ギンガムマリンキャミ☆+゜ 

2006年06月11日(日) 22時43分
TRALALA
ギンガムフリルキャミ


前から挑戦してみたいと思ってた
ついにげっとしちゃいました〜
このキャミは雑誌で見たときから可愛いと思ってて、今日SHOPに行ったら偶然あったの〜!!
ピンクのギンガムキャミと迷ったけどやっぱり今年は赤でしょってことで意外にも「赤の方が似合いますね〜って言われちゃったり実はりぃ、ピンク星人の前は赤星人だったからね〜笑。って言っても中学生の頃だけど・・・クレージュにハマっててクレージュばっかり着てた頃、Tシャツもパーカーもニットも靴もぜ〜んぶ赤ばかり
そんなりぃの中の赤星人が最近目を覚ましたようです


今期のトゥララはいつも以上に可愛くて〜お洋服も小物もマリンがいっぱいでりぃ好みのものばかりなの〜
今日はネックレスと指輪をげっとしたよこのネックレス
よぉ〜く見るとバラなの〜
可愛すぎるゥ(≧∀≦)
ちなみにこの下に敷いてる
ドット柄のスカーフも
今日げっとしたものなんだ〜観月真衣ちゃんのマネッこして
ベルト代わりに使う予定だよ
トゥララのお洋服まだまだ欲し〜い!!

ふわふわ白スカート☆+゜ 

2006年06月01日(木) 20時50分
Apuweiser riche
ふんわり白スカート




またまたアプのスカートです
もうね〜アプって何でこんな可愛いの〜
見てると目がこんな風になっちゃうよ

この白スカートね、
シフォン素材ですっごくふわふわしてるのー
プリーツがところどころ重なってるから
動くたびにひらひらしてエレガント
イメージはエビちゃんそのもの
150センチのりぃがはいてちょうどひざ丈だったよぉ

このスカートはいてるとひらひらさせたいから
スキップしたりくるくる回転したい衝動に駆られるの
間違っても強風の日にはかないように気をつけなきゃね

プリンセス前開きブラウス☆+゜ 

2006年06月01日(木) 20時30分
DOLCE VITA
前開きコットンブラウス





セール戦利品まだまだ続きまーす
前から狙ってた前開きコットンブラウス
店員さんが着てるのを見て買っちゃったぁ
本当は白が欲しかったんだけど、
店員さんのコーデがめちゃめちゃ可愛くて
アイスピンクに惚れちゃいました


りぃの手持ちのお洋服で
再現してみるとこんな感じかな〜
イメージはもちろんお姫さま
こんな格好でデートしたぁ〜い
・・・相手はッ

小花柄カントリースカート☆+゜ 

2006年06月01日(木) 20時20分
Apuweiser riche
小花柄カントリースカート




今月もやってきました
マルイのファッションバザール
お友達と帰りに行ってきたよぉ

まず大好きなアプのところに行ったら・・・
コレー!!!!!!!!!!!
SHOPで見て可愛いと思ってたスカート
まさかこんなところで出会えるとは思いませんでした
ソッコー試着室へ
サイズもぴったり〜
丈も短すぎず長すぎず理想の長さ
購入に至るまでかかった時間わずか数分

この前買ったセシルの小花柄スカートに続き
またまたブルー系です
今までは自分の中でりぃ=ピンクor白だけ!!
ってイメージだったんだけど、
最近はいろんな色着るようになってお洋服の幅も広がったし
気分によっていろんな色が着れてたのし〜い
次に挑戦してみたい色は
マリンっぽく可愛く着てみた〜い


姫マリンワンピ☆+゜ 

2006年05月26日(金) 19時12分
CHIC
姫マリンワンピース




このワンピね、
HONEYgirlで紗弥香ちゃんと一江ちゃんが
イロチで着てて一目惚れ
ぶっちゃけりぃっぽくないでしょ

このワンピは胸下からAラインに広がってて
下半身をカバーしてくれるんだよ
ちびっこりぃが着るとひざ下丈で
お上品な感じ〜
胸元が開いてるから大きめのアクセつけて、
頭にはもちろんお花つけて可愛く着たーい



雑誌でお値段見たときからびっくりしてたんだけど、
本当にプリプラで感激しました〜
ワンピ大流行の今年は一万円以下でも
可愛いワンピがいっぱい溢れてるよね〜
もっともっと欲しいなぁ〜
今狙ってるのはギンガムチェックと花柄ワンピ
今年ワンピ何着買ったんだろー


レースかごバッグ☆+゜ 

2006年05月26日(金) 17時36分
UNDER BABYDOLL
レースかごバッグ




最近りぃはスペイン坂にハマってまーす
プリプラで可愛い小物がいっぱいあるから
スペイン坂の上のほうにある
UNDER BABYDOLLってSHOPが今のお気に
お店の外にはベビードールが飾ってあるの〜
その可愛いベビードールに引き寄せられて
お店の中に入ると・・・
ケアベアやディズニーの雑貨や衣類、
コケティッシュティアラも扱ってるんだよー

そこで見つけたかごバッグ
レースとリボンにヤラレちゃいました〜
サイズはノートが入るくらいのサイズでちょうどいい感じ
そしてびっくりなお値段
1995円でしたぁ
かごバッグって可愛くてもプリプラだから嬉しいわぁ〜
あま〜いワンピにこのかごバッグ持って
全身ぶりぶりにしちゃうのがりぃ流
 
スペイン坂に行ったときはぜひのぞいてみてくださいな


エビちゃんGジャン☆+゜ 

2006年04月20日(木) 20時05分
C.C.CROSS
ショート丈Gジャン




今年といえばやっぱりショート丈だよね
Gジャン自体は3、4着持ってるんだけど
ショート丈はまだ持ってなかったんだぁー
今年を代表するエンパイヤワンピに合う
アウターは絶対ショート丈Gジャン!!
・・・と思ってたところで
偶然出会っちゃったのがこのGジャン
色具合と短すぎない丈、
そしてなによりこのピンクステッチ
気に入って買っちゃいました

このGジャン見覚えある人もいるのでは〜??
そう!!CanCam4月号でエビちゃんが着ていたもの
麗菜ちゃんも着用してるよー

 

やっぱりエビちゃんが着用したものだと
可愛いってだけのお洋服よりもテンション上がる〜
りぃも↑こんな感じのワンピに合わせて可愛く着たいな
今からの時期大活躍してくれることまちがいなし

Aly&AJ☆+゜ 

2006年04月18日(火) 16時29分
Aly&AJ
into the rush




今りぃが大注目してる2人組
ディズニーチャンネルから飛び出したAly&AJです
姉Alyは16歳、妹AJは14歳という若さッ
でも歌唱力はすごいし曲も自分達で作ってるみたい

りぃがハワイに行ったときにディズニーチャンネル見てたら
Aly&AJのPVが流れててたのね
曲もりぃの好きな感じだし2人ともとっても可愛くて
帰国してからもずっとあれは誰だったんだろう
って気になってたのー
そしたらAly&AJってことが分かって、
すぐCD買いに行きましたー
アルバムもすごくいいッ



りぃの一番のお気に入りは
5曲目のOn the Ride
この曲をPVで見て気になってたからね〜
あとはリンジー主演の映画
「ハービー 機械じかけのキューピット」の
サントラにも収録されてる
Walking On Sunshineも可愛い感じで好き〜
どの曲もオススメなので気になった方は
ぜひ聞いてみてくださーい


姫カジチュニック☆+゜ 

2006年04月15日(土) 17時57分

Brownie bee 
レース付きチュニック



ずーっと欲しかったブラウニービーのチュニックげっとしてきたよ
先月号のbisに載っててひとめぼれ
でもピンクのキャミいっぱい持ってるしなぁ〜・・・
って諦めてたの(ノд`)

でも今月号のSPYGIRLでまたまた見つけて
小寺由華ちゃんがめっちゃ可愛く着てて
これは買うしかないって結論に至りました
このチュニックのいいところは何と言っても
体型をカバーしてくれるところ
気になるお尻や太ももを隠してくれるの
それに胸元はぴったり締まってるから
キレイなふわっとしたAラインが完成するのです
超スタイルの悪いりぃでも
バランスよく着れるのよーん

かなり甘甘な印象だけど、これにジーパンやハンパ丈パンツを合わせるから
意外とカジュアルにも着れちゃうよ
姫カジってとってもかわい〜(≧∀≦)
今の時期はボレロやGジャンに合わせて、
夏は一枚でも着れるから長い時期使えるんだぁ
気合い入れるけどそんなに頑張ってますって感じにしたくないとき、
海に行くときやお買い物に行くときなどなど
いろんなシーンで着ちゃおうと思いま〜す

ブラウニービーってお手頃プライスなのに本当に可愛い
今りぃの一番の注目ショップだよ〜

春気分全開ピンクミュール♪ 

2006年04月07日(金) 18時50分
今日は帰りにプランタンに行って来たよ
シューズシューズシューズ!グランドバーゲンやってて
B2フロア靴だらけ〜
りぃね、ファッションアイテムの中で靴だけは
あんまり買うの好きじゃないんだぁー。。。
理由はひとつ
なかなか合う靴がないから
コレいいじゃん!と思って買って帰っても
履いてお出かけすると足が痛くなったり傷になったり・・・
特にバックベルトのパンプスなんて合うものにめぐり合ったことないよ
でもこれだけ靴があればりぃに合うものもあるでしょ
って思って楽しみにやってきたのだー
スカートにもパンツにも合う白のパンプスを求めて・・・

で、これが本日の戦利品です

 

・・・あれれ
これのどこが白のパンプスですかぁ〜
隅々まで探し回った結果、やっぱりピンと来るパンプスは見つからなかったの
パンプス買うのは苦手なくせにミュールは大好きなりぃさん
ピンクのミュール2足買っちゃったよぉ
左のコサージュ付きミュールはもちろんコサージュに一目惚れ
ヒールが低めで履きやすい上とってもプリプラでしたぁ
右のミュールはデザイン的に足が固定されて
9センチヒールにも関わらず履きやすい
ヒールが高いのに履きやすいなんてちびっこりぃの味方じゃぁぁぁん
2つとも可愛いワンピに合わせて履きたいな
そして・・・2つとも履いてて足が痛くなりませんように
可愛いミュール2足もげっとできて嬉しいんだけど、
まだミュール履くのはちょっと早いじゃん
てことでやっぱり白パンプスは必要
りぃの足にぴったり合う可愛いパンプスはどこにあるの〜

ずっと更新してなかったためネタが溜まってます。。。
日付詐称で更新するのでぜひぜひ見てね〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りぃPRINCESS♡
NAME☆りぃ
AGE☆19
PLACE☆東京
LOVE☆エビちゃん
COLOR☆PINK&WHITE
MUSIC☆あゆ♡くぅちゃん       アムロちゃん♡

゜+☆mixiやってます☆+゜
最新コメント
アイコン画像美容室求人
» ふわふわ白スカート☆+゜ (2012年05月11日)
アイコン画像プラセンタ
» Aly&AJ☆+゜ (2011年08月04日)
アイコン画像レーシックの達人
» レースかごバッグ☆+゜ (2011年08月04日)
アイコン画像ツインエレナイザー
» 姫マリンワンピ☆+゜ (2011年07月14日)
アイコン画像育毛剤 口コミ
» プリンセス前開きブラウス☆+゜ (2011年06月06日)
アイコン画像青汁 口コミ
» 小花柄カントリースカート☆+゜ (2011年06月03日)
アイコン画像ダイエット食品 ランキング
» ギンガムマリンキャミ☆+゜ (2011年05月31日)
アイコン画像りぃ☆
» 春気分のストラップ☆+゜ (2006年02月08日)
アイコン画像ゅき
» 春気分のストラップ☆+゜ (2006年02月05日)
アイコン画像もも
» スポーツの秋☆+゜ (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmmy-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる