ナカA笑 

May 04 [Thu], 2006, 20:51
こんばんわ♪お久しぶりですみません;;ひよこです。
最近よていやらなんやらで時間が取れなくて申し訳ありません・・・。
ナカちゃん位の優雅な時間??を送りたーい!!とゆうことで、ナカちゃんAでございます笑
今回は目のパターン変えてみました。ちょっときらきらはいっててらしくないですね((汗
まぁ、ナカちゃんも乙女になってください!!のおもいをこめて・・・もう今は完全乙女ちっくですけどね笑
脳ジャンは水玉の背景が多いですよねww実は管理人は1巻の表紙の背景に水玉がつかわれていたことから脳ジャンに惹かれ出会いましたww((意味不
ほんっっっとに水玉大好きなんです!!どっちかっていうとドットですかね??笑まぁなんでもすき!!
財布、傘、ポーチ、レターセット、鞄、筆箱、すべて水玉!!他は大体DISNEYですww
水玉系の画像あったら下さい!!おねがいしますm(*´◇`*)m
でわA次の更新でノシ

 

April 30 [Sun], 2006, 22:23
<連続短編小説・夢>

クリスマスイブ。
 
あと1ヶ月でその日がやってくる。

どうせ仕事はいってんだろうけど・・・。
 
そういやあいつ、どうしてんのかな・・・。

極悪面だけど、仕事最近忙しいみたいだし。

クリスマス・・・誘ってみようかな。

って・・・なんで俺があいつの事考えなきゃならねぇんだよ!!

ったく・・・最近ろくに連絡入れねぇし・・・

「ぴろろろろろろッ・・・ぴろろろろろろッ」
 
誰だよこんな時間に・・・ナカかな??って何期待してんだよ!!俺!!

「ピッ」

                                                      つづく
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

変なところで切ってしまってすみません;;今回が初めてでまだ慣れていないので短編小説にしました。
主人公がウミですね。 このお話はウミの脳内妄想小説??見たいな感じです笑゛
まぁ、見守ってください(汗)
ちなみにこんなところですみませんが、5/1から人気キャラ投票を始めたいと思います。
みなさんが特に大好きなキャラをコメントの欄の最後のにお書きください。
沢山の投票おまちしてます☆★

初★☆イラストですww 

April 30 [Sun], 2006, 21:51
えっと、HP開設を祝してナカちゃんに初のイラストを飾ってもらおうと思います。
マウスで書いたのでちょっとむずかしかったです・・・;;
ペンタグを書いたいなぁ・・・と思うんですがなかなか時間がなくて(@□@;)
近々買いに行きたいと思ってます**
イラストの感想お待ちしてます〜。

移転しました*** 

April 30 [Sun], 2006, 21:00
どうもこんばんわ。管理人こと‘ひよこ‘と申します(*´U`*)
実は前HP「脳ジャン愛☆★」を始めたばかりだったんですが、画像の貼り付けが困難だったため、移転をしました。お騒がせして申し訳ありません。
ですが、前のHPとそれほど変わらない内容ですので皆様に楽しんでいただけるよう管理人も努力いたしますので暖かい目で見守ってやってください(●・_・●)
HP「HAPpyjyunki♪♪」は管理人のミスにより最後の‘e‘が抜けておりますがご了承ください。
でわでわ皆様からのコメントお待ちしております***
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 初★☆イラストですww (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charminghappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる