お久しぶりの投稿です☆ 

October 25 [Wed], 2006, 10:26
お久しぶりで〜す
こないだ先輩の紹介で男の子を紹介されました
結構その日はいい感じで別れたのに その後にお礼のメールをし合ってから
ちょうど1週間 まるまる連絡がこない〜〜〜〜〜
別れ際には 「次いつ遊ぶ?」とか「〜」とか
「もうとまっていたらいいのに〜」とか
気のもたせるようなこと言ってたのに
やっぱそれは 社交辞令ってやつですか??



1日しか遊んでないから 彼のことはまだよくわかんないけどその日でわかったことは  
@体育会系で男友達が多い 
Aここ何ヶ月のうちに大阪にきたから 大阪での友達はまだ少ない・・・かも
B趣味が多い
C入社1年目でかなり仕事が忙しい・・・
D今までの中で1番勉強をがんばっている
  ということはわかった!!


やっぱり入社したてとなると そんな連絡もこないかな・・・
私も入社したてのころは それどころではなかったけど
でもなぁ・
・・・・やっぱりそんな気がなかったってことかなあ


で 向こうからの連絡を待ちきれなかった私は
ちょうど1週間たってから メールをおくっちゃいました
またあそぼ〜忙しい??みたいなかんじで。
ちょうどその日は予定があったみたいだったけど

忙しいとか関係なくまた遊ぼうぜ  ってなかんじで
その後何回かメールのやり取りしておわってしまいました・・・・・

もう私から連絡するのは無理なので待つしかないんです・・・・・・・
もっと積極的になりたのはやまやまなんだけど・・・
昔 自分からアタックするとろよくない結果ばっかだったので
おとなになってからはそのこともあって自分からは身動きできないのです


もちょっとまってみよう
まだ先輩を通して彼がどうおもってるかを聞いてないので
それを聞くのもまた怖い
動くとしてもそれを聞いて次第ってことのしよう
大人になると 自分が傷つくのが怖くって
いろんなこと考えちゃうからだめだな・・・
若いときは とりあえず自分の気持ちに正直に動いてたからなぁ・・・・・
やっぱ若いっていいなぁ〜〜〜〜

すもも恋愛トーク♪ 

October 14 [Sat], 2006, 2:38
最近気になる年下BOYがいる
先月の飲み会で知り合ったんだけど なんだか素直でかわゆい
いままで どちらかというと年上のほが 気になってたんだけど
今回はなんだか初めて年下の魅力を感じてる
すももも若くないけとりあえず今を楽しんじゃおっ
再来週ドライブにいく予定

楽しみら〜

これからのこと☆ 

October 13 [Fri], 2006, 9:52
おはようございま〜す

すももはナースしちゃってます高校のときはまだやりたいことがなくって

親の勧めでなんとな〜く入った看護学校

これからの世の中資格をもっといた方がいいんじゃないかな〜という本当にばんやりとした感覚

今になって後悔してるすもも現在23歳今年24歳ナース暦3年目

最近ちょっと気になる職業がある・・・!!

今から勉強して資格とるのはもう手遅れちょっと勇気がいる・・・・・

友達にもナースしてる友達や先輩いるけどやめたいっていってる人はわりと多い!

すもももこんないやいや仕事するのってどうなのかなって最近真剣に思うわけです

このまま結婚するまで適当にこの仕事続けて 結婚して幸せな家庭を築いて・・・・・

みたいなのもいいと思うけどなんだかなぁ〜〜〜〜

1生に1度の人生だもん!!この仕事しててたのしい〜って思ってみたい

とりあえず学校の資料でも請求するとしよう

ブログデビュー!! 

October 13 [Fri], 2006, 0:41
ど〜もはじめましてすももです

本日ブログデビューとなります きゃっ

今まで日記とかは絶対続かないタイプなんだけどPCなら

こまめにCHECKしてるので続きそうな予感・・・・・・・

毎日のたわいないこととか嬉しかったこと

泣きそうなこととかHAPPYだったこと

仕事のこととか恋愛のこととかすももの全部書き込んじゃいたいとおもってます

ど〜ぞよろぴく〜






P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» これからのこと☆ (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmminsumomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる