プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmmy-nyan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(☆$0u<%)-★  ←きみょー / 2006年04月23日(日)
てか、下の方で紹介した

びだるさすーんのアイロンふぉーむ

真面目にいいよー★
いままで 探してたんだけど これから りぴしよう!!。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。

最近欲しいものあrふぃすぎmmm 
わんぴーす欲しいなああ 下じーぱんはいてさあ
でも福井ではそんなの誰も着てないから 浮くんだって
ともらちのともらちが言ってた 何 ざーんねん

今日かいもんの途中で買ったもの
一様姉となーかーまー:@:: 
いいのか全然わかんないけど 一様使ってみる★
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメンつ($'v`$)。* (0)
ぷっぷくぷう= / 2006年04月23日(日)

眼鏡買った

めっちゃレンズ厚いらしいです orz
だーかーらー 特注っ!!! きらり
2万だってー 
本とごめんよ、、自腹じゃなくってねええeeee

眼鏡は
おりらじの眼鏡君のやつっぽくはないんだけど
こげ茶??茶色気味のオリエンタルっぽいヤツ★ きゅーん
四角ぎみのにしたのは 掛けやすかったきゃらあああ^^

眼鏡屋さんにおすすめされたんでそれにしたんだけど
いまさら 真っ赤の眼鏡は自分には痛いかなあと思って
かといtrて オレンジはかぶってるし 水色は顔色悪く見えるし
ピンクとか 深緑も迷ったんだけどね。。。 何

なんで 今更になって買ったかというと
いままで使ってた黄緑眼鏡を
自分で踏んで 耳に掛けるとこの
片方をおっちゃったんだよおおおおおおお 
まったkく  

んで 眼鏡は水曜日完成ー★ たーのーしーみー
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメンつ($'v`$)。* (0)
てくまくまやこん てくまくまやこん アッコちわーん / 2006年04月16日(日)
しゃっきーん★

あいろんフォームかったぜ! きらり
ヴィダルサs−ン どーだい えへへ 何
 
いま 髪がすっからかんでやびゃーああああああい::
痛み痛み 、、、泪 ぱさぱさ ごーん
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメンつ($'v`$)。* (0)
(゜ω゜)にゃぷうううううううう / 2006年04月16日(日)
村先生かっこゆす★(★'3`$萌)
諭先生もかっこゆす♪(★'3`$萌)


ってか ぎざ面白いよ!1 理科の授業★

諭先生はああああ
元担任の同級生だってえええ
なんかつながりがおもしろい

わらきん始まったよ!! うん
お好み焼き旨いよ!! うん
さしみ旨いよ!!    うん
ケーキ旨いよ!!    うん

食べすぎだよおおおん!!   うん★
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメンつ($'v`$)。* (0)
('A`)ひまい / 2006年04月09日(日)
某ショッピングストアで購入ー★
ヽ(☆'v`)★'v`)ノ



安かったからだーけーど 
みれば分かるけど
 
日焼けどめねえええええええ★
 
   
Posted at 13:54/ この記事のURL
コメンつ($'v`$)。* (0)
゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚おめでとうにゅうプリン★ なぞすす / 2006年04月07日(金)
15才おめでとひい

こんにち、4月7日で ふぃふてぃーんo('⊆`o◆!$)))=
個人的には 4月7日って忘れられてるっぽ系((?だから
びびょおおおおおおおお:: 3月生まれがよかった  orz

ちょっつ、!春は紫外線がキツイんだと
日焼け止めの準備しーとーこー★
個人的には◇アーリーよりアネッサ派◆
ちゅか $たけえええええええ|〜=*‘P*+L<>?:
でも買うぞー 拘らないとねええ
海老ちゃn可愛い!けど 高い ぶゆうううう
ちなみに、25ml DE ¥1500

今年こそ THE!美白★
↑ うん たしか 去年も言ったな




ちなみに 一昨年(死 買った日焼け止め orz

 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメンつ($'v`$)。* (0)
aikoちゃn★パフィー可愛い / 2006年03月31日(金)
甘党ばんざああああい
このロー0ルケーキ ます旨す!!!
辛いのほんと苦手やで 
甘いの好物にゅうううううう★+.゜d(゜ε`*)゜+.

こーだくみちゃn 痩せてんなああ::::
そうだ!今日から ダイエットしよう★ とか思ったんけろ
体重計壊れてる0000000 orz
でも ヤフーで90日間のダイアリ0付けようと

わーの知り合いで50`以上ある女は女じゃないと
断言したヤツがいました
そんなこたーありえません★(♭v`●)


てかゴラムきも!!1

↑何


てか 今日 
頭。なぐられたんれすけろおおおおおお ぶh
いーみーわーかーんーなーいーしー

暴力反対てぬ

 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメンつ($'v`$)。* (0)
ロドオブリング地上派初★ / 2006年03月29日(水)
久しぶりの更新ー★
この前 2ヶ月ぶりにプリりん撮っきゃああああああああ
なんか久しぶりに撮ると落書きも思いつかず
ぎこちなかったにゅうう。。 orz
やっぱ高いね=`+】¥

¥世の中やっぱ金¥
まあ 小遣いを毎月もらってるだけで
ありがたいとおもわないとそうぢゃ騎士だけぬい!1

もうすぐ誕生日ですたい 
と。言う 誕生日接近報告 どーでもいいですよ

買い物いきたい 
デパートっきゃ♪ 香林坊だいわ新ショップ開店だってい
行かないわーには関係ないえkど
100金・しまむりゃを馬鹿にすると怪我するぜ★ 何

ってきゃ、今日久しぶりにはなちゅー0立ち読みしたけど@
やぴゃい!1 なんか崩れてる★こわれてりゅー0
なんか中学生がびゃきゃっぽいって感じなんれすけろ

ちなみに わーはAC公共広告機構のCM好みです 
↑はい関係ないにぇええええええ


 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
コメンつ($'v`$)。* (0)
にゃににゅねにゅにょおおおおおおん / 2006年03月24日(金)


鉄挙 ひっでわろすぬ0−ん★
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメンつ($'v`$)。* (3)
♥'з`★! / 2006年03月24日(金)


どらちゃん大スキ

(◆¶v¶*)~゜:☆% 今日は一時間スペだったんだよおーお★
やっぱ元祖の方がスキだけど 細かいことなんて
気にしてられーなーいー
ドラちゃnと しんちゃn見なきゃ 金曜日じゃなさぐえ




パッション屋良がでたああん

ぷろていん? エビばで パッションときゃなにいいい
めっつぁ テンションがうざい!!1

とりあえず イナバウアーをやってうけ狙ってるやつ も うざすうん 

ちょっと ちょっとちょっと わら金 みちゃゆんですぬうう 
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメンつ($'v`$)。* (0)
P R
■プロフィール■
◇管理人は学生さnょ◆
名前はRober にゃす
◇好き♥'з`★!なモノは◆
◎インパ(板 ◎YUKIちゃn 
◎チャーミー(サンリオ全般))
◎ミス・バニー
■家族構成など■
最新コメント
アイコン画像いとーくん
にゃににゅねにゅにょおおおおおおん (2006年03月31日)
アイコン画像にゃす(ろ
にゃににゅねにゅにょおおおおおおん (2006年03月29日)
アイコン画像いとーくん
にゃににゅねにゅにょおおおおおおん (2006年03月25日)
アイコン画像o0し(´・д・`))げキ0o
......... (2006年03月24日)
アイコン画像
初代のすねおの声すてきす (2006年03月18日)
アイコン画像o0し(´・д・`))げキ0o
初代のすねおの声すてきす (2006年03月17日)
アイコン画像あa-仔W@!!!тクンが御好きっ
ーヽ(●'v`)ノ (2006年03月13日)
アイコン画像ろごーと
ーヽ(●'v`)ノ (2006年03月12日)
アイコン画像Isんた。
ーヽ(●'v`)ノ (2006年03月12日)
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.