−薮田−大塚。
上原は序盤安定しないものの次第に自分のペースを取り戻し、球も走ってました。
途中豪雨による中断もあり、テレビ中継は途中で終わっちゃいました
でもでもこれで決勝進出!
21日にキューバと決戦です
なんかキューバとかドミニカとかの野球ってちょっと違う雰囲気のものだと思うのはアタシだけでしょうか??
日本代表の皆さん、頑張ってください!
全身全霊応援してます

一通り 買い揃えたよ 必需品 

March 18 [Sat], 2006, 21:40
今日は母の親友の方に就職祝いを戴き、苺でランチもご馳走になりました。
超美味しそうでしょ?
超美味しかったもの。
この後豆腐のレアチーズパフェ(イチゴ)もご馳走になりました

そして母と研修&新生活の買出し第二段!!
・フェリエの顔剃り機(K子ちゃん&ゆんこちゃんのクチコミで
・ORBISの化粧水&保湿液(シャドー・チーク・洗顔料・洗顔ソープの試供品GET
・Curelのメイク落とし(ゆんこちゃんが使ってるって言ったから
・コンタクト
・ピエヌのリップグロス(ピエヌって廃盤?どこいっても置いてなくて東口マツキヨでやっとGET
・服(安かったから買ってもらった。)
・通勤鞄(写真のもの。サマンサのにしようと思っていたがこれが¥4,000だったので買ってもらった
あとはテスティモもシャドーを買えば完了!
新生活、不安も有るけどウキウキが勝ります
明後日は急遽会社のバイトが入ったので少しは懐が暖まります

あ、今日はゴメンネ、T史くん。
昨日はブラさんから電話・同期、M子とメール、
今日はT史から電話、同期の子とゆんこちゃんとメールした。
今までは普通でしかなかった電話やメールが、
なんかこれからも頻度は別としても、
気持ちでは今までと変わらず友達と繋がって居れる様な
嬉しい気分をつれてきてくれました。
友達大事。
だが時は経ち 離れた街と街で別々の道
になっても友達と一生友達で居る!

…そういえば結局「ともだち」は誰なんじゃいh!!!(゚Д゚ノ)ノ

TOKYO 

March 17 [Fri], 2006, 21:15
凍狂(ジャガーさんより)に行ってまいりました。
学生時代最後の彼氏との旅行ス。

3/14(火)
バスにて9:30仙台発⇒14:30に新宿着
埼京線に乗り換え今回の拠点・赤羽に着く。
赤羽は駅前は便利だし、ちょっと入ると昔っぽい商店街で、でもコンビニ等揃っていて、ちょっとアタシのツボでした。
住みたい、赤羽
ホテル着いたらちょっと休んで、上野に繰り出しました。
atore(?)に行ったりアメ横ブラブラして、
最終的にもつ鍋を食べました。
東京で福岡名物。
でもいいの、美味しかったから
後は買出ししてホテルに帰りました。
アンフェア見て、20世紀少年(21)読んだ。

3/15(水)
池袋観光。
サンシャインに行って、水族館・ナンジャタウンで遊ぶ。
ナンジャタウンでは餃子・シュークリーム・アイスを食べたよ
あと高濃度酸素吸引+ゲルマニウム足浴しました
あと、犬のイベントやってて、パピヨン・ダックス・シーズー・テリア等かわゆいワンコ達を抱っこしたり戯れたりしました
ハンズのねこぶくろで猫たちとも沢山遊んだよ
帰りにラーメン食べました。
美味かった

3/15(木)
ぐーるぐる廻る回転寿司で腹ごしらえ。
原宿ぐーるぐる。
渋谷ぐーるぐる。
クレープ食べて気持ち悪くなった。
その後秋葉原に。
生♪秋葉原〜、秋葉原〜♪を聞いて感動する田舎モノ。
電気街はFF12販売合戦に沸く
フィギュアに見入るA-BOY(というかAおっさん)に本気で気持ち悪くなる。
ヨドバシにも行ったよ。
超でかくて面白かった。
夜ご飯は新宿で。
そしてバス時刻まで漫喫
物凄い暴風雨に見舞われた
夜行バスでは爆睡。
早朝に仙台に到着。タクシーにて帰還いたしました。

今回交通費・宿泊費・食費・娯楽費・買い物等全部合わせて¥30,000弱。
激安よね。
(彼氏に奢ってもらったりしたから実際はもっとかかってるんかな…)
とにかくめちゃめちゃ楽しかったよ

写真はねこぶくろでアタシの一番のお気に・クリープちゃんです。
かわいいっしょ



P R
★プロフィール★
名前:ちゃみ
好きなもの:チャーミーキティー★TDR☆裂けるチーズ★水曜どうでしょう(ヤスケンがスキっ)☆冷麺★大学のグループ友達
好きなアーティスト:ミスチル!他には中島美嘉、スキマスイッチ、レミオロメン、オレペコ、エゴラッピン、グレバ、民生、林檎…等果てしなく音楽好き
CanCamTV夜景壁紙.comメロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ちゃみ
» 一通り 買い揃えたよ 必需品 (2006年03月18日)
アイコン画像ゆんこ
» 一通り 買い揃えたよ 必需品 (2006年03月18日)
アイコン画像ちゃみ
» ポーションGET⇒良薬は口に苦し (2006年03月13日)
アイコン画像ゆんこ
» ポーションGET⇒良薬は口に苦し (2006年03月13日)
アイコン画像ゆんこ
» 研修への道 (2006年03月05日)
アイコン画像ちゃみ
» 研修への道 (2006年03月05日)
アイコン画像ゆんこ
» 研修への道 (2006年03月05日)
アイコン画像ちゃみ
» 2年半のバイトにピリオドを打ちましてん。 (2006年03月04日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmmy-tink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる