スタミナaa↑↑ 

May 07 [Sun], 2006, 18:56
今日ゎCとNとB人でスタミナに食べ放題に行った
めっちゃ食べたUぃもぉお腹いっぱぃもち、持って帰ってきたUッッたぁぷり食べた後ゎCと2ケツでアピタまで直行

アピタでゎ、RとMと合流Uて5人でプリとったぁ2回とった後ゎ、妃芽のプリカードで1回プリタダけっこぉた<ちゃんとれまUたぁ⊃ぃに10回たまったんだよぉ

みんなヵわぃぃ仔ばっヵでUたぁ

高山 

May 06 [Sat], 2006, 18:41
高山行ってきまUたぁってヵ、高山って案外寒<なヵったっどッちヵってと暑い<らぃですでも、昨日がそうだっただヶヵもUんなぃヶドですねぇ

高山の町ゎ人が多<て、ぉ店がた<さんあって・・・とヵその前に歩きすぎですさすがにここまで歩<とゎ思ぃませんでUたぁおヵげで靴ずれUちゃぃまUたぁ最後の方ゎ足が痛いただAそれだヶだったヵなぁ

ゴールデンウぃーク 

May 04 [Thu], 2006, 15:33
まぢA遅<てすぃませんなんヵ忙U<て・・・

ゴールデンウぃークですねぇ長ぃ休みどこヵに出ヵける仔もた<さんぃるでUょぉが、妃芽にゎあんま大きな予定がないんですでも、6日に汚友拉致と行<バイキングゎまぢ楽Uみッッメンバーがよヵったりするんですヶドねぇ

ヤバぃっス宿題なんにもやってませんそろAはじめなぃと妃芽ゎ死ぬでUよぉやってなぃって言う人も案外やってたりするんですよねぇ・・・

ぢゃぁ、ばぃばぃ

眠ぃ↓↓ 

April 29 [Sat], 2006, 19:51
今日ゎまたACと遊んだ今日ゎCの家に行ってヵラぉ菓子買ってめっちゃ汚久な公園に行ったぉ菓子食べてUやでってまUたぁ途中でHに会ってちょっとUゃべってたり・・・久Uぶりやったぁちょっと緊張Uたヵナ

学校ゎ土曜やヶド授業参観だったぁヶド、なんヵ全然普通でUたぁってヵきゅうり切ったUぃきゅうり意外とおいUヵったぁ全部食べたUぃぃ
ぉ弁当ゎ8人で食べてぉいUヵったぁっで5組の女子完璧2⊃に分ヵれてて元気なのとぉとなUぃのにきっぱりゎヵれてまUたぁそれわそれですごいねぇ一応妃芽ゎ元気な方で⊃

ぢゃぁ、終わり松。。

また5時間↑↑ 

April 28 [Fri], 2006, 19:58
今日もまた5時間だったぁってヵ最近5時間多いなぁもち、Cと遊んだよぉ

ってヵ明日学校なんすヶド・・・まぢヤダぁ担任とヵ気合いれてきそぉ化粧Uて<るよなぁなんヵキモイヵモ・・・きゅうり切るんだよぉ意味不明ッッ指切ったらまぢはずぃUぃまぁ、そこA頑張るわぁ

今日さぁ、クロサギぢゃん楽UみやUぃぃ

ぁやヵ、ぁやわあの話題にわふれんよぉにU松。今日のめぇるゎ今現在49通ですまだ増えるなぁ

ぢゃぁ、ばいばい

☆★☆★☆★☆ 

April 27 [Thu], 2006, 19:56
今日ゎぃ⊃もと変わんないふ⊃ぅの日だった。1時間目ゎ体育でバスケやったヶド、なんヵ1年の時より下手になった感じ・・・ショックぅぅヶで、他にうまい仔がいるヵラ安心ってヵあらためてバスケってヵっこぃぃなぁ・・・って思いまUたぁうまい仔トヵまぢかっこぃぃよぉ惚れちゃうッッ(みんな女の仔で⊃。)

部活もあった。今日ゎグランドだヵラ校舎まゎり7周何回走ってもなれませんUヵも、今日ゎちょっとってヵかなりお腹痛<て2周目ヵラ歩きまUたぁもぅすぐ試合やヶド大丈夫ヵナ

ぢゃぁばいばい

メル友50人記念♪♪ 

April 26 [Wed], 2006, 18:49
やっと、メル友50人こぇまUたッッ遅ぇよって思った人すいません聞きま<ってオトトイヵラ3日150通ゎ絶対こUまUた妃芽的にわまぢすごィですッ

だヵラ昨日更新できませんでUたすぃませんあッッぁやかコメぁりがとぉ感謝aaaこんな糞ブログにどぉもこれヵラもよろU<おねがいU松。

今日ゎCとまた遊んだ今日ゎ笑いま<ったUッッズっとめぇるUてたんだぁ学校ゎ・・・まぁそこA楽Uいってヵ笑ぃすぎて今眠いのぉドラマぃぃのやんないヵラ今日ゎ早<寝よっかなぁでもぉ、チャレンジやらなきゃまぢお母さんに殺されるぅまだ2月号だよぉ⊃ヵ毎日やる方が無理ッッ

ぢゃぁ、ばぃばぃ

あいのりィ!! 

April 24 [Mon], 2006, 19:03
今日ゎ待ちに待ったあいのりじゃんアレックやっぱダメかなぁでも、アレックがいないあいのりって⊃まんなそう・・・新メンバーゎ誰かなぁあと、4時間後かぁ・・・長いなぁでも、あの30分ゎまぢさいこぉ

今日ゎCと遊んでぇ、ズっとUゃべってたあとぉ、メェル友拉致が増えたぁ3人<らいこの調子でどんA増やUてかなぁでも、先月料金やばかったんだよなぁ注意Uて使わなきゃぁ

ぢゃぁ、今日ゎこの辺でッ

ってか今日の技術でパソやって前より打つのが遅<なってたぁ・・・ショックぅブログやっててそれかよってかんじだよぉ練習Uなきゃぁ

また部活ぅ・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 19:53
また部活ですよぉせっか<休みなのになぁ・・・今日ゎ昨日以上に休みの人が多かったでも、ペアの仔ゎいたヵラよかったノックゎ⊃かれるヶドけっこぉ楽Uかったりする1部だったヵラよかったかなッ

帰ってヵラ超久UぶりにゲェムUて、それヵラお母さんとブルドック行って汚友拉致の誕プレ買いに行った気に入って<れるとィイヶド・・・どうやろぉなぁ妃芽ゎイィと思ったよぉなんか誕プレって買いに行<と絶対自分もほU<なっちゃうんだよなぁ・・・結局コームを買いまUたぁ105円だったぁお得ぢゃん

明日ゎ学校休みの最後ってなんとな<淋Uい・・・ヶド、休みゎ学校が恋Uいnだよなぁ複雑ッッぢゃぁ、また明日

休みだぁww 

April 23 [Sun], 2006, 19:36
なんか、今週短かったなぁ・・・学校が楽Uいヵラかなぁ

えぇッと、今日ゎ部活が3部にありまUたぁまぁ、い⊃もどぉりなんだヶド・・・休んでる人がけっこういたッッでもさぁ、妃芽ゎもうすぐ試合があるらUいヵラ頑張んなきゃいけないのッめんど<さいトヵ言ってらんないのってか、1年が入ってきますよぉ⊃いに妃芽も先パイぢゃん妃芽ゎバド部なんだヶド希望者が32人もいるんだってぇほぼ1クラスぢゃんうまい仔いるとィィなぁ・・・ヶド、うますぎても困るどうだろぉ。。。でも、もうネットの準備トヵ、モップかけトヵやらな<てィィんだぁそれゎうれUい楽できるUィあッッ、ちょぉUのらんようにUなきゃぁ。

ギャルサー見まUたぁ今回もそこそこ楽Uかったかな新垣ゆいがちょっと悪い役だなんてビックリUたぁ藤木なおひとかっこいいヶドあの役ゎなぁww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AYAKA
» スタミナaa↑↑ (2006年05月08日)
アイコン画像AYAKA
» メル友50人記念♪♪ (2006年04月26日)
アイコン画像AYAKA
» あいのりィ!! (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmmy-kitty4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる