新年早々 

January 03 [Tue], 2006, 1:37
明けましたおめでとうございます。
暗い年越し&年明けでした。
31日、朝寝坊してダッシュで店に行ったのに途中で、胃が我慢出来ない位痛くなって(うずくまるほど)初めて具合悪くて、仕事を休み『05年最後なのに何をやってるんだ』と、涙に暮れ06年へ。
06年二日目にして大遅刻をする始末(ToT)
もう、仕事する資格ないよって感じ。
この先、ちゃーみぃに温かい希望の光りがくるのでしょうか…。
てか、どっか悪いのだろうか、尋常ないよ…。

Happy☆Birthday☆ 

December 27 [Tue], 2005, 3:30
26日、誕生日でした。24になりました。早いものです、ついこの間まで子供でいたのに、もう24年も生きてきたんだと思うと、いろいろ考えさせられるもんです。
24歳こそはどーんとでっかいHappyがやってきて欲しいな☆
HappyBirthday☆ちゃーみぃ☆
そして、Birthdayメールくれたみんなありがとうo(^-^)o大好き!!

メリクリ 

December 25 [Sun], 2005, 1:33
薬売ります。クリスマス☆ちゃーみぃはそんなん関係なしにお仕事さ(^_-)−☆朝からやっぱりバタバタで。でも、今日は忙しいけど、楽しくなってきた自分がいた。
店長がうまく店を回せなくていたたまれないのか小さく見えた。
私にはなんでも言って欲しいよ。信頼されてないのかな、まだ。ちゃーみぃは店長の味方なんだからね。ひとりでしょい込んじゃだめだよ。
今年はクリスマスケーキ食べられないのかと思うたけど、コンビニで見つけておいしくいただきました!(^O^)HappyX'mas☆
彼氏がいたらもっとHappyなんやけどねf^_^;

哀れ 

December 22 [Thu], 2005, 16:43
後もう少しでちゃーみぃのBirthday。なのに、毎日毎日朝から晩までバタバタして忙しくて日にちの感覚を忘れ、目が回ってる(*_*)Birthday当日は、休みになるみたいだけどきっと寝て過ごして終わるかもしれない。哀しいなぁ。(-.-;)

つかの間の休息。 

December 19 [Mon], 2005, 13:34
一週間ぶり?のお休みなり。お店がオープンしてから毎日がドタバタで休む暇もなくて、今日だけはお店のこと考えなくていいのかと思うと、心が安らぎます。(店長ごめんねm(__)m)
今、自分の身の回り整理の為新百合ヶ丘に来ています。駅に着いて改札出ようとしたら、切符を無くしてしていた(>_<)相当ヤバイ。

4日目。 

December 14 [Wed], 2005, 2:08
新しいお店に来て4日経ちました。休み入れたら、5日ですな。
オープンまであと2日でみんなやること覚えることいっぱいで、手一杯なのに、ちゃーみぃもいっぱい×2なんに店長の身勝手な言動に振り回され、イライラ募る。
店長とちゃーみぃはお互い理解しあい協力しなきゃいけないし、意見も聞きあってコミュニケーションを取らなきゃいけないのに、なんか手を抜かれているような気がして、それで二言三言には社員なんだからとかいって、言わなくてもわかるでしょ!?みたいな態度取っておかしいよ。
わからないからもっと聞きたいし、聞いてるのに適切な指示出してくれないなんて、これが誤解というならばちゃんと説明をしてくれ。(`ε´)

新たなるスタート 

December 10 [Sat], 2005, 0:41
今日から、新しい店舗でのお仕事。ちゃーみぃはショップマスターという店長代行の役職につきまして、新たなるスタート。
新しい店舗も15日にリニューアルオープンするそうで、カフェタイプのクレープ屋。
まったく新しい事だから、一から覚えることばかりで今日は疲れました。 なんか、大変なのよ。仕込みとかたくさんあったりして、今までは一人でも出来る範囲の仕事ばかりだったのに、今回はそういう仕事内容がないから大丈夫かなーって思う。それこそアルバイト従業員のみんなにがっつり協力してもらわないと死んじゃう感じ。とりあえず今は、仕事覚えるどー!(^O^)/

此処、三日間 

December 08 [Thu], 2005, 1:39
月曜日。
引っ越しの為冷蔵庫整理を兼ねて有り合わせで、カレーうどんを作る。食べ過ぎなのか、胸やけを起こし横になる。気がついたら、12時を回っており、あいのり見そこねる。(T_T)
胸やけは治まらず、戻してしまう。それで、明け方まで一時間置きに気持ち悪くなりトイレへ。
火曜日
やっと嘔吐は治まったが全身に倦怠感と寒気と吐き気があり昼過ぎまで活動不能。昼ドラが始まる頃、やっと目を覚ます事が出来たが、フラフラの状態。
夕方、フードコートのメンバーでジンギスカン食べに行くことになっていたが、行けず。だるい体を引きずって、引っ越しの荷造りをする。
水曜日
朝になってもまだ軽くだるさが残っているままで、荷造り終わらない状態で、引っ越し業者の人が来る。
とりあえず荷物を運んでもらい、ちゃーみぃも移動。乗る電車を一つ間違い予定の時間より遅れる。
荷物を運んで貰って、騙し騙し片付ける。
今まだ気持ち悪い、頭痛い(*_*)これって、風邪?

一期一会 

December 04 [Sun], 2005, 20:12
今日から3連休だぜ!!
でも、引越し準備&大掃除だぜ!!
なのに、津田沼の店長に誘われてららぽーとに行っちゃったぜ!!
箱詰めもしてないというのに・・・。
でも、頑張る!!!そしてお引越し!!!
それにしても、日曜日休みなんて何年ぶりなんだか。
こんな日が来るとは、もう会社辞めない限り次はないのだろうな。

真夜中に、何年ぶりかに告白をした。
気になる、バイト君に。メールで。
まぁ、あっさりフラれたさ。何となくわかっていたし、
自分もそこまで想っていなかったからダメージはないよ。
もう、顔を合わすことないと思ったら6日、津田沼のメンバーでジンギスカンだって。
バイト君も来るって。
さぁ、どんな顔して会ってくれるんだか。
ちゃーみぃは、普通にいられるけどさ、彼も普通でいてくれるよね?

ちゃーみぃはいろいろな人と今の仕事を通して出会えたことに感謝しているよ。
辛くてきつくて、嫌になってしまうときもあるけれど。
お客様の笑顔、一緒に働く従業員のみんなの笑顔、同じ会社の人達。
これから、出会う人達。
いろいろな人がいるけれど、ちゃーみぃはとても幸せです。
そして、これからもよろしくです。

花束 

December 04 [Sun], 2005, 1:31
今日は慰労会。津田沼のみんなと最後の日でした。
みんな思い思いに飲んで食べて、楽しかった☆
最後に店長から一言を言うことになって、ちゃーみぃも行ったら、バイトちゃん達が花束を用意してくれてて、感動(ToT)
みんな落ちこぼれひよこ店長について来てくれてありがとう☆
津田沼のみんなに幸あれ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmmy-c126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる