あの虹を渡って あの朝に帰りたい 

September 18 [Sun], 2005, 23:30
汚久日記ィィィィー(*≧Д≦*)
体育祭の練習etcでこれませんでしたぁー
スィマセンッ
今日、体育祭無事に終わりましたっ一安心〜
練習は、マジハードすぎて死んでましたょぅ(笑)
1日4時間+1時間放課後練習とか、死ぬよね。しかも炎天下・・・
今日の本番もマジ暑くて、暑くて、暑くて・・・溶けてましたょん(笑)
でも楽しかったぁー 多少のジャマはあったけど、にっしーと
結構絡めたしッッ
リレーの練習の時、結衣がにっしーにバトン渡したんだけど、
本番ではバトンひっぱられてコケそぉになったしぃ・・(笑)
練習の会話・・・
結衣「田●ちゃんってさー、にっしーのコト好きっぽいよね
にっしー「小学校のとき、3回くらい告られたし
・・・驚愕の事実判明っっ
結衣「マジで
にっしー「ぉぅ。1回目と2回目が5年の時で、3回目が卒業式
結衣「へー断ったんでしょ
にっしー「当たり前やん絶対×100嫌だし(笑)」
・・・爆笑(笑)
ちなみにこの日、田●ちゃんはお休みでしたのょー(笑)
いろいろあったけど、とりま、楽しかったデス

Private Eyes 

September 11 [Sun], 2005, 22:45
ときめきフォォォォォー【マジメに誰
たらら〜(注☆喜びの舞)今日の少クラ、ほんっっっとに
生きててよかったぁ〜って思ったょぅ【めでたい奴でスミマセン。
『Private Eyes』の亮太がかわいくて、かわいくて、かわいくて、かわいk・・
ときめきましたぁぁぁー(*≧ω≦*)
亮太のあのキレのィィダンス(略してキレダン!?)
最高だわぁぁぁぁぁー

で、箇条書きですが、感想ッッ【突然
オープニングでなぜか一人で笑う玉森氏。(を見てウケる結衣(笑)
ブレイクダンスがうまくできなくて、ごまかし笑いする玉森氏。
誰かとは裏腹にかっこょーくキメる二階堂氏
うぃ〜〜んとぶっとばしまして。
キャー結衣の王子幸大くんご登場
うわー結衣の心のわだかまりくん、たまもリン登場
意外と声高いのねん【株UP(笑)
『Private Eyes』
キャー結衣の癒し亮太ご登場
まばたきせずに必死で見ましたとも【嘘つけー

って感じでしたー
あー明日からも、気が向いたらガンバルZO
でわでわぁぁぁー

ラララララ〜口ずさむ唇を染めてゆく 

September 10 [Sat], 2005, 15:18
汚久日記ぃぃぃー
ズット更新してなくて、すみませんっ(*ノД`*)
体育祭の練習とか、委員会とかで、
パソコンさわってませんでしたぁ
結衣、体育祭の実行委員なんだょぉ(≧Д≦;)
2・3年生がやりたがらないらしく・・・
毎日がんばってマスッ
ってゅぅか、今人生最大の()ピンチなんですけどぉぉぉー
な・ん・と
体育祭の団体競技のグループが
田●サンとにっしーと一緒。

ヤバィッ マヂ死ぬょぉぉぉぉ【死ね
先生が背の順で勝手に決めたしっぃゃぁぁぁ
にっしーはフツーに
「あー●●(←結衣の名前)と一緒かぁ。ョロシクなッ
ってゅってくれたけど、田●サンは・・・ガン見してきたしぃぃぃー
誰かHELP【ぇ


君となくした思い出乗せてゆくよ 

September 06 [Tue], 2005, 13:44
久々の日記更新デスッ☆☆☆
今日は台風で、学校がお休みなのですよぉぉぉー
めたAぅれしすぎっ
朝カラまみりんとメールしまくってますょ(笑)

今日はネタがないのでこれくらいでぇぇ〜

「会いたいよ」と泣いた声が今も胸に響いている 

September 01 [Thu], 2005, 22:19
2学期フォ--------【変人☆結衣でゴメンょっ
今日は始業式でしたぁまぢ学校暑くて
本気で死ぬかと思ったよぉー死ぬ間際ぐらいは生亮太が見たいナ【ぇ
で、朝、学校に歩いて行ってたら、
デタ--------(・∀・)--------!!!
にっしー登場
なんかフツーに歩いてきて、「あ、おはよー」って感じでしたわょ
そのあと、なんとなくA人で並んで歩いて校門まで行ってたら
デタ--------(・∀・)--------!!!パートA
田●(ぁぇて伏字)サン登場
結衣とにっしーを発見した瞬間、ダッシュでこっちまで来て、
にっしー連行。ちーん。(´・ω・`)
にっしーも苦労が絶えないわねぇ(笑)
そのあと、教室で、にっしー田●サンにキレまくる(笑)
「結衣となんで一緒に来たん女子と話さんといてや」って
号泣したらしいです。田●サン。(笑)

明日も熾烈な戦いが待ってるわ・・・・【ぇ

「さよなら」と言えば君の傷も少しは癒えるだろう 

August 31 [Wed], 2005, 23:40
だぁぁぁぁー【何
日記サボっちゃってまちたすいませーんっ
自由研究とポスターA枚と読書感想文してましたぁ
結構大変だったぁ【来年からゎ計画的やろうっ(宣言

明日から学校だぁぁぁ

背中に温かな鼓動を感じてた 

August 28 [Sun], 2005, 23:31
きゃ―――【変質者1名・・・
NANAがおもしろいっっ
きょんきょんが淳ちゃんに見えるのはあたしだけ>まいまい
淳ちゃんかっこいいーーー【脇役ですけど(笑)
ファンだよ、完全に

今日はお昼から幼稚園から仲良しまみりん(@大河)と
買い物しながらちびについて熱くA語ったぁぁー
まみりん『マ●レンジャーで例えたら、赤って誰
結衣『ってか、マ●レンジャーで例えないでよ
    あたし、マ●のファンなんだから【そこか
まみりん『ねー誰(←聞いてない)あたしはニヵだと思うなー
結衣「別に誰でもいいけど・・・(買い物してる
まみりん『で、ピンクが亮太ねっ
結衣『は勝手に決めないでょー
まみりん『青はぁ・・・千ちゃん
・・・妄想癖のあるまみりんです(笑)
普段はマジメッコなのにねぇ
ちなみに今日は、グラサン(ゴールド)をまみりんとオソロで買いましたぁ
あと、帽子も買った ばしばし使おー

オレンジの粒が街に輝いている 

August 27 [Sat], 2005, 23:30
ガビーン
しょっぱなからこのテンション・・・ごめんょっ
今日はさわやかBOYに会えなかったぁぁぁぁぁ【毎日会えるわけないし
恋の予感がぁぁぁぁ
さらに追い討ちをかける出来事がっ
親友きょんきょん(クールでかっこいい)に彼氏ができたぁ
いいなーうらやまっ
きょんきょん、お幸せに・・・【早っ
グチでものろけでもカモナベイベー【ぁきらめモード
いいねー青春ダネ
結衣はそんなきょんきょんを見て、恋の勉強でもしておくわ・・・

1人寂しくないように ヘッドホンで音楽聴いてるね 

August 26 [Fri], 2005, 23:30
ちょっと日付サギ☆
こんばんわー
今日も塾でしたぁ
数学と英語ゎ得意だから、全然平気なんだケド、
社会の地理ゎ苦手だょぉ〜〜
今日の小テスト(しかも抜きうち)、20点満点で14点だったし
微妙だょぉーー

ってかね今日、チャリで塾行ってたら、
部活帰りっぽい男のコがいて、しかも、近くで見たら
超亮太似
あせったよー【は
背がちっこくて(似てる)、目がくりんっておっきくて(似てる)、
さわやかオーラ(似てる)が出てたぁぁぁー
偶然ってあるもんですね(ってか運命)【ナィA
あー素敵だったなぁ
恋の予感【バカだね、自分

明日も会えるといいなぁ・・

今日は遅くなるんでしょう? 

August 25 [Thu], 2005, 23:30
今日は昨日ので予告していた通り、M誌の感想デス
箇条書きですいませーんっ

・いっ・・伊野尾ちゃんが・・・・カワカッコィィっっ
・龍ちゃんが←こんなかんじ(笑)
・でたー【何
・「Kis-My-Ft2の『水もしたたるイイ男』企画」【名前つけるなー
・なんかみんな色白だね(笑)
・あー大満足

ってかんじでしたー
すっっごいテキト―でスイマセン
今は一刻も早くNANAが読みたいのですよ
というわけで、また明日ぁぁぁぁー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像南奈美
» あの虹を渡って あの朝に帰りたい (2005年09月26日)
アイコン画像南奈美
» あの虹を渡って あの朝に帰りたい (2005年09月26日)
アイコン画像まきこ
» ラララララ〜口ずさむ唇を染めてゆく (2005年09月10日)
アイコン画像南奈美
» 君となくした思い出乗せてゆくよ (2005年09月07日)
アイコン画像まきこ
» 君となくした思い出乗せてゆくよ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmmy-ryota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる